【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2423]おつかれさまでしたー! 投稿者:おすし (2015年03月26日 (木) 23時11分) [返信する]
先日はおつかれさまでした〜!
テラーさん幹事本当にありがとうございました!
勝帝さんは名札ありがとうございました!
楽しくてあっという間に時間が過ぎた感じでした☆
前回は話せなかった方や初参加の方もいらっしゃって
面白かったです。
また皆さんとカラオケできる日を
楽しみにしておりますー!(o^^o)

Jテラーさん
完全に歌声が女子で驚愕です!なんで男の人なのにあんな可愛い声が出るんですか!(o_o)
future fish、アンインストールなど一緒に歌っていただいてありがとうございました!いつもヒトカラばっかりなので誰かと一緒に歌うってことが本当に心から楽しいっ!そして嬉しかったです。私もequalロマンス大好きです。今度はequalロマンスもご一緒にぜひぜひ…!(*^^*)

せきさん
同世代ということが分かって嬉しくてはしゃいでしましました( ̄▽ ̄)そしてせきさんの力強い歌声にはウットリです…!
今回は曲の合間に漫画やアニメのお話もたくさん出来てほんとに嬉しかったです。また今度ご一緒したときもよろしくです(*^o^*)

羊さん
お誕生日おめでとうございました!私にとっても、羊さんの歌われてた曲はツボにはまる曲ばっかりでしたー!特にDYNAMITE EXPLOSIONは今回初めて聞いた曲なのですが、羊さんの歌を聞いて大好きになりました。新しい曲に出逢えるところもカラオケの嬉しいところですね(*^o^*)あと、さぁも好きで好きでしょうがない曲なので聞けて幸せでした!また次回も綺麗な歌声をお聞かせくださいっ!

ブリテンさん
初参加おつかれさまでした!渋くてかっこいい歌声にはシビレました!声もすごく大きくて、ほんとの歌手さんみたいでした。昔のアニソン特撮ソング等を聞けて新鮮で楽しかったです。(^∇^)アニメ事情のお話もお聞きできて勉強になりました!70年代80年代のアニメも興味が出てきたので手を出してみようと思います!次回もよろしくお願いします!(o^^o)

[2422]遅ればせながら 投稿者: (2015年03月25日 (水) 23時43分) [返信する]
皆様オフ会様お疲れ様でした。そしてバースデーソングも歌って頂きありがとうございました。これで良い1年が過ごせそうです(^^♪

Jテラーさん
幹事だけでなくハモリ&デュエットもこなす、まさに八面六臂のご活躍。お疲れさまでございました。
ラストを娘々のCMソングで締めるとはさすがですw

せきさん
「奏(かなで)」はアニソンとはいえ一般曲のカバーなので、会社の人の前でも歌いやすいですよね。
今度はぜひ、思い切って会社の人の前で「星間飛行」を…。

おすしさん
個人的に、すごくツボにはまる選曲ばかりでした!
しかし3人とか5人とか9人とか、本来大人数で歌っている曲でも一人で難なく歌いこなされていたのは、もうさすがとしか(^_^;)

ブリテンさん
特撮ソングにマッチした素敵な歌声ですね。そして渋い選曲には恐れ入りました。悲しいことに、おそらく今の20代に「ジュリー」は通じませんが、僕は付いていきます(^_^;)

今回残念ながら参加できなかった勝帝さんも、次回参加の際にはまたよろしくお願いしますm(__)m
それでは!

[2421]初参加のブリテンです 投稿者:ブリテン (2015年03月24日 (火) 23時51分) [返信する]
このたびは楽しい会に参加させていただき、ありがとうございました。なごやかな雰囲気で、初めてでしたがそれほど緊張はしませんでした(でも、ちょっとはしてたのかも。変なヘマを連発してしまったし……)
今回のメンバー中一番の年寄りだったので、若い方に楽曲をわかってもらえるか多少悩みましたが、30代の方々が仲介役(?)となってくれて、ほっとしました。(若い人には沢田研二なんていっても通じないんですね、ははは……)
それにしても最近のアニメの曲って複雑で難しいですね。みなさんよく歌えるなーと感心しきりです。わたしも少しずつ新しい曲を勉強していこうと思います。
ではこれからもよろしくお願い致します。

[2420]オフ会お疲れ様でした 投稿者:Jテラー (2015年03月23日 (月) 22時22分) [返信する]
体調も復活してきたので、予告通り少しづつですが感想を上げてきます


羊さん
初っ端から邪魔してすみません。殆どの選曲がハモリの楽しいものばかりでついマイクに手が伸びてしまいました。
っと言いつつ次回以降も自重できる気がしませんが…(ーー;

せきさん
毎回なん曲か「年代的に反応してくれたらいいな〜」的な感じで選んでいるのですが、いきなり『BRAVE HEART』にヒットしてくれて嬉しかったです。
まあこっちも『CHIASTOLITE』(GARO)にヒットしましたが(^O^)

おすしさん
高音がキレイで素敵でした。あと『EQUALロマンス』はらんまの中でも好きな曲なので1人テンションが上がってました(o^^o)

ブリテンさん
初参加お疲れ様でした。懐かしい曲だけでなく、珍しい曲が聴けて良かったです。歌だけでなく特撮の話も楽しかったです。またご一緒した時はよろしくお願いしますm(ーー)m


今回はフォローしてくれる人がいない状態での役員代役だったので最初の方は緊張しましたが(緊張すると口数が多くなるタイプ)皆さんの雰囲気のおかげですぐ気にならなくなりました。ありがとうございます(^^

では、次回もよろしくお願いします。

[2417]第86回曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年03月22日 (日) 21時48分) [返信する]
曲リストを作りました。
間違い等あれば、メール・掲示板・いたずら電話等でお知らせください。
[2419] 投稿者:Jテラー (2015年03月23日 (月) 22時21分)
曲リスト作成お疲れ様です。
後になってAKK001の件は前も聞いた気が…なにぶんもう年なもんで(ーー;;

オフ会時にわざわざ名札持ってきてくれてありがとうございました^^
[2425]Excel集計 投稿者:勝帝 (2015年04月05日 (日) 23時19分)
オフ会から送れること2週間。やっとExcel集計できました。
アニメカラオケ欄が空白の曲は、後日調べたいと思っています。

[2416]とりあえず挨拶だけ 投稿者:Jテラー (2015年03月22日 (日) 21時27分) [返信する]
オフ会お疲れ様でした。
今回は前回と違っ感じで珍しい組み合わせで面白かったです。

とりあえず今日はスムーズ開始できず申し訳ありませんでした。

色々と楽しかったり懐かしかったりした感想は後日書き込みます。
でわ(^^

[2418]部屋幹事お疲れ様 投稿者:勝帝 (2015年03月22日 (日) 21時53分)
実行委員全員欠席のピンチに、部屋幹事引き受けてくれてありがとう。
しかも委員経験者がJテラーさんしか参加していないという珍事。
フリードリンクありで、新人さんとケーキの手続き、akkログインと、ほぼフル操業状態。
ほんとお疲れ様でした。

[2414]実行委員募集中 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年03月08日 (日) 20時19分) [返信する]
第2回目の立候補締切を3月19日とします。

[2415]立候補するのだ 投稿者:勝帝 (2015年03月14日 (土) 23時23分)
実行委員がいなくなると、4月から開催に支障がでることがありえます。

勝帝が独裁政治をしたり、サークルでプールした予備費をドロンするかもしれませんよwww

[2411]第86回 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年03月01日 (日) 17時40分) [返信する]
第86回のアナウンスをホームページに掲載しました。
多数のご参加お待ちしてます。

なお、実行委員の立候補も受付中です。 オフ会を維持するために必要な役割なのでご検討ください。

[2410]お疲れ様でした 投稿者:犬崎 (2015年02月25日 (水) 23時10分) [返信する]
こんな大人数は久しぶりなので緊張しましたが楽しかったです!
おすしさん、せきさん、初参加お疲れ様でした。またご一緒できたら嬉しいです。
あっし〜さん、お会いできなくて残念でした。お大事になさってくださいね。

それでは次回もよろしくおねがいします♪

[2409]皆様お疲れ様でした。 投稿者: (2015年02月25日 (水) 21時28分) [返信する]
今回は大人数で非常に盛り上がったオフ会でしたね!
2部屋開催という事で組み合わせ上ご一緒できなかった方もいましたが、
次回以降、色々お話しできたらと思います。

あとは正直レパートリーが足りなくなってきたので、これからごっそり仕入れていきたいと考えてます。
デュエットもできるように色々勉強せねば・・・。

それでは、みなさま次回もよろしくです!

[2406]皆様お疲れ様でした。 投稿者:あっし〜 (2015年02月25日 (水) 20時13分) [返信する]
急な体調不良で欠席してしまいましたが、皆様楽しい時を過ごせたようで自分も嬉しいですヽ(´▽`)/
次は参加したいなぁ…因みにもし参加出来たら、アニソンともボカロとも東方アレンジとも違いますがニコニコで有名な曲という事でありかな?と思いこれを歌おうかなと思っておりましたhttps://www.youtube.com/watch?v=QabyfwIuMT4

[2405]おつかれさまでしたー! 投稿者:ノエル (2015年02月25日 (水) 12時48分) [返信する]
曲リストを見て「これだけしか歌ってなかったっけ…?」となりましたが、
思い返すと他の人の歌に混ざりすぎでした(笑)
デュエットしていただいた皆さんありがとうございます!

またよろしくお願いします〜

[2401]楽しかったです! 投稿者:九十九 (2015年02月23日 (月) 22時44分) [返信する]
オフ会お疲れ様でした〜
今回は大人数で色んな歌が聞けて楽しかったです♪

おすしさん、せきさん
初参加お疲れ様でした!
またご一緒した時はよろしくお願いします!

犬崎さん
ケーキご馳走様でした〜
とても美味しかったです!

[2400]オフ会お疲れ様でした! 投稿者:月海 (2015年02月23日 (月) 22時43分) [返信する]
大人数だったため、とても賑やかで楽しかったです!

今回はデュエットだけではなく、三人でも歌えてみんなでも歌えてで大変嬉しかったです!
一緒に歌って下さった方々、本当にありがとうございました!
これからも、色んな方と一緒に歌える曲を増やしていけたらいいなぁと思ってます。

せきさん、おすしさん、初参加お疲れ様でした!
機会があれば是非また参加してくださいね♪
犬崎さん、お誕生おめでとうございます!
ケーキご馳走さまでした〜。

二部屋開催だったため、あまりお話が出来なかった方もいますが、アニカラを通してこれからも皆さんと仲良く出来たらいいなぁと思います。
また参加した際はよろしくお願いします!

[2397]おつかれさまでした 投稿者:おすし (2015年02月23日 (月) 20時49分) [返信する]
昨日はお疲れ様でした!
初参加でしたが
皆様があたたかく迎えてくださったおかげで、
すぐに緊張もとけて楽しい時間を過ごす事が出来ました!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
今回、同室だったかたも
別室だったかたも
また次回、ご一緒したときには
デュエットとかたくさんしたいです☆
歌の練習頑張ろうと思います!(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
[2399]おすしさんーヾ(*´▽`*)ノ 投稿者:ゆみ (2015年02月23日 (月) 21時43分)
昨日はお疲れ様でした。
楽しいって言ってもらえてありがたいです。
そして入会していただき嬉しく思います。

私も頑張って歌覚えるので、是非テニプリ始めいろいろデュエットしましょう(*´∀`)
リクエスト掲示板というものがあるので、そこに書いてもいいですかー?(σ≧∀≦)σ

これからよろしくお願いします☆
[2412]ゆみさん! 投稿者:おすし (2015年03月01日 (日) 20時20分)
メッセージありがとうございます(*^^*)
嬉しいですっ!
ぜひぜひデュエットさせてくださいっ!
新しい歌を沢山覚えたいと思ってたので
これを機に知らなかった曲にも触れていきたいです
(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

[2396]お疲れー 投稿者:フユ (2015年02月23日 (月) 20時36分) [返信する]
今回も大変楽しかったです♪
燃焼しました(≧∀≦)ノ

部屋が一緒になれなかった方、次こそ歌を聴かせてくださいな。

[2394]曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年02月23日 (月) 01時38分) [返信する]
第85回の曲リストを暫定アップしています。
ご自分の歌った曲と一致しているか、ご確認願います。
(他のメンバーの曲がまぎれこんでいる可能性大)

メールまたはこの掲示板で指摘願います。
[2395] 投稿者: (2015年02月23日 (月) 20時30分)
[2398]調査ありがとう 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年02月23日 (月) 21時33分)
ゆみさん、さっそく調べて頂いたようで。

FUTURE FISHは、ゆみさんですね。
SAVIOR OF SONGは、誰だろう?
[2403]歌いました(ノエルさんと一緒に) 投稿者:Jテラー (2015年02月24日 (火) 19時57分)
もう誰からか聞いてるかもしれませんが「SAVIOR OF SONG」はオイラでございます。
[2404]ああ、やっぱり 投稿者:勝帝 (2015年02月24日 (火) 22時30分)
Jテラーさんがついに自白したので、曲リストを更新します。
[2413]Excel集計 投稿者:勝帝 (2015年03月02日 (月) 00時55分)
Excel集計も更新しました。

[2393]お疲れ様でした 投稿者:勝帝 (2015年02月23日 (月) 00時17分) [返信する]
おすしさん、ご入会ありがとうございます。この後、メンバー紹介欄に掲載させていただきます。内容の変更はいつでもどうぞ。

せきさん、お試し参加ありがとうございます&お疲れ様でした。 難曲にも挑戦してさすがです。 ご自分のペースでいいので、また歌いたくなったときに、ぜひどうぞ。

marchさん。 今日はお疲れ様でした。 ネコミミ楽しんでいただけたでしょうか。

犬崎さん。 誕生月おめでとう&ケーキごちそうさまでした。 とっても美味しくいただきました。 フォトやられました。 精進します。 布教活動?もがんばってください。

Jテラーさん。 体調おして参加してくれたそうで。 

九十九さん。 今回は別部屋でしたね。 また次の機会に。 部屋番号の連絡ありがとでした。

仙道さん。 遠いところお疲れ様でした。 また2部屋開催にも慣れてくれたらと思います。

ゆみさん。 いつもありがとう。 今日は任せっぱなしですみませんでした。

月海さん。 ドラゴンボールを羊さんデュエットはナイス選曲でした。 またタイミングあう日をお待ちしてます。

ノエルさん。 デュエットもありがとう。 また一緒に歌える曲が合ったらお願いしますね。

よっぴさん。 3Dアニメのナイスな選曲どうもです。 勝帝のネタ曲に何度もお付き合いいただきまして。 またチャンスがあればいつか新ネタを押し付けますwww

羊さん。 パワフルな耳福歌声どうもでした。 リアルでもよろしくお願いします。

アオさん。 落ち着いたらまたご一緒しましょう。

フユさん。 今日は歌ではご一緒できませんでした。 またいつかチャンスがあればネタお見せしますね。

あっし〜さん。 またのチャンス待ってます。


まだ検証していないですが、隣の部屋でもフォトいっぱい負けた気がする。 ボカロパワーおそるべし。
[2402] 投稿者:九十九 (2015年02月23日 (月) 22時56分)
別部屋で今回はフォトがなかったのが寂しかったです(>_<)



[2407] 投稿者:あっし〜 (2015年02月25日 (水) 20時15分)
タイミングが合えば参加させていただきますヽ(・∀・)ノ

[2392]オフ会お疲れ様でした 投稿者:ゆみ (2015年02月22日 (日) 23時02分) [返信する]
オフ会・アフターに参加された方、お疲れ様でした。
犬崎さんバースデーおめでとうです。ケーキもごちそうさまでした。

※今回は人数多いので個人あてはパスします( ›◡ु‹ )

新人さんに、久しぶりのよっぴさん(お部屋が分かれて話せなかったけど)オフ会の雰囲気はいかがだったでしょうか。
私が幹事のお部屋になった皆様、つたない幹事ですみませんでした。先輩幹事さん達に頼りっぱなしで…ご対応ありがとうございました。

今回はいろんな組み合わせのデュエットが見れて面白かったです。リクエスト掲示板を気軽に活用していただき、これからもたくさんデュエットしてください。あと、オススメ曲を教えてください。

最後に
あっし〜さん、また都合が合うときは是非ご参加されてください!あっし〜さんの歌声待ってます(*´∀`)お大事に
[2408] 投稿者:あっし〜 (2015年02月25日 (水) 20時19分)
ご心配かけてすみません・゜・(ノД`)・゜・
次回参加の際ははCD持っていきますね。
余談ですがマジLOVE2000%は一応歌えるようになりました。次回以降、ヘタレ歌でよければ歌わせていただきますw

[2391]メール送ったつもり 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年02月22日 (日) 23時02分) [返信する]
せきさんとおすしさんに、メールをそれぞれ送ったつもりですが、なぜか今夜メールの調子が悪くなったので再送を試しています。

届いていない場合は、アニカラ北九州のメールアドレスまたはお問い合わせフォームへ、大変お手数ですが連絡願います。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板