【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2450]お疲れ様でした 投稿者:Jテラー (2015年06月15日 (月) 22時29分) [返信する]
昨日はオフ会&二次会(と三次会?)お疲れ様でした。
いつも以上に濃ゆい内容のオフ会だった気がします(^O^)
全部書くと長くなるので自分関連でいくつか書き込み。


ノエルさんにコーラスしてもらっての『お願い!シンデレラ』。歌い終わって思いました。この曲はメインよりコーラスのが楽しいですw

『ボーカロイド』でも知名度は高くないのに『UTAU』の曲はやはりマイナー過ぎですかね(ーー;
実は愛野ハテというキャラの存在自体ひと月前に知ったばかりだったりします(2012年生まれ)

今回一番印象に残ったのは『トロとお休み』です。勝帝さんのネタ画像で賑やかになった後、いつの間にか集中して歌っていた時にふと振り返ると予想外に静まり返っていたのでビックリしました。もっとキラクでイインデスヨ?(゚□゚;)

そして二次会。まず1人では入らないであろうお店のお蕎麦おいしかったです。色々な珍しい話も聞けました。

三次会のあるあるCityも普段歩かない所を行ったり楽しかったです。


最後の方は少し簡潔かもしれませんが、長くなりそうなのでここまでで。
では、また次回もよろしくお願いします。

[2449]第89回曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年06月14日 (日) 21時18分) [返信する]
曲リストを作成しました。間違い等に気づいた人は連絡ください。

[2448]八周年予告 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年05月26日 (火) 21時12分) [返信する]
7月の八周年の日程を決めましたので予告します。

開催日:7月11日(土)
1次会カラオケ、2次会飲食会の予定です。
(2次会はアルコールありを考えていますので未成年は参加ご遠慮ください)

六・七周年の開催と概ね同じ形式です。 ホームページ→オフ会→開催詳細を参照するとイメージつかめるかも。
詳細が決まり次第、追加アナウンスします。
万障お繰り合わせの上ご参加願います。

[2447]第89回 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年05月24日 (日) 23時57分) [返信する]
第89回の案内をホームページに掲載しました。


なおSHIDAX全店でフリードリンク「なし」の場合、1オーダー制になりました。
フリードリンク有無の金額差が小さく(約1杯分)となったため、今後フリードリンクありが多くなる見込みです。

[2445]おつかれさまでした! 投稿者:おすし (2015年05月19日 (火) 22時18分) [返信する]
オフ会とアフターおつかれさまでした!
皆さんの歌やお話がたくさん聞けて
すごく楽しい時間でした✨✨
初参加のげんさんもおつかれさまでした!
またご一緒したときはよろしくお願いします。

また次のオフ会に向けて持ち歌増やせるように
頑張りまっす!
ではではまた会いましょう(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

[2444]お疲れ様でございました 投稿者:Jテラー (2015年05月18日 (月) 22時40分) [返信する]
オフ会&アフター、参加された方お疲れ様でした。
曲のリベンジもなんとか出来て満足でした。

 珍しく体調が終始悪くならなかったおかげで初のアフター参加できました。色んな話が聞けて喋れて楽しかったです。ただ疲れている時は記憶が混乱して間違った知識を披露してる時があるので注意・・・(ーー;

もっとハモリや合いの手にリクエスト色んな事できれば良いですね。
では次回もよろしくお願いします

[2442]お疲れ様でした。 投稿者:げん (2015年05月18日 (月) 09時27分) [返信する]
初参加、重度の人見知りであまり喋れませんでしたが色々な歌を聴けて楽しかったです。
次の機会に色々喋れたらいいなぁと思っております。
オススメの漫画なんかあったら今度教えてください。

[2441]おつかれさまでした! 投稿者:せき (2015年05月18日 (月) 00時36分) [返信する]
皆さんお疲れ様でした。今日もとても楽しかったです!
ノエルさん、マンウィズご一緒していただいてありがとうございました!
marchさんもいつもPreserved Rosesありがとです。
次回は革命デュアリズム合わせやりましょうね(´∀`)
せっかくなので合わせできる曲増やしていきたいです。
合いの手とかハモリしていただけるの大好きなので、
どんどん入ってきて頂けると嬉しいです(≧ω≦)
[2443]どんとこい! 投稿者:march (2015年05月18日 (月) 12時25分)
革命デュアリズムいつでもOKです!
準備万端です!

デュエット楽しいのでいつでも呼んでくださいませ〜

[2440]88回お疲れ様でした。 投稿者:ゆみ (2015年05月17日 (日) 23時03分) [返信する]
オフ会参加された方お疲れ様でした。
大勢の参加はわいわいして楽しいですね。
お久しぶりなゆっきーさんや新人のげんさん、もしかしたら緊張したかもですが楽しめたでしょうか?

また次回参加できたら、色々リクエストしつつ自分ももっともっと楽しみたいと思います。
お疲れ様でした。

[2439](勝帝代理投稿) 投稿者:ゆっきーさん (2015年05月17日 (日) 22時38分) [返信する]
今日参加した皆さんお疲れ様でした。
自己紹介の時にも話しましたが半年ぶりの参加で楽しかったし、最後ご飯食べた方と話しも出来て楽しい時間を過ごせたので、今度はアニカラでの食事会でまたいろいろ話しましょう。
今日初参加された方アニカラサークルは毎回今日みたいな感じなんで、緊張無しで楽しんで下さい。
皆さん今日は本当にお疲れ様でした。 m(__)m

[2438]今日はお疲れ様でした!! 投稿者:march (2015年05月17日 (日) 21時33分) [返信する]
参加するときは大体大所帯でいつも賑やかで楽しいです!
今回も楽しい時間をありがとうございました!
若干はしゃぎすぎて、何名かいじってしまい申し訳ないですm(_ _;)m
次に参加するときもレパートリーを増やして参戦したいと思ってますので、何かリクエストあれば宜しくお願いします!

rinさん、ノエルさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
ケーキありがとうございました!美味しかったです(´∀`)

アフターにはテラーさんが参加してくださって非常に嬉しかったです^^
またお時間あるときは是非アフター参加してくださいね!

[2437]実行委員3名体制になりました 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年05月17日 (日) 21時20分) [返信する]
ようやく実行委員3名体制になりました。
rinさん、羊さん、9月末までいっしょによろしくお願いします。

[2436]お疲れ様でした 投稿者:勝帝 (2015年05月17日 (日) 21時18分) [返信する]
今回は11人と大所帯で、いろんな曲が聞けました。
rinさん、ノエルさんのバースデーのおかげで、ごちそうになりました。
デュエットもありがとうございました。

げんさん、初参加&加入お疲れ様でした。 また都合がついたらぜひ一緒にもりあがりましょう。

[2435]第88回曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年05月17日 (日) 21時03分) [返信する]
第88回曲リストを掲載しました。
間違い等に気づいた方はツーホー願います。
[2446]Excel集計 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年05月23日 (土) 13時02分)
Excel集計も更新しました。
先月さぼったので、第87、88回分を反映しています。

[2434]シダックス料金改定がありました。 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年05月14日 (木) 22時50分) [返信する]
シダックスの料金改定があり、料金が値上がりしました。

予約時の約束により、今回は値上げ前の料金のままにしてもらいましたので、第88回の参加費に変更はありません。
来月のオフ会から新料金になります。

[2433]お疲れ様でした☆(遅刻 投稿者:rin (2015年05月02日 (土) 19時06分) [返信する]
4月はお疲れさまでした^^感想遅くなってすみません;
参加表明にも書いたとおりPCがクラッシュしましてw
少しずつ打ってた感想も一緒にクラッシュしました^q^/
現在某所で超使い難いキーボードと戦いながらこれを書いてますw


勝帝さん
今回も画像ありがとうございました!
最近新曲仕入れてないので勝帝さんに勝てなくて悲しいです(
あ、またれおさんににゃあって言わせて下さい←

れおさん
シンデレラ祭りお疲れさまです!←
おかげで女子が自分一人と感じずにすみました!^q^

ノエルさん
Anything Goes!チョーーー楽しかったぁああ!
またお願いします!
あ、私は自分の歌に参加されるの大好きなので今後も遠慮なくどうぞです^-^/

テラーさん
喉の調子わるいのにロッキーチャック(女パートw)歌わせてごめんなさい><;
でもブリテンさんとのデュエットちょっと面白かったです^w^www

キラさん
ささきいさお殺してごめんなさいw
ゴレンジャーは秘かにテンション上がってました^-^
フルバも!フルバいいですよね!!
PS、勝帝さんとお幸せにwwwwww

ブリテンさん
はじめましてでイキナリあの選曲でデュエットお願いしてすみませんでした;
女友達としか歌ったことなかったので新鮮でめちゃめちゃ楽しかったです>▽<ノ
またお願いします!とりま次回はガ・キーン覚えてきます☆

今回私の選曲したマルコの歌に大?合唱がはじまったのが予想外でテンション↑w
これぞアニカラの醍醐味^m^
しかし何がウケるのか傾向がまったくわからないw
またよろしくです〜^-^ノシ


[2432]第88回 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年04月26日 (日) 22時42分) [返信する]
第88回のアナウンスをホームページに掲載しました。
多数の参加をお待ちしてます。

[2431]おつかれさまでした 投稿者:Jテラー (2015年04月20日 (月) 19時25分) [返信する]
みなさんお疲れ様でした。喉の調子も徐々に安定してきたJテラーです。
後半のボロボロぶりでご心配をおかけしましたm(ーー)m

気を取り直して簡素な感想をば

勝帝さん
毎回いろいろとお疲れ様です。基本は勝帝さんにフォト任せて自分はネタフォトを増殖中!
こちらこそ、お菓子おいしかったです。ごちそうさまでした。

rinさん
『かあさんおはよう』は不意打ちでした。すごく懐かしくてすごく良かったです(^ー^

門利氏
普通に別機会で会ってるので感じなかったのですが、久しぶりの参加だったんですね。
…んで、他のシンデレラ(アニメ)の曲もやります(??)

ノエルさん
『SURPRISE-DRIVE』の相の手&ハモリありがとうございます。ノエルさんならきっとやってくれると信じてました( ̄∀ ̄*)
(お願いシンデレラは機会見つけてすると思うので、その時はよろしくです)

キラさん
個人的にツボにはまる選曲ばかりで楽しく聞かせてもらいました。
水木一郎祭り良いですね!!ぜひ参加させてくださいo(^^)o

ブリテンさん
色んなアニメの秘話(?)が聞けて楽しかったです。特にレインボーマンは衝撃的でした。子供の頃はストーリーまで気にしてみてませんでしたからね(^^;


今回は喉が不調で思うように歌えないことが多々あったので反省。特に天野月子さんの曲は零シリーズ込みでリベンジしたいです。
では次回もよろしくお願いします。

[2430]皆様お疲れ様でした 投稿者:キラ (2015年04月20日 (月) 12時17分) [返信する]
皆様こんにちはキラです。
先日はオフ会お疲れ様でした。

〉勝帝さん
エイリアン9のOPは好きなので選曲してみました、知ってるとはさすがです
ささきいさお祭りはよかったですね
あとジャーキーをあ〜んしてくれてありがとうございます・・・惚れてまうわ//

〉rinさん
綺麗な歌声で感動しました!マルコのEDなんか懐かしくてテンションあがりました
プラチナは好きな曲だったのでうれしかったです

〉門利れおさん
高音から低音まで幅広く綺麗な声ですごかったです
最後のガオガイガーのシャウトは驚愕です
・・あと「にゃあ」素敵でした

〉ノエルさん
特撮系の歌いこなしがすごかったです!最近の曲もほぼ押さえていてよく練習してるなっと思いました(私も最近の曲覚えなきゃ(・_・;))

〉Jテラーさん
のどの不調のなかおつかれさまでした
大丈夫でしたか?
デレマスの曲はさすがの綺麗な高音で素敵でした
私も最近ハマりだしたので(遅いか)今度歌ってみたいです。
あとオレンジジュースごちそうさまでした

〉ブリテンさん
昔の知ってる曲が多数あったので安心しました
串田さんの曲なんてすごくマッチしててすごかったです
ささきいさお祭りは楽しかったですね♪
今度は水木一郎祭りでもしますか

では、また今度(来月も行きたい)もよろしくお願いします<(_ _)>

[2429]皆様おつかれさまです 投稿者:ブリテン (2015年04月20日 (月) 09時43分) [返信する]
ども、ブリテンです。
皆様おつかれさまです。

>勝帝さん
自分、絶叫系の曲が多いので、ジャイアン・リサイタルになってたらすみませんです。精進します(採点では安定感30点になることもあるのです 汗)。 大好きなserial experiments lainのOPが聴けるとは! 私も英語曲練習しないとなー。

>rinさん
ロッキーチャックのデュエットはうれしいサプライズでした! 次にご一緒することがあれば、またデュエットしたいです……汗。(それと、話に出た水木・堀江のデュエット曲は「マグネロボ ガ・キーン」のOPです。いや、マイ・フェイバリット曲でして……)

>門利れおさん
帰られた後、返歌の意味でベターマンのED入れさせていただきました! 私にはガオガイガーは無理です。頭がさがります!

>ノエルさん
最近の難しい特撮曲を歌いこなしておられてすごいですね! 私には無理なものばかりですヨ〜。

>Jテラーさん
前回おせわになったJテラーさんがおられたので、なんかホッとしましたw それにしても女性声には驚かされます。お体ご自愛ください。

>キラさん
昔の曲を歌ってくださるかたがいて安心します。次は、水木か子門祭り行きます?

ではまた、来月(?)よろしくです!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板