【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[43] 投稿者:アキゴン - 初めまして


どうも初めまして、アキゴンという者です。
紹介されてちょっとお邪魔させてもらいました。
いろいろ手広くやっているようでジャンルに悩んでいる自分にとって刺激になりました。
今回は時間がありませんでしたが、なにかしら絵を描きこもうと思います。

それでは、失礼します。

2005年06月14日 (火) 22時42分

[44] 投稿者:アッキー(作成者) - こちらこそ初めまして


アキゴンさん、初めまして!
ココの作成者(勝手に作っただけの人)のアッキーと申します。宜しくお願いします♪<(_ _)>

アキゴンさんのサイトは、以前から拝見させていただきました(だったら何か書き込めい!)
オエビや投稿小説など、とても楽しく拝見させてもらってます♪

>いろいろと手広く〜
いやぁ、まだ工事中ばっかりですがね(滝汗)
まぁ、あと少しやればアップできるファイルもあるのですがね(汗)

>なにかしら絵を描きこもうと
ありがとうございます!でも、なかなか時間が無いようでしたら、無理に果敢九手も大丈夫ですよ。
ウチのオエビはホントに暇な時に「あ、こんなものあったなぁ」
といった時にでも思い出していただけたら本望でございます。
さて、ちょっと今日のところは。では♪

2005年06月15日 (水) 00時10分

[46] 投稿者:アキゴン - いやいや・・。


どうも今晩は、アキゴンです。
なかなか絵に取り掛かれなくてすいません。
リンクの話を絵を書き込んだときに書こうかと思っていましたが、絵がいつになるか分からないので、先に書かせてもらいます。
そちらがよかったら相互でお願いしたのですが。

絵の件ですが、何かリクエスト要望があったら教えてください。

2005年07月14日 (木) 23時07分

[48] 投稿者:アッキー(作成者) - 遅レスすいません(滝汗)


遅レスすいません(滝汗)

リンクを貼ってくださるのですか!それも相互でいいのですか!?
こんな弱小サイトに(自爆)
こんなにいいお願いを断る理由が何処にありましょうか?(笑)
もちろんOKです!
私の方も早急にリンクを晴らせて頂きたいと思います!

絵の方は…一瞬オリゴジが浮かびましたが(爆)アレ、結構訳分からないデザインなのでやめて(笑)
GFWゴジかなぁ…あ、でもオリゴジも捨て難い(苦笑)
では、私のオリゴジかGFWゴジでお願いします♪
あ、オリゴジの全身画像はこんな感じ↓です♪
http://akkiesroom.hp.infoseek.co.jp/original-godzilla.jpg
いや、オリゴジは別にいいですが(だったら言うな)ちょっと私以外が描くオリゴジを見てみたいと思ってしまったので(爆汗)
それでは、このどちらかでお願いします♪

2005年07月16日 (土) 16時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板