【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2931]明けましておめでとうございます。 投稿者:Jテラー (2021年01月01日 (金) 11時33分) [返信する]
明けましておめでとうございます。

去年はほとんどがコロナでオフ会中止と残念なことになりました。
今年は収束して皆さんと一緒に歌えることを楽しみにしています。

では今年もよろしくお願いします。

[2930]今後の事(重要) 投稿者:Jテラー(実行委員) (2020年11月29日 (日) 21時21分) [返信する]
 お疲れ様です。世の中のコロナの状況は未だ落ち着きません。
実行委員で現状の事やこれからの事を再度話し合ってみました。

@アニカラのオフ会を再開する条件として、コロナウイルスの
ワクチンが日本で多少でも受けれる状況になる事

Aそのうえで、厚生労働省の接触確認アプリの事前導入、オフ会は
少人数開催、マスク着用、当日の体温チェックをする

 このような方針で行こうかと思っています。
それを踏まえて4月まで再開を延長しようということになりました。
この先にどうなるか判りませんが、今はまた歌えることを願いつつ
状況を見ながらやれることをやっていこうと思います。

また何か変更があったら書き込みます。

[2929]お久しぶりです。 投稿者:Jテラー (2020年07月15日 (水) 22時01分) [返信する]
 7月も中旬に入りました。梅雨も長引いてますね。

 アニメも1クール終わるくらい経ちましたが、コロナの影響でなかなかオフ会開催のめどが立ちません(TT
 安全に安心して皆で楽しめるようになるのはまだ先になりそうです。

 何もないのもさみしいですし、カラオケ以外でなにか出来るイベントとかないかなぁと模索中(?−?)

[2927]アニメの話題 投稿者:Jテラー (2020年04月05日 (日) 22時06分) [返信する]
アニソン歌っていながら、あまりアニメの話題をしないのでたまには。

過去に珍しくおススメしていた小説(漫画)の『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』がついにアニメ化しました。
ギャグ率多めの逆ハーレム(女性含む)ものになるのかな?
お暇があればアニメはテンポ良く話が進むので気楽に見てみてはいかがでしょうか?
[2928]おもろい 投稿者:勝帝 (2020年04月05日 (日) 23時17分)
Jテラーさんの口車に乗せられて読み始めたら、面白かった。 小説とコミックを全巻購入してます。

[2924]皆さま大丈夫ですか? 投稿者:あっし〜 (2020年03月31日 (火) 21時47分) [返信する]
お久しぶりです。福岡、北九州共にコロナの猛威が奮っており心配しております。

オフ会が開催出来ないのは残念ですが、今は自重して終息を待つしか無いと思ってます。
また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。
[2925]おひさ 投稿者:勝帝 (2020年04月01日 (水) 22時04分)
あっし〜さん、ご無沙汰してます。

便りが無いのは良い便りなのですよ。きっと。

また機会があればいっしょに、盛り上がりましょう。
[2926]私は元気です(魔女宅) 投稿者:Jテラー (2020年04月05日 (日) 21時53分)
 お久しぶりです。収束はまだまだ先になりそうですが、個人で出来ることしながら頑張ってます。

 またカラオケで楽しめる事妄想しながら過ごします。カラオケ以外でも会える日も楽しみにしています。

では、月並みですが帰ったら手洗いわすれずに〜

[2923]開催見送り 投稿者:Jテラー(実行委員) (2020年02月29日 (土) 19時39分) [返信する]
3月のオフ会も中止とさせていただきます。

今後もウイルスの混乱が落ち着くまで中止・延期になる可能性もあります。
目途がたったら掲示板の方でお知らせいたします。

(それまでに覚えにくい曲に挑戦しておきます)

[2922]今月のオフ会は中止になります 投稿者:Jテラー(実行委員) (2020年02月20日 (木) 19時12分) [返信する]
参加掲示板の方にも書き込みましたが、今月のオフ会は中止とさせていただきます。

理由としては皆さまも知っているとは思いますが『新型コロナウイルス』の件でございます。
実行委員内で話し合った結果、楽しいオフ会をする為、安全と健康第一で今回は中止する流れとなりました。

急で申し訳ありませんがよろしくお願いします

[2920]★第134回の開催事項★ 投稿者:Jテラー(実行委員) (2020年02月07日 (金) 17時53分) [返信する]
第134回オフ会の受付開始しました。

 今回はジョイサウンドになります。

ウイルスや花粉に気を付けてご参加ください

[2919]失敗多めでした、反省 投稿者:Jテラー (2020年01月27日 (月) 19時35分) [返信する]
 オフ会お疲れさまでした。
体調管理がなかなか上手くいかず、終始ぼんやりしてました(−−;
でも歌いたい曲も歌えたし、話も楽しかったです。

>C-NAさん
プリキュアソーセージありがとうございました。箱のペーパークラフトとシールの写真撮ってから美味しくいただきました。あと、折角の動画消してしまって申し訳ございません。

>たまれんさん
ゾンビランドサガのラップの歌詞がぶっ飛んでいて面白かったです。

>勝帝さん
エロゲソングは名曲が多くて好きです(迷曲も)
ちょっと久しぶりにエロゲ曲練習してみようかな〜

>りょうたさん
歌われるまで『Bad Apple!!』の事入ってるのわすれてました。そして『物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた』の歌詞、これもすっごくぶっ飛んでますねw

なんだかんだで今年最初のオフ会も楽しく過ごせました。次回もよろしくお願いします。
[2921]まぁ最終回後だったんでね… 投稿者:CーINA (2020年02月18日 (火) 22時30分)
スタプリ最後に持って来たんですけど(汗)。でも何となくプリキュアつながりで何曲か入れてくれたのでいです(笑)。

それもありますが、りょうたさんの止め方が絶妙でしたね♪ボクもトークのスイッチが入ってしまうと止まらない方なので、これからもヨロシク♪

[2916]第133回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2020年01月26日 (日) 23時41分) [返信する]
DAMの曲リストです。

スマホで撮影した画像を見ながら、1曲ずつDAMのホームページに入力して特定しています。
間違い探しよろしく。
[2917]リストありがとうございます 投稿者:CーINA (2020年01月27日 (月) 04時01分)
修正お願いします。九十九さんのリストとダブったのでしょうか?
4行目 2番目〜
6行目 イマジネーション〜
7行目 裏切り者〜
9行目 Lover〜
10行目 カフネ〜
11行目 Tactics〜
12行目 太陽〜
以上表記以降の箇所を削除お願いします。
[2918]あうあう 投稿者:勝帝(曲リスト) (2020年01月27日 (月) 06時00分)
指摘ありがとう。
コピペで失敗してました。

行が変に長いのに気づかないとはorz

[2915]参加費 投稿者:勝帝 (2020年01月18日 (土) 20時11分) [返信する]
現金以外で支払いしたい方は
PayPay、LINE Pay、d払い(dポイントおよびドコモ口座)、pring、J-Coin Pay、au WALLET、Kyash
の8種類を受け付けます。

アプリの練習や、使ってないポイントの有効利用にぜひどうぞ。

[2914]今年最初のオフ会予告 投稿者:Jテラー(実行委員) (2020年01月04日 (土) 19時52分) [返信する]
 今月のオフ会は1月26日(日曜日)を予定しております。
告知通り機種は『DAM』です。今年も楽しんでいきましょう。

[2912]あけましておめでとうございます 投稿者:Jテラー (2020年01月01日 (水) 10時59分) [返信する]
おけましておめでとうございます。

今年も頑張っていきます。良ければ一緒に歌ってやってください(^−^
[2913]あけおめことよろ 投稿者:勝帝 (2020年01月01日 (水) 13時00分)
みなさんとご一緒できることを楽しみにしています。 

[2911]おつかれさま 投稿者:勝帝 (2019年12月17日 (火) 21時53分) [返信する]
今回も楽しい回でした。 初めて見る「幽☆遊☆白書」の舞台版MVは、アナログ特撮の演出がおもしろすぎ。

カバー曲も電波もよかったです。

テラーさんのコーラスもさすがのテクでした。
懐かしい曲も多かったですね。「ポール」とかリアルタイムで見た世代なんで。

ではまた来年もご一緒しましょう。

[2909]告知です 投稿者:Jテラー(実行委員) (2019年12月16日 (月) 20時05分) [返信する]
来年から奇数月を『DAM』偶数月を『ジョイサウンド』にしてみようと思います。

DAMでしか歌えない曲もあるのでこれを機に珍しいアニソンを歌ってみてください。
(期間は未定です。皆さんの反応次第で変わります)

[2908]今年最後のオフ会 投稿者:Jテラー (2019年12月16日 (月) 19時58分) [返信する]
 オフ会お疲れさまでした。
今回は覚えても歌ってないアイマス曲を多めに歌ってみました(上手く歌えるとは言ってない)

簡単に一言感想を。

勝帝さん
 日本昔話のハモリが思ってた以上に上手くできて気持ち良かったです。勝帝さんの音程が安定してたからかな〜?

九十九さん
 ジョジョ5部の曲は実は初めて聞きました(まだ4部視聴中)
ジョジョの雰囲気のせいか、この曲もかっこよいですね。

月海さん
 カバー満載でした。アイマスカバーは良い物多いですよね。他の人にも薦めたいです。

ライメイさん
 『221B 戦記』楽しかったです‼かなり好きな曲だったりするのですが、1人で歌うとノドがもれなく駄目になるのでオフ会ではめったに歌いません(^^;


では、ちょっと気が早いですがよいお年を〜

[2907]第132回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2019年12月15日 (日) 22時05分) [返信する]
第132回の曲リストです。

なにか気づいたらご指摘ください。
[2910]訂正 投稿者:勝帝(曲リスト) (2019年12月16日 (月) 23時42分)
九十九さんの曲リストを、「丸ごと」差し替えました。
失礼しました。

[2905]個人間送金を試行中 投稿者:勝帝 (2019年12月12日 (木) 22時24分) [返信する]
個人間送金の試行を続けます。

12月は
PayPay、LINE Pay、d払い(dポイントおよびドコモ口座)、pring、J-Coin Pay、au WALLET、Kyash
の8種類でやってみます。
アプリの練習や、使ってないポイントの有効利用にぜひどうぞ。

もちろん現金払いも受け付けます。
[2906]au WALLET一時中止 投稿者:勝帝 (2019年12月14日 (土) 18時59分)
勝帝が持っているau IDに障害が発生したため、au WALLET(au PAY)の送金受付を一時中止します。
ご迷惑をおかけします。

[2902]★第132回の開催事項★ 投稿者:Jテラー(実行委員) (2019年11月29日 (金) 20時16分) [返信する]
 第132回の参加受付開始しました。

今回は年末料金になっております。ご注意ください。

たくさんの参加お待ちしております。

[2899]良いお年を〜(気が早い) 投稿者:Jテラー (2019年11月18日 (月) 18時57分) [返信する]
 オフ会&食事会お疲れさまでした。
久しぶりの大人数で賑やかで楽しめました。

店員さんが融通をきかせてくれたおかげで2部屋でゆったりできました。
今回は好きな動画の曲をメインで歌ってみました。
後はタイアップ曲とかも歌えて楽しかったです。

 食事会の方も外れの料理もなくて、色々な話をしながらだったので食べ過ぎてしまいました。

忘年会は終わりましたが、来月も一応予定しています。
では次回もよろしくお願いします。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板