【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アッキーの部屋〜Akkies Room〜TOP BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1] 投稿者:アッキー(作成者) - 新掲示板


こちらが、新・メイン掲示板になります。
今度は、こちらでお願いします。

2004年12月19日 (日) 22時25分

[2] 投稿者:GmaGDW - お邪魔します。


お久しぶり(?)です。
『オラゴジ計画』に期待大(プレッシャーかも^^;)の不摂生男です。
今後も不定期でお邪魔するかも知れませんので、改めて宜しくm(_~_)m。
ところでこのページ、ホームページとの直接リンクがうまくいかないようなんですが、
単なるネット上の不具合なんでしょうか…?

2004年12月22日 (水) 19時47分

[3] 投稿者:アッキー(作成者) - お久しぶりです。


>Gma GDWさん
お久しぶりです。
「オラゴジ計画」あんまり期待しないほうが…(笑)
でも、プレッシャーがあると「下手なものは作れない」といった事で身は引き締まります。
>不定期でお邪魔するかも知れませんので、改めて宜しく
宜しくお願いしますぅ。m(_ _)m
全然不定期で構いません。何せ見るものが未だ無いサイトですから(汗)
>ホームページとの直接リンクがうまくいかないようなんですが
えぇっと、とりあえず修正してみましたが、これでもまだ不具合が生じるようなら、お手数ですが、再び返信してください。

2004年12月22日 (水) 21時38分

[4] 投稿者:GmaGDW - どうもです。


どうもです(^^)。
うん、多分いいのではないでしょうか。

アイコン増えましたねー。
…んで、希望といっては何ですが、
キングギドラのアイコンも見てみたいなー…なんて(^^;)。
厚かましい意見すみません、ギドラ族好きなモノで…
…でも、カイザーは微妙だなぁ。
空飛ぶ怪獣が、4本脚になった所でどーなるワケでもないだろーに…。

2004年12月23日 (木) 23時27分

[5] 投稿者:アッキー - アイコン増設


大丈夫ですか。それは良かった(-o-)=3
キングギドラのアイコンリクエスト、受け賜りました。
さて、キングギドラとリクエストされたからにはどれか一体だけをアイコン化するなんぞあまりにも酷過ぎて出来ないので、全キングギドラをアイコン化しましょう!。もちろん、初代からGMK、白亜紀ギドラまで全てアイコン化したいと思います。
アイコンの大きさが今までと変わり100×100位の大きさになるかも知れないなぁ(そうしたら全アイコン入れ替えか?)
明日から冬休みなので早速明日から制作に取り掛かりたいと思います。

2004年12月24日 (金) 00時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板