【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2534]第93回のお知らせ 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年11月29日 (日) 22時53分) [返信する]
今年最後の開催事項を掲載しました。

師走のお忙しい中、来れる人は来てうたいませう。

[2533]忘年会お疲れ様でした 投稿者:勝帝 (2015年11月28日 (土) 11時17分) [返信する]
皆さんお疲れ様でした←遅!

カラオケは、新曲、サークル初登場番組、懐メロ、外国語、ネタ曲、デュエット、乃木坂祭りと、盛りだくさんでしたね。
ど根性ガエルは本人歌唱かと思いました。

一人9曲と最近では多めに歌えました。 ストックに悩んだ後に意外な曲が出てきたりして、見ているのが楽しかったりしますwwww

なかなか都合が付かない人も二次会には来てくれてAKKの絆を感じた会でした。

PS. 翌日10Km完走したけどタイム良くならず。ペース配分が難しいです。

[2532]皆様おつかれさまでした! 投稿者:ブリテン (2015年11月16日 (月) 00時47分) [返信する]
楽しい忘年会でした!
半年ぶりでしたが、参加できてよかったです。
歌だけでなく、皆さんとゆっくりお話することもできましたし。
次回からもよろしくです!

追記:Jテラーさんたちと3時間ほどカラオケをした後、私はさらに始発の時間までヒトカラしてたのでした……

[2529]忘年会曲リスト 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年11月15日 (日) 21時01分) [返信する]
忘年会の曲リストを作成しました。
まだ一般曲の調査検証が終わっていません。間違い見つけた人はゴルァよろしく。
[2531]羊さんのアルクアラウンド 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年11月15日 (日) 22時15分)
「アルクアラウンド」は、「GROOVE COASTER」で使われていることが判明しましたので、ゲームソングとして扱います。

[2528]お疲れさまでした 投稿者:Jテラー (2015年11月15日 (日) 19時59分) [返信する]
 飲み会のみの参加でしたが楽しかったです。皆さんお疲れさまでした。
遅れたこともあって全員と話すことができなかったのは残念ですが、それはいつかの機会ってことで(^^

アイマス課金の闇は深い・・・(((( ;゚Д゚)))

追記:あれから1時間程度のはずが3時間ほどカラオケになってました・・・楽しかったけど♪

[2527]お疲れ様でした 投稿者:せき (2015年11月15日 (日) 17時45分) [返信する]
先日はお疲れ様でした〜
とても楽しかったです!

遠くの席の方となかなかお話できなかったのは残念ですが、次回以降のカラオケ、飲み会でお話しできることを楽しみにしてます(´▽`)

デレステは課金ほどほどに頑張ります!(´v`)

[2526]お疲れ様でした 投稿者:あっし〜 (2015年11月15日 (日) 11時52分) [返信する]
今年も無事皆様と楽しい時間を過ごせ、嬉しく思います。
本音を言うと遠くの席の方ともお話したかったですが…

次回以降、また宜しくお願いします!
[2530] 投稿者:ゆみ (2015年11月15日 (日) 21時06分)
昨日はお疲れ様でした。
当日はほとんどお話できませんでしたが、帰り際に
例のブツの約束、覚えていてもらえたなんて恐縮でした。
参考にして…むしろ純粋に楽しみたいと思います。
ありがとうございました。


お料理男子、素敵です!私も見習ってお料理頑張りますね

[2525]皆さんお疲れ様でした 投稿者: (2015年11月15日 (日) 11時28分) [返信する]
カラオケ&飲み会ご参加の方々、昨日はお疲れ様でした。
遠くの席の方とはあまりお話できませんでしたが、
次回以降のオフ会などで色々お話しできればと思います。

今回参加できなかった方も、
次回以降のご参加お待ちしています!
皆様これからもよろしくですm(_ _)m

あと、デレステの課金はほどほどに^_^;

[2524]オフ会・飲み会 お疲れ様でした。 投稿者:ゆみ (2015年11月14日 (土) 21時57分) [返信する]
今日は飲み会だけ参加しましたが、楽しかったです。
ご飯美味しかったし( *´艸`)

大人数で席の遠い方とはあまりお話できませんでしたが、機会があればお話したいです。

ではまたオフ会で。
今日はお疲れ様でした。

[2519]二次会予約者名 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年11月11日 (水) 21時23分) [返信する]
二次会 花葡萄の予約者名を「当日用連絡掲示板」にコッソリ書き込んでおきました。
気づく人は気づくでしょうwww。

[2518]無念です・・ 投稿者:kir (2015年11月11日 (水) 12時49分) [返信する]
飲み会参加したかったけど急な勤務変更で参加できなくなってしまいました〜
デレステP居ればそのお話したかったのに残念です!!
[2520]残念 投稿者:勝帝 (2015年11月11日 (水) 21時25分)
ああ、飲み会の貴重な「戦力」が...。
ほんと残念です。
[2522]Pです 投稿者:せき (2015年11月14日 (土) 02時33分)
どっぷりはまってます( ・∀・)ノ
音ゲー好きでここから入ったので知識は浅いですが…
お話できずに残念です〜

きらりは天使ヽ(´∀`)ノ
[2523]デレステPの集いと聞いて 投稿者:march (2015年11月14日 (土) 21時47分)
同じくどっぷりハマってます(笑)
アニメは全く観ておらずゲームのみの知識ですが(^^;)
私は杏、楓さん、なつきち推しです!

今度お話できるといいですね!

[2515]実行委員 欠員補充のお願い 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年11月04日 (水) 23時29分) [返信する]
実行委員を1名募集します。 やってみてもいいと思った方は、勝帝まで連絡ください。

なお欠員補充につき任期は2016年3月末までです。
希望すれば半年単位で延長できます。
[2516]委員長引退のお知らせ 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年11月08日 (日) 13時00分)
私事で恐縮ですが、実行委員長および実行委員を引退するつもりです。
委員引き継ぎが完了したら、実行委員を辞任します。


カラオケは来月を最後に引退するつもりです。
いずれはAKKからの引退を視野にいれていますが、委員候補者にホームページ管理や曲リスト作成のスキルを条件とするのは選定の障害になるので、しばらく一部管理業務に関わるかもしれません。
[2517]来年の3月までなら 投稿者:march (2015年11月08日 (日) 16時51分)
来年の3月までなら出来そうなので立候補します!
技術的な事はスキルがないため協力は難しいと思いますが…
[2521]なんと! 投稿者:Jテラー (2015年11月11日 (水) 23時28分)
長い間実行委員長として色々とやってもらって助かりました。
今までの会長さんの期間を考えると長すぎる気がしますね。本当にありがとうございます。

とりあえずは補充はmarchさんが引き受けてくれるようなので安心。出来る事があるなら手伝いますのでいってくださいな。

勝帝さんがいなくなると寂しいですね。
部屋の雰囲気も変わってきそうですし、そろそろ新しいAKKを考える時期なのかもしれません・・・

[2514]忘年会のお知らせ 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年11月01日 (日) 15時44分) [返信する]
予告通り、11月14日(土)に忘年会を開催します。
1次会の開始・終了時刻を変更していますのでご注意ください。
では、多数の参加をお待ちしてます。

[2513]おつかれさまです 投稿者:おすし (2015年10月28日 (水) 22時17分) [返信する]
日曜日はおつかれさまでしたー!
今回は初参加のかたも含む大人数の回でした!
賑やかで楽しかったですね✨
またご一緒した時はよろしくお願いいたします!

あとテラーさんへの待ち伏せが大☆成☆功で
嬉しかったです( ̄▽ ̄)うふふ

[2512]日曜日はお疲れ様でした!! 投稿者:こいし (2015年10月27日 (火) 10時36分) [返信する]
 どうも、この度新規に加入させていただきましたこいしです。
 先日はお疲れ様でした!今後ともよろしくおねがいします(*´ー`*)

[2511]おつかれい 投稿者:勝帝 (2015年10月26日 (月) 23時02分) [返信する]
Jテラーさん、ケーキごちそうさまでした。 コーラスパートの活躍もどうもです。 歌っている最中のドリンク到着でニヤニヤしてしまいました。 後から見直したら「福山ッスル!」は、フォトで負けたようだ。

あっし〜さん、アオさん、ほんとお久しぶりでした。 お忙しいOR遠方で大変でしょうが、またタイミングあえばぜひ。

おすしさん、ボカロ名曲集、耳福でした。 また聞きたいですね。

こいしさん、山田さん、初参加お疲れ様でした。 今後ともよろしくね。 楽しんでいただけたら何よりでした。

ゆっきーさん、新曲攻めてましたね。 またくるのだ。

羊さん、部屋幹事お疲れでした。 いつも助かってます。 がルパンはうれしい不意打ち。 星矢も聞けて大満足です。 DEATH NOTEとか、もう無理ゲー!

rinさん、本人は「リハビリ」と謙遜してますが、なんのなんの。 未活躍フォトの出番を作ってくれて、どうもです。 ナイス選曲も。 メロキュアアルバムは8月に発売になってましたね。

みっくん、なんと勇者ヨシヒコが出てくるとは! 新しいアニメやボカロもおさえてて今後も注目ですな。

今回は11人の大人数で、一人5曲でしたが、歌い足りない人は、また次も参加するのだ。

[2510]お疲れ様でございました 投稿者:Jテラー (2015年10月26日 (月) 21時52分) [返信する]
皆さんオフ会お疲れ様でした&誕生日お祝いありがとうございました。

 久しぶりの方や初めての方の色々な曲が聞けて楽しかったです。
1人づつ感想書くと長文になりそうなので今回は見送りで。

では、忘年会もなんとか参加する予定なのでよろしくお願いします。


追記:あるあるCityで羊さん達に偶然待ち伏せされました、マル
(意味不明)

[2509]お疲れ様でした! 投稿者:あっし〜 (2015年10月26日 (月) 19時49分) [返信する]
久々に思い切り歌えて気持ちよかったですw
初めてお会いした方も久々にお会いした方も、もしまた次回以降お会いできましたら宜しくお願いします!ヽ(´▽`)/

[2508]曲リスト作成 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年10月25日 (日) 20時35分) [返信する]
第92回の曲リストを作成しました。
間違いを見つけた方は連絡ください。

[2506]第92回&忘年会のお知らせ 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年10月04日 (日) 20時06分) [返信する]
第92回を10月25日(日)に、忘年会を11月14日(土)に開催します。

忘年会の詳細は追って発表します。
3連休や忘年会シーズン突入を避けていますので、日程が変則的になっています。
ぜひ都合を合わせてご参加ください。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板