【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2484]第90回曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年08月23日 (日) 21時28分) [返信する]
第90回の曲リストを掲載しました。
間違い等に気づいた方は、ご連絡ください。
[2488]Excel集計 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年08月24日 (月) 23時49分)
Excel集計を更新しました。 通常の曲リストには掲載していない、「番組名」「アニメカラオケ」「ボカロ」欄があります。

Jimdo無料版の仕様変更にともない、Excelファイルのアップロードができなくなりました。 代わりにGoogleドキュメント共有のリンクを張っています。 オンライン表示できるようなファイルサイズでないので「ダウンロード」ボタンを押してから開いてね。

07/12版との違いは
・第90回の反映。 入会・休会者の反映
・MAX専用曲の表示開始
・Crossoならアニメカラオケになる曲の調査終了
です。 
 また今月も「曲別集計」はお休みします。 どうしても欲しいかたが居れば連絡ください。

[2483]締切近し 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年08月15日 (土) 15時06分) [返信する]
第90回の締切まであと約5日ぐらい。
参加表明まだのかたは、おわすれなく。

[2480]今期のアニメ 投稿者:あっし〜 (2015年07月31日 (金) 19時02分) [返信する]
個人的にうまるちゃんとWorking3期は普通に面白くてどなたにでもオススメ(・ω・)
ケイオスドラゴンと六花の勇者は展開が面白くなってきましたが、見る人を選ぶかも…
個人的今期No.1の監獄学園と下ネタという〜は内容の(いい意味での)酷さを我慢できるなら超オススメw
CharlotteはOPをLiaさんが歌ってるので、それだけでも視聴する価値はあるかな?内容も今の所好き。
がっこうぐらしは…正直これからの展開次第(・ω・)今から新しい話観てきます(`・ω・´)
[2481]おおぅ 投稿者:きぃる (2015年08月12日 (水) 13時28分)
六花以外は見てないや〜
時間あるとき見てみよう‼
自分が面白いと思ってみてるのはGANGSTA.とGATEとオーバーロードかなぁ
ちょっと厨二臭いのばっかかな?
[2482]おおお 投稿者:あっし〜 (2015年08月13日 (木) 18時39分)
六花面白くなってきましたね〜個人的にはハンスが好きですw
両方とも観てないんで、自分も暇な時観てみます(`・ω・´)シャキーン

[2479]幸子、ボカロになる 投稿者:勝帝 (2015年07月28日 (火) 22時18分) [返信する]
小林幸子がボカロ音源になったらしい。
ネタかと思ったらほんとらしい。

http://ascii.jp/elem/000/001/032/1032535/

[2474]第90回 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年07月20日 (月) 21時06分) [返信する]
第90回の日程をホームページに掲載しました。
8月はお盆を避けるため、八周年から6週後と、日程空きます。

新しい曲のストックができるでしょうか。

[2466]遅くなりましたが 投稿者:九十九 (2015年07月16日 (木) 15時10分) [返信する]
オフ会お疲れ様でした。
カラオケ、飲み会と久しぶりの参加でしたが、
とても楽しかったです!
また予定が合えば参加させていただきます。
実行委員の皆さん
お店選び、仕切り等々ありがとうございました。
おかげで楽しく過ごせました!

[2465]【急募】一緒に二度目の八周年記念をしてくれる方募集 投稿者:せき (2015年07月15日 (水) 23時26分) [返信する]
みなさま先日は八周年記念おめでとうございました&お疲れ様でした
一次会のカラオケには残念ながら参加できませんでしたが、
二次会もとても楽しかったです!

勝帝さんが作成してくださる曲リスト眺めながら、
やっぱりカラオケ参加できずに残念で、
一ヶ月我慢できないの笑、ここで一緒に非公式二度目の八周年記念をしてくれる方を募集します(・∀・)

日付がはっきりしないと決めづらいと思うので…
ひどまず22日(水)の夕方開催としたいのですが如何でしょうか…予定はずらせます!
四、五人集まればやりたいなー…と…
どなたか…

-----
7/17 追記
場所は小倉のシダックスの予定です。
時間は6時半〜7時開始くらいで…
ここらへんは都合がいいところに合わせますヽ(´∀`)ノ

今のところ三人なのでもう一人二人いらっしゃると嬉しいです〜

-----
7/20 追記
お話に乗っていただいて四人になりましたので、
 場所は小倉のシダックス
 時間は夕方6時半から3時間
と確定させていただきますー
皆さんありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。 ゜
念のため予約入れますので、21日(火)の夜8時で締め切りますね(`・ω・´)

-----
7/21 追記
場所:小倉のシダックス
日時:22日(水)夕方6時半〜
人数:6名
で予約いれました!
思ったよりお集まりいただけて嬉しいです!
当日はよろしくお願いします楽しみです(´∀`)ノ
[2467]私でよければ! 投稿者:march (2015年07月17日 (金) 17時18分)
参加しまっっす!(゚∀゚)ノ
[2468] 投稿者:せき (2015年07月17日 (金) 23時48分)
>marchくん
わーい!でも革命デュアリズムは仕上げられそうにない!
[2469]時間の都合がつけば・・・ 投稿者:Jテラー (2015年07月19日 (日) 09時32分)
6時半からなら参加できそうです。
あと9時半には帰ると思いますが、それでよければ参加希望です。
[2470] 投稿者:せき (2015年07月19日 (日) 11時01分)
>テラーさん
テラーさんんんん。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。 ゜
全然大丈夫ですむしろお忙しい中ありがとうございます(>ω<)
楽しみです!
[2471]無念です 投稿者:きぃる (2015年07月19日 (日) 17時05分)
参加できればしようと思い出勤表を見てみたら夜勤でした…
参加者増えるの祈っときますね〜w
[2472] 投稿者:せき (2015年07月19日 (日) 22時05分)
>きぃるさん
お初できるかもだったのに残念ですね><
今度ご一緒できる日を楽しみにしてます(・∀・´)
[2473]今回参加できなかったので… 投稿者:あっし〜 (2015年07月20日 (月) 19時37分)
自分も歌いたい衝動にかられたのでもし宜しければ参加させてください。
テラーさんと同じく6時半〜になりますがそれでも大丈夫ならお願いします(`・ω・´)
[2475] 投稿者:せき (2015年07月20日 (月) 21時39分)
>あっし〜さん
あっし〜さんはお会いするのも初めてになりますね!
6時半から始めますのでどうぞよろしくお願いします〜(´ω`)
[2476]滑り込みで 投稿者: (2015年07月21日 (火) 18時37分)
参加希望です(^_^;)
もしかしたら19時くらいからの参加になるかもですが…。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[2477] 投稿者:せき (2015年07月21日 (火) 19時29分)
〉羊さん
滑り込み参加ありがとうございます(・∀・)!!
平日夜の開催なので時間短めですが、
よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ
[2478] 投稿者:せき (2015年07月22日 (水) 23時21分)
皆さん非公式八周年記念乗っていただいて
ありがとうございました
めっちゃ楽しかったです(*ノ∀ノ)
また参加できなかったときに
お声掛けするかもなのでお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

[2464]おつかれさまでした✨ 投稿者:おすし (2015年07月15日 (水) 12時45分) [返信する]
先日は参加されたみなさまおつかれさまでしたー!
沢山の人と歌ったりお話したり
すごく楽しい時間でした💕
またご一緒した時は
ぜひぜひよろしくお願いいたします( *`ω´)
デュエットしてくれた方々も
ありがとうございましたっ!
すごく嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
今回、知らなかった素敵なアニソンとの出会いも
たくさんありましたので
また曲リストを眺めつつ
レパートリーとか増やしていきたいな〜って思いました!

[2463]お疲れ様でした♪ 投稿者:月海 (2015年07月13日 (月) 22時49分) [返信する]
オフ会、飲み会に参加した皆様お疲れ様でした!

オフ会は熱〜い曲が多くて合いの手に力が入り途中から高音が出なかったので、最後まで思いっきり歌えたらいいなぁと思いました( ¯﹀¯ )
延長して終わりに近づくにつれてマイクなしでみんなで熱唱…こんなカラオケ初めてで楽しかったです(笑)
今回もデュエットやトリプルでも歌えてとっても嬉しかったです!もう最高でした!!
是非またデュエット、トリプルで一緒に歌いましょう!

飲み会は初参加でしたが、オフ会ではあまりしない話がたくさん出来て本当に楽しかったです!
飲み会も都合があえばまた参加したいなぁと思いました!

では、また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています♪

[2462]お疲れ様でしたー 投稿者: (2015年07月13日 (月) 22時17分) [返信する]
オフ会&二次会お疲れ様でした。特に今回はどちらもかなりの大人数で、皆さんとワイワイできて本当に楽しかったです。そしてジョジョラーの多さにも感動w

次回もまた、大人数で楽しくやりたいなーと思ってますので、皆様方ぜひぜひよろしくお願いします。

[2461]おつかれさまでした 投稿者:Jテラー (2015年07月13日 (月) 22時13分) [返信する]
オフ会&飲み会それぞれお疲れ様でした。
どちらも楽しくて頑張って両方参加した甲斐がありました。

今回は画像係の真似事に挑戦してみました。タイトルから探すのが大変・・・勝帝さんいつもお疲れ様です(´・ω・`)

では次回もよろしくお願いします

[2460]お疲れ様でした! 投稿者:フユ (2015年07月13日 (月) 21時22分) [返信する]
カラオケと飲み会、お疲れ様でした★
アットホームで、本当に良いところだなぁと再認識しました。

デュエット&トリオ&合いの手してくれた皆さん、
一緒に叫んでくれたJAM隊の皆さん、
合唱した同部屋の方、
知らなかった良い曲を歌ってくれた皆さん、
もの凄い早さで曲リストを作製してくれた勝帝さん、
ありがとうございました。

こんなにジョジョを聴いた日はなかったです。うけましたw ちょっと練習しようかな・・・。
あと、延長後に歌を入れないでグダグダと話した時間が、良い息抜きになって楽しかったです(笑)

飲み会だけでお会いしたれおさん、せきさん、今度は歌声を聴けたら嬉しいです♪

次回は九周年かもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いいたします!

[2459]おつかれさまでした 投稿者:ノエル (2015年07月13日 (月) 17時47分) [返信する]
皆さん8周年記念オフ会&二次会お疲れ様でした!
曲リストを見て居なかった部屋のアツい曲に混ざりたかった…と、ぐぬぬ顔をしています。

デュエットしてくれた皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いします〜

[2458]遅ればせながら 投稿者:march (2015年07月13日 (月) 00時12分) [返信する]
8周年記念、皆様お疲れ様でした!
皆さんとワイワイガヤガヤ出来てとても楽しかったです!
今回は一次会、二次会とも参加出来て良かったです!
(カラオケは延長後に力尽きていましたが;)

久しぶりにうたプリコラボが出来て嬉しかったです(^^)
また機会があれば是非一緒に歌いましょうね!

[2457]お疲れ様でした 投稿者:ゆみ (2015年07月12日 (日) 23時18分) [返信する]
オフ会・飲み会お疲れ様でした。

私はオフ会だけでしたが、飲み会も楽しかったみたいですね。
オフ会では2部屋開催だったので後半は疲れてしまいましたが、もっと体力あったら色々歌いたかったなって思いました。曲リスト見るとみんな色々気になる曲歌ってたのでリクエストしたりしようかなぁ。

八周年おめでとうです&お疲れ様でした(*´∀`)

[2456]おつかれさまー 投稿者:勝帝 (2015年07月12日 (日) 21時24分) [返信する]
八周年記念どうだったでしょうか?

カラオケは、デュエットやトリオも次々とでて、レベルたけー!と驚かされました。
フォトはたぶん4敗。 UTAUで今後も負けそうな気が。
おジャ魔女どれみでは、合いの手どうもでした。
mind as Judgmentではコーラスパート歌えてありがとうです。
予定より2時間長く開催しましたが、(通常回でも)休憩は上手にとってくださいね。 スキップはいつでもできますので。

通常のオフ会では、あまりおしゃべりの時間がないので、飲み会でいろいろな話が聞けたかと思います。

次の飲み会は11月(忘年会)なので、また皆さん都合つけてご参加ください。
飲み会初参加の、げんさん、月海さんも、また来てくれるかな?

[2454]八周年曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年07月12日 (日) 12時21分) [返信する]
八周年曲リストを【暫定】アップしています。
各自ご自分の歌った曲か確認願います。

判明している2曲(Jテラーさん1曲、勝帝1曲)を一般曲として分離して、参加表明用掲示板に期間限定掲載しています。
それ以外の一般曲を歌った方はお知らせください。

[2455]Excel集計 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年07月12日 (日) 20時52分)
Excel集計を更新しました。
2015/05/23版からの違いを記載します。
・第89回と八周年記念を反映させました。
・出欠シートに、各開催回ごとの女性参加人数がわかるようにしてみました。
・曲別集計の更新をいったん休みます。時間が取れるときに再開します。

JOYSOUNDのサイトリニューアルに伴い、ホームページ→Excel変換に多少影響が出ることが判明しています。 作成手順が変わるので、いい方法がないか頭ひねってます。

[2453]小倉のガンダムバー復活? 投稿者:勝帝 (2015年06月27日 (土) 23時45分) [返信する]
閉店したと思われた、小倉のガンダムバー SIDE-6 が看板を出しているのを目撃しました。
移動中だったため、ほんとに営業しているのか確認できませんでした。
何か情報知っている人はいませんか?

[2452]八周年 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年06月24日 (水) 22時04分) [返信する]
お待たせしました。
八周年の開催事項をホームページに掲載しました。

★一次会・二次会ともに、キャッシュバックでお得になっています★
多数の参加お待ちしています。

[2451]お疲れ様でした 投稿者:せき (2015年06月15日 (月) 23時44分) [返信する]
日曜参加された方お疲れ様でした。
今回も楽しかったです(´∀`)
急にデュエットお願いしたテラーさんとノエルさんありがとうございました!
ゆみさんと約束のデュエットもなんとか行けたのでよかったです。また何かやりましょう(`・∀・)
FUTURE FISHはうろ覚えすぎたので勉強します笑






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板