【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2643]第100回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2016年08月27日 (土) 12時22分) [返信する]
100回の曲リストを作成しました。
明らかな間違いがないか、各自チェック願います。 

手違いで作成が遅くなってしまいました。 おわびします。

[2642]お疲れさまでした 投稿者:うづき (2016年08月22日 (月) 21時40分) [返信する]
遅くなりましたが、皆様お疲れさまでした。
同室にならなかった方々、また次に参加できた時は一緒に歌えるといいですね。

それにしても、皆さんすごかった。
圧倒的パワーにただただ感心するばかりでした(^o^)

私事ですが、9月に次男が産まれますので、またしばらく参加はできなくなりますが、次は2年3ヶ月とかの空白がないようにしたいと思います(^o^)

[2640]100回! 投稿者:せき (2016年08月21日 (日) 22時50分) [返信する]
第100回!お疲れ様でした。
古参さん新人さん3名との初対面でなかなか新鮮でもあり、
初めての昼食会も滞りなく進んで、今日も楽しい時間でした(´▽`)
特に昼食会に関しては全面的にノエルさんに感謝ばかりです。ありがとうございました!またやりましょう!
今回久々の二部屋開催でしたが、同じ部屋なった方もならなかった方もまた次の機会によろしくお願いします!
[2641]実行委員募集してます! 投稿者:せき (2016年08月21日 (日) 22時57分)
それから、9月いっぱいでせきが実行委員の任期を終えるので、10月〜3月の実行委員を募集中です。
多少のお仕事はありますが、あまり重く考えずにこれからもサークル活動をお手伝いしてもいいよ〜という方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。
私もこれからも出来る事はお手伝いしたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

[2639]おつかれです 投稿者:こいし (2016年08月21日 (日) 20時18分) [返信する]
昼食会からカラオケおつかれです。
なんとなくハイテンション(?)で楽しかったです。

歌よりも喋り疲れた感がありましたが、
次回もまた都合があえばよろしくお願いします!

[2638]お疲れ様でした! 投稿者:あっし〜 (2016年08月21日 (日) 20時03分) [返信する]
第100回目、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これからもこのサークルが続けば良いなと思います。
次回以降も、お会いできた際は宜しくお願いいたします!

[2637]お疲れさまでした〜 投稿者:Jテラー (2016年07月19日 (火) 19時40分) [返信する]
九周年オフ会おつかれさまでした。
懐かしい顔も見れて楽しかったです。

解散後の土砂降りすごかったですね。皆さん大丈夫でしたかね?こちらは間一髪駐車場にたどり着きました(−−;

では次回もよろしくお願いします。

[2636]九周年曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2016年07月17日 (日) 10時35分) [返信する]
九周年の曲リストをいつもの場所に、一般曲を参加表明用掲示板に掲載しています。

間違い等に気づいた方は、フォロー願います。

[2635]おつかれさまでした!! 投稿者:こいし (2016年07月16日 (土) 22時53分) [返信する]
カラオケに飲食会、おつかれさまでした。

帰りは急な雨で災難でしたね……(ToT)
また時間が合いましたらよろしくお願いします(^-^)

[2633]お疲れさまでした。 投稿者:Jテラー (2016年06月19日 (日) 19時59分) [返信する]
99回オフ会お疲れさまでした。

今回も大人数でワイワイと楽しかったです。疲れてるのを忘れるくらいに。(そして終わってからくる疲労のすごいことったら…)

大人数だと歌える曲が少なくなるので選曲が大変ですが、その分色々忘れてた曲が出てきたりハモリしたくなる曲ができたりで面白いですね。

次回は記念すべき100回なので頑張って体調整えておきます。では〜

[2631]第99回曲リスト 投稿者:勝帝(テロ曲リスト) (2016年06月19日 (日) 19時40分) [返信する]
第99回の曲リスト作った。
間違いあったら指摘よろしく。
[2632]ジェバンニが一晩で(ry 投稿者:Jテラー (2016年06月19日 (日) 19時51分)
お疲れ様です。そして早すぎです( ̄□ ̄|||)
ノエルさんの曲数がスゴイ事(57曲)になってます。
[2634]勝帝が40分でやってくれました 投稿者:勝帝(テロ曲リスト) (2016年06月19日 (日) 20時43分)
あうあう、コピペミスですな。 指摘ありがと

[2628]おひさしぶりです(*´∀`)ノ 投稿者:うづき (2016年05月29日 (日) 13時03分) [返信する]
馴染みの方、初めましての方、皆様こんにちは。
最近まったく参加できていないうづきです。

早いもので、6月は第99回なんですね〜♪
育児と日曜バイト等でなかなか参加できませんが、いつか参加したいと思っています。

6月19日(日)は、鼻と喉の手術(5種類)で入院中なので行けませんが、100回開催には行きたいと思っているので、参加できた時はよろしくお願い致します(^∧^)
[2629] 投稿者:あっし〜 (2016年05月30日 (月) 19時51分)
お久しぶりです、覚えていらっしゃったら光栄です(・∀・)
入院中とは知りませんでした…お大事になさって下さい。
私も100回開催は参加するつもりなので都合がつけば是非宜しくお願いします!(`・ω・´)ゞ
[2630]おひさしぶりでございます 投稿者:Jテラー (2016年06月01日 (水) 23時19分)
お久しぶりでございます。
人のこと言える立場かわかりませんが、無茶せずに参加してくださいね(^^;

もう100回間近なんですね。言われるまで微塵も気づきませんでした…

ご一緒出来たときはよろしくお願いします(m。_。)m

[2627]おつかれさまでした〜✨ 投稿者:おすし (2016年05月16日 (月) 18時39分) [返信する]
オフ会お疲れさまでした!
昔見てたアニメソングを聞くのにハマってるので
そんな感じの曲ばっか歌った1日でした〜。
逆に新しい曲を最近聞いてないので、皆さんの曲を
聞けて良かったです☆
また曲リストを眺めつつ聞き返しまーす♪( ´θ`)ノ
デレステも1ヶ月ほどサボり気味なので再開予定です…!
またご一緒したときはよろしくです(^o^)

[2626]お疲れ様でした! 投稿者:ゆみ (2016年05月15日 (日) 22時09分) [返信する]
オフ会お疲れ様でした。
鼻炎のため、お聴き苦しい歌を披露してしまいすみませんでした。
次回以降はもっとハッチャケるぞ!
せきちゃんにもリクエストしたし( *´艸`)

6月はあの曲を歌いたい…

では〜

[2625]第98回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2016年05月15日 (日) 21時31分) [返信する]
遅くなりました
第98回の曲リストを掲載しましたので確認願います。

[2624]お疲れさまでした 投稿者:Jテラー (2016年05月15日 (日) 21時04分) [返信する]
食事の方は体調が気になったので不参加でしたが、オフ会お疲れさまです

今回は比較的メジャーなタイトル中心で歌ってみました(曲はメジャーとは限らない)
全体的に懐かしい感じの曲が多かった印象。
カラオケ以外ではデレステの同僚も増えたし、野球の話も面白かったし楽しかったです。

では次回もよろしくお願いします

[2623]Excel集計 投稿者:勝帝(曲リスト担当) (2016年05月08日 (日) 12時46分) [返信する]
もう誰も覚えていないかもしれませんが、4か月ぶりにExcel集計を更新しました。

2016/01/03版からの違いは
・94〜97回の反映
・入会、休会者の反映
です。

ゲットすると何かの役に立つかもしれません。


PS. 4回も溜めると大変でした

[2617](不参加ですが)お疲れ様でした。 投稿者:あっし〜 (2016年04月12日 (火) 19時03分) [返信する]
また急な不参加で実行委員の方々にはご迷惑をお掛けしました、すみませんでした。毎回早めに連絡するべきと分かってはいるのですが仕事上と立場上、急な出勤が多々あり中々…

最近アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージを、いわゆるデレステを始めてみたのですが面白いですね。Trancing Pulseという曲がかなり気に入りました。皆様と対等に話せるほどはまだやり込んでませんが、マイペースでやっていこうかなと思ってます。


>テラーさん ある意味ひまわりが入ってる、俺の中で名曲が一曲…(ボソ

>あかへるさん 本当は直接お会い出来れば良かったのですが、誕生日おめでとうございますヽ(´▽`*)/
[2622] 投稿者:Jテラー (2016年04月16日 (土) 22時37分)
返信に書くのもなんですが、まず地震の事を少しだけ。わかる範囲で自分周りの人に大きな被害はないようです。まだまだ油断は出来ないので皆さんも気を付けてください。

話は変わってあっし〜さんデレステ参戦おめでとうございます。Trancing Pulseは曲も振付もかっこよくて好きです。珍しく頑張ってるのでちょっとしたアドバイスならできると思いますよ〜

あっし〜さんの言葉に思い当たった人物が一人。そういえばそっち方面の曲は探してませんでした。何曲か配信されてるっぽいので覚えて歌うこともあるかもしれません(^^;

[2613]お疲れさまでした〜 投稿者:Jテラー (2016年04月11日 (月) 20時00分) [返信する]
オフ会+アフターお疲れさまでした。

今回も大人数でワイワイと楽しませてもらいました。特に自然と合いの手が合唱になったのは面白かったです(しかも数回もw)
オフ会後の餃子も色々な話もおいしかったです。とはいえ流石に体力が尽きそうでしたが(^^;

ひまわりネタもひと段落ついたので、またネタを考えて頑張ります(?)
では次回もよろしくお願いします。

[2609]第97回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト屋) (2016年04月10日 (日) 20時37分) [返信する]
第97回曲リストの曲リストを作ってみた。
あってる?
[2610]いつも助かります 投稿者:Jテラー (2016年04月10日 (日) 22時11分)
仕事早すぎですw

今回は(も?)通信障害があってご迷惑おかけしております。
Jテラーは『VOICE 宮野真守』が追加でございます。


思ってたより疲れていたので感想は、また後日(* ̄▽ ̄)ノ
[2611] 投稿者:あかへる (2016年04月10日 (日) 23時01分)
お疲れ様です。
あかへるは
「ハナマル☆センセイション/Little Non」
「いーあるふぁんくらぶ/みきとP feat.GUMI、鏡音リン」
を追加でお願いします。
[2612]曲リストありがとうございます 投稿者:ゆみ (2016年04月10日 (日) 23時53分)
たぶん休憩後の4曲め以降に影響が出てるんじゃないかなと。

私は4曲めに「seeds / (K)NoW-NAME」を歌いました。タネの画像とともに(笑)

今日はあまり調子いいほうではなかったのでお聞き苦しい歌で申し訳なかったです。次回以降頑張らなきゃ…
[2614]穴埋め問題 投稿者:勝帝(曲リスト屋) (2016年04月11日 (月) 22時02分)
ただいま、曲リストの欠落部分を埋める、解答者を募集しています。
ふるって、ご応募ください。


Jテラーさん、あかへるさん、ゆみさん。 正解いただきました。
あとは、萌山さん、羊さん、おすしさん、月海さん、九十九さんからの解答が楽しみですね。


>ゆみさん
おお!ネタ画像! 盛り上がって楽しそう。
[2615]お疲れさまです 投稿者:月海 (2016年04月11日 (月) 22時07分)
毎回曲リスト楽しみにしてます♪
いつもありがとうございます!

私は「アマツキツネ/marasy」追加でお願いします。
[2616]ありがとうございます! 投稿者: (2016年04月11日 (月) 22時28分)
いつもありがとうございます。

4曲目「メロスのように -LONELY WAY-/AIR MAIL from NAGASAKI」
5曲目「Alone Again(Naturally)/GILBERT O'SULLIVAN」

以上2曲追加でお願いします。
[2618] 投稿者:九十九 (2016年04月12日 (火) 20時50分)
勝帝さん曲リストありがとうございます!
こちら追加お願いします!

3曲目 「FLY HIGH!!/BURNOUTSHYNDROMES」
4曲目 「夜は眠れるかい? /flumpool」
6曲目 「メリッサ /ポルノグラフィティ」

[2619]Re 穴埋め問題 投稿者:勝帝(曲リスト屋) (2016年04月12日 (火) 23時10分)
> 月海さん、羊さん、九十九さん
早速のご回答&ご解答、どうもです。
曲リスト更新しました。


一部分でも特定できるかもしれないので、うろ覚えでも遠慮せずどうぞ。
急ぎませんのでお時間あるときに。
[2620] 投稿者:おすし (2016年04月13日 (水) 00時20分)
勝帝さんいつもありがとうございます!
曲リストですが、
猫飯店メニュー・ソング/シャンプー(佐久間レイ)
一曲を追加でお願いいたします!
[2621]Re 穴埋め問題 投稿者:勝帝(曲リスト屋) (2016年04月13日 (水) 23時26分)
おすしさん、お忙しい中どうもです。

穴埋めが進みました。

[2607]一週間遅れですが 投稿者:ゆっきー(勝帝代理投稿) (2016年03月26日 (土) 20時01分) [返信する]
先週参加された方お疲れ様でしたm(__)m
自己紹介の時大雑把になりましたが改めて追加自己紹介しますね基本的に冨樫さん作品が大好きで他についてはいろんなアニメも見たりします 後カードゲームでvanguardをしているのでカードゲームしてる方いるなら良かったらやりませんか?






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板