【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2355]おひさしぶりです 投稿者:うづき (2014年12月19日 (金) 19時02分) [返信する]
皆様、おひさしぶりです。

最後の参加から半年以上経ちますが、勝帝さんとテラーさんには言ってた件、嫁は無事で6月に子供も産まれました(/▽\)♪

育児とかでなかなか参加できませんが、またいつか参加できる時はよろしくお願いいたします(^o^ゞ
[2356]お久しぶりです 投稿者:ゆみ (2014年12月20日 (土) 17時59分)
ご家族もお元気そうで何よりです。
お子さんのお誕生おめでとうございます。お父さんなうづきさん、優しそう( *´艸`)
また参加の際はかっこいい歌声聴かせてください♪
[2358]おひさー 投稿者:勝帝 (2014年12月23日 (火) 14時36分)
なかなか投稿ないなぁーと思ってたら、やっぱり育児で忙しかったんですね。
またいつかチャンスがあれば、一緒に歌いましょう。

[2354]今年ラストオフ会お疲れ様でした 投稿者:ゆみ (2014年12月16日 (火) 22時47分) [返信する]
日曜日はお疲れ様でしたー。
今年最後のオフ会は、可愛いタイムが楽しかったです☆

今年は参加率高かったので、たくさんの新しい出会いがありました。ありがたいです。
来年の目標は、複数人の曲をパートわけて歌いたい、です( *´艸`)
(Freeみたいに)

この冬はすごく寒くなってるので体調にはお気をつけて。
気が早いけど、メリークリスマス&よいお年を( ´ ▽ ` )ノ

[2353]オフ会お疲れさまでした 投稿者:Jテラー (2014年12月15日 (月) 21時28分) [返信する]
昨日はお疲れさまでした。


勝帝さん
 このみさんの画像選びはグッジョブでした( ^ー゚)b

marchさん
 カッコイイ声だけでなく可愛い系もすばらしかったです。

アオくん
 なんというか・・・お疲れさまでした(*⌒ー⌒)
まだ一緒に歌った記憶がないので機会があればデュエットしましょう(まずは最近のアニソンチェックからですがw)

rinさん
たまたま付けていた進撃のキーホルダーですが気に入ってもらえたようでなによりです(^_^)

ゆみさん
最後の最後でムチャブリに付き合ってくれてありがとうございました(´・ω・)(´_ _)


今回は遅れて参加でいつもより早いオフ会でしたが楽しかったです。
次回は来年ですね。良いお年を~

[2352]第83回曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年12月14日 (日) 21時31分) [返信する]
第83回の曲リストを作成しました。
間違い等を見つけた方は連絡ください。
[2357]Excel曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年12月23日 (火) 14時34分)
Excel曲リストを作成しました。
10/26版から2か月分の更新です。
・忘年会および第83回の反映
・復活者、休退会者の反映
・アニメカラオケ情報の一部更新
・JOYSOUND側の変更による、曲名・番組名の一部変更
・集計方法シートのふりがな削除にソースコード追加
です。

[2351]第83回 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年11月28日 (金) 23時01分) [返信する]
第83回のアナウンスを掲載しました。

今年のラストを締めくくる回です。

年末&投票日でもあるので終了時間を変更しています。

[2349]皆様お疲れ様でした。 投稿者:あっし~ (2014年11月24日 (月) 19時41分) [返信する]
久々に楽しい時間を過ごせました(´∀`)

あまり(ていうか全く)話せなかった方へ簡単では有りますが…

>犬崎さん 女子力高くないですよww なんというか、一番年下やしやらないかんと思いましてw

>ゆみさん 次回行けたらCD用意しておきますヽ(・∀・)ノ べ、別に忘れてたわけじゃ(ry

>京田さん 色々ご迷惑&ご心配かけて申し訳ありませんでした。次回はカラオケでお会いできればなと思っております。

>marchさん 改めて、初めましてなのです!次回はカラオケでお会いしましょう(*゚▽゚*)

>rinさん 飲み会でお会いできなかったのが少し残念でしたが、お元気そうで何よりです。また歌声を聴かせてくださいヽ(*´∀`)ノ

仕事の都合上何とも言えませんが、可能な限り参加したいと思っておりますのでこれからも宜しくお願いします!

後、余談ですが自分がタヌキアイコンを好んで使ってるのは、東方シリーズの一つの東方神霊廟・心綺楼の登場キャラのマミゾウさんが好きだからです

[2347]忘年会曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年11月16日 (日) 06時30分) [返信する]
忘年会の曲リストを仮で掲載しました。
後ほど一般曲を分離します。
[2348]一般曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年11月17日 (月) 22時30分)
一般曲リストを分離し「参加表明用掲示板」に掲載しました。 しばらく掲載しその後削除します。

[2350]Excel曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年11月28日 (金) 22時47分)
作業時間確保がきびしい状況なので、次回第83回終了後に2回分まとめて更新します。

[2346]お疲れ様でした ※早期閲覧者はネタバレ注意 投稿者:ゆみ (2014年11月15日 (土) 22時43分) [返信する]
今日はオフ会ならびに忘年会にご参加の皆様、お疲れ様でした。

■勝帝さん■合いの手「キラッ☆」ありがとうございました。可愛かったです。アフターも参加ありがとうございました。明日は10キロ頑張ってください。
■犬崎さん■バラードいくつか歌ってましたね。眠気との戦いお疲れ様でした。忘年会、アフターも楽しかったです
■kirさん■ラストの曲はkirさん用の曲として温めておいては( *´艸`)忘年会も楽しんでいただけてたら幸いです。
■rinさん■ダイヤのA万歳!(笑)もう何も言うことはありません。次回も期待してます☆
■羊さん■一般曲、サビであのCMの曲だとすぐわかりました。ナイス選択。忘年会では話せなかったけどあの中にすぐ溶け込んでましたね(*´∀`)次月以降も予定あえば是非参加してくださいね。

■京田さん■お久しぶりでした。たくさんお話してくださって場が盛り上がりました。またオフ会にご参加の際はよろしくお願いします。
■あっし~さん■お久しぶりでしたね。忘年会では席が遠かったので話せませんでしたがお元気そうで安心しました。またオフ会参加された際にはリクエスト含め色々歌ってください
■れおさん■ホントにホントにお久しぶりです。ほとんど話せなかったですが、最後にあったときとあまりお変わりなく( *´艸`)次の飲み会も是非参加お願いします( ´ ▽ ` )ノ
■marchさん■初飲み会参加ありがとうでした。次回はオフ会でまたまこちゃん歌ってね(*´∀`)

お久しぶりの方にも会えてお元気そうな姿が見られて安心しました。開催100回を迎えより一層@KKが楽しい場になっていけることを願っています。今日はご参加ありがとうございました。

[2345]忘年会の予約名 投稿者:犬崎 (2014年11月14日 (金) 22時29分) [返信する]
忘年会の予約名を当日用連絡掲示板に載せています。
必要であればお店に伝えてください。

[2343]忘年会のお知らせ 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年10月31日 (金) 22時45分) [返信する]
忘年会のアナウンス掲載しました。
多数の参加お待ちしてます。
[2344]締切近し 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年11月08日 (土) 13時41分)
忘年会の締切は、11月12日(水)20時です。
まだのかたはお早目に。

[2341] お疲れ様でしたー(*^^*) 投稿者:フユ (2014年10月21日 (火) 00時03分) [返信する]
みなさんお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

なんか今回は癒されたオフ会でした!
慣れてきただけ?(笑)

勝帝さん、ノエルさん、ゆみさん、デュエットありがとうございました!
メインを歌うよりも、ハモりや掛け合いが好きなので楽しかったです♪

テラーさん、誕生日おめでとー(≧∇≦)

[2340]お疲れさまでした~ 投稿者:Jテラー (2014年10月20日 (月) 19時22分) [返信する]
お疲れさま&お祝いありがとうございました。
珍しく調子が良かったこともあって最後まで存分に楽しませてもらいました。

急なハモリや最後の曲のリクエストに答えてもらってありがとうございましたm(--)m

次回もよろしくお願いします(^^)

[2339]第82回曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年10月19日 (日) 22時13分) [返信する]
第82回の曲リストを作成しました。
間違い等に気づいた方は、ご指摘願います。
[2342]Excel集計 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年10月27日 (月) 00時01分)
Excel集計も更新しました。

2014/09/23版からの変更点は
・第82回分の反映
です。

アニメカラオケ情報の更新は、次回行います。

[2338]お疲れ様でした! 投稿者:march (2014年10月19日 (日) 21時41分) [返信する]
今日もたくさん盛り上がれて楽しかったです!
熱い歌から可愛い歌まで幅広く、今回もとても充実したオフ会でした(^^)
次、オフ会に参加出来るときが楽しみです!

[2337]お疲れ様でしたー 投稿者:ゆみ (2014年10月19日 (日) 20時58分) [返信する]
今日もお疲れ様でした。
個人個人にはまた書くとして。
今回のオフ会も楽しかったです。最後にFree!パート分け歌えたのはよかったです。

次回忘年会も楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ

[2336]ホームページいめちぇん 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年10月12日 (日) 16時04分) [返信する]
試しに、Jimdoホームページのスタイルを変えてみた。

前のが良かったと思う方は連絡を。

[2333]自由トーク掲示板メンテナンス予告 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年10月11日 (土) 13時27分) [返信する]
自由トーク掲示板のアイコン48個のうち31個(ハムスター2や魔女など)の有効期限が切れるため、連休中に再アップロードします。
無料掲示板の制限事項のため、年に一度の恒例作業です。

過去の投稿はアイコンが表示されなくなりますが、掲示板の異常ではありません。
[2335]メンテナンス完了 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年10月12日 (日) 16時00分)
自由トーク掲示板にアイコン再アップロード完了しました。 「いぬ3」のテスト投稿。

[2332]忘年会予告 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年10月05日 (日) 21時40分) [返信する]
11月15日(土)に忘年会を予定しています。

ぜひ参加検討ください。

[2329]メンバー紹介欄更新のお願い 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年10月04日 (土) 20時23分) [返信する]
メンバー紹介欄が長期間更新されていないようなので、この際集中して更新したいと考えています。

ご入会・お試し参加フォーム を、利用して気軽に送信ください。 (必須項目と変更したい個所だけ入力してください)

第82回の募集開始していますので、合わせてどうぞ。

[2326]第82回予告 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年09月30日 (火) 00時12分) [返信する]
10月19日(日)に、第82回を開催する方向で調整中です。
近日中に正式発表します。
[2327]食うぽん 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年10月01日 (水) 00時10分)
SHIDAX割引クーポンを近日中に入手できると予告があり、料金がまだ決まりません。

フリードリンクは有りにするつもりです。
[2328]第82回募集開始 投稿者:実行委員(勝帝) (2014年10月04日 (土) 19時18分)
予告通り、第82回を開催します。
多数の参加お待ちしてます。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板