【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2962]★第140回の開催事項★ 投稿者:Jテラー(実行委員) (2023年10月27日 (金) 20時46分) [返信する]
11月25日(土曜日)にオフ会(忘年会)を開催します。
 今までと曜日と開始時間と料金が違い、
お酒ありの飲み放題(プレミアムコース)になります。

(重要)開催日  11月25日(土曜日)
(重要)開催時間 12時半〜18時
(重要)費用   3880円(※プレミアムコース)

食べ物の持ち込みOK(ゴミは各自持ち帰り)
アニメ縛りはありません

最初にカラオケ(1〜2周くらい?)した後は、
自由にお喋り&カラオケ。16時半に1度休憩を入れて、18時に挨拶後して解散する予定です。

 お酒以外にフロートもあるので色々と飲みながら少し早い忘年会のように
楽しくお喋りをしながら歌いましょう!

[2959]11月のオフ会の予告 投稿者:Jテラー(実行委員) (2023年10月18日 (水) 18時56分) [返信する]
 お疲れ様です。次回のオフ会はジャンカラさんの
コンセプトルームで忘年会のようにお喋りを多めに
ポテトなど食事ありで開催しようと思ってます。
(お酒の飲み放題にする予定)

 コンセプトルームは4〜10人と制限がある為、
人数が少ない(多い)場合は通常の部屋になります。
 飲み放題はプレミアムコース(飲み放題料金)に
なるので参加費がいつもと違う点にご注意ください。

 普段とは一味違うオフ会を楽しみましょう!
詳しくは11月までにホームと掲示板で連絡いたします。
[2960]投稿発見 投稿者:勝帝 (2023年10月18日 (水) 19時02分)
オフ会予告発見
オレじゃないと見落とさないね。
[2961]かなり遅くなりましたが 投稿者:ゆっきー (2023年10月19日 (譛ィ) 22時12分)
オフ会に参加された方お疲れ様でした
今回かなり久しぶりに
参加して楽しかったのでまた機会が
あればまた参加します
れおさんにかんしては体幹的に
うん10年?ぶりだったんで
れおさんに言われるまで
体幹的に気付かなかったですね
結果楽しかったです

[2958]スマートには出来ないみたいだ 投稿者:Jテラー (2023年10月09日 (月) 19時47分) [返信する]
 オフ会お疲れさまでした。楽しかった&ご迷惑おかけしました。
トラブルがあると視野が狭くなるのは、もはや持病なのかもしれない・・・

 それはおいといて、オフ会でユーロ曲を頑張って歌ってみました。音ゲーで遊んでた曲なら
何とか歌えるかと思いましたが難しかった。

 次回は少し挑戦的なオフ会にする予定です。
今年最後のオフ会になるのと思うので楽しんで出来るよう頑張ります。

[2957]139回曲リスト 投稿者:勝帝 (2023年10月08日 (日) 19時54分) [返信する]
誤字を見つけたら、出版社に連絡してください。

[2956]★第139回の開催事項★ 投稿者:Jテラー(実行委員) (2023年09月04日 (月) 17時37分) [返信する]
 お疲れ様です。

 10月8日にオフ会開催します。締切日は1日(日曜)までです。

たくさんの参加お待ちしております。

[2955]感想だけ 投稿者:Jテラー (2023年08月28日 (月) 18時01分) [返信する]
簡単ですが感想を。

リョータさん
KOTOKOさんの曲は予想外な曲調でビックリしました。
Vtuberの曲が色々聞けて楽しかった。

ゆたさん
バンプのゼロのタイトル見て、JOYに入ってない曲を探してた時に
見つけてた『ZERO』を思い出せましたw

勝帝さん
最近、低音にどんどん磨きがかかっている気がします。
ジャングル大帝低すぎてマイクが拾い切れてませんでしたよw

まあむさん
ROF-MAOのデュエットありがとうございました。
2人曲だから楽だと思ってましたがハモリが大変でした…


では次回もよろしくお願いします。

[2954]第138回曲リスト 投稿者:勝帝 (2023年08月27日 (日) 20時39分) [返信する]
曲リスト作りましたが、DAMなので手写しです。
人の道を外れたかもしれませんので、確認願います。

[2953]挨拶だけ 投稿者:Jテラー (2023年08月27日 (日) 19時00分) [返信する]
 オフ会お疲れさまでした。
今回はゆっくり目の曲を多めに歌いました。

少々疲れて頭が回ってないので感想はまた今度書き込みます。

[2952]★第138回の開催事項★ 投稿者:Jテラー(実行委員) (2023年07月17日 (月) 16時04分) [返信する]
ちょっと早めに次回の告知します。

8月の27日にオフ会開催予定です。
たくさんの参加お待ちしています。

[2951]遅くなりましたが、お疲れ様でした。 投稿者:あっし?ス? (2023年07月05日 (水) 19時35分) [返信する]
久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました!
本当はもう少し長くても良かった…とすら思いました。
またもし機会が有りましたら、宜しくお願い致します。

[2949]おつかれさまでした 投稿者:勝帝 (2023年07月02日 (日) 21時25分) [返信する]
久しぶりに会ったメンバーの懐かしい曲を聴くことができました。
音楽は心を元気にするって実感します。

曲リスト掲載してます。

たまれんさんは今回は急用で欠席でした。また次の機会に。
[2950]同窓会的オフ会でした 投稿者:Jテラー (2023年07月03日 (月) 18時18分)
 オフ会お疲れさまでした。何時ものように遅れて感想を。

 勝帝さんもおっしゃってますが、本当に久しぶりに歌を聞けて良かったです。
選曲も時々懐かしいものがあって楽しかった。
 今回は久しぶりな事もあって休憩を長めにとってしまって歌う曲数が
少な目になってしまった。時間配分は今後の課題ですかね。

あと、どうでもよい話として門利さんと一緒に歌った221B戦記のセリフを
なぜか『やっぱつれぇわ』って言いそうになった。

 では次回は8月末か9月上旬辺りで開催できればと思ってます。
また次もよろしくお願いします。

[2948]賑やかでした 投稿者:Jテラー (2023年05月15日 (月) 17時30分) [返信する]
 オフ会お疲れさまでした。久しぶりの大部屋開催でした。
色んな曲が聞けるのは大人数ならではですね。
楽しかったです。

 個人としては刀剣乱舞の曲とROF-MAOの曲を何とか歌えてよかった。
残念なのはDAMの機種違いで白夜幻想譚が入ってなかったこと。
マイナーな曲なので仕方ないところですが(^^;

 次回もよろしくお願いします。それまでにノドを
もっと鍛えないと・・・ノドが痛いです(軽傷)

[2947]5月14日機種変更について 投稿者:Jテラー(実行委員) (2023年05月08日 (月) 19時26分) [返信する]
 久方ぶりの大人数で嬉しいのもあって今回は1部屋8人でいこうと思っております。

 ただ1部屋の機種が【DAM】しか予約できない状況でしたので、
申し訳なありませんが今回は【DAM】での開催に変更させていただきます。

[2946]5月からのオフ会について(重要) 投稿者:Jテラー(実行委員) (2023年04月14日 (金) 19時45分) [返信する]
お疲れさまです。5月からオフ会に関するルールを
以下のようにします。
オフ会をスムーズにする為、お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

◎開始前
・連絡をスムーズにする為、オフ会時にLINEの登録お願いすると思います(任意)
・参加表明は掲示板かLINEのどちらかでお願いします。
・参加表明の締め切りは1週間前。
・急な用事等で遅刻や不参加になる時は当日の10時までに
参加掲示板、又はLINEの方へ連絡ください。
 
◎オフ会当日
・集金はオフ会開始時にします。PayPayでの送金推奨。
・マスクは基本着用。全員の同意があればマスクなしにします。
・フリータイムで入りますが、時間は3時間で終わります。
・今後の予定については掲示板で告知します。


不明な点があれば掲示板の方へ書き込んでください。

[2945]思いっきり歌いました 投稿者:Jテラー (2023年03月19日 (日) 23時25分) [返信する]
オフ会お疲れさまでした。

 今日はつい張り切ってしまい、今の音域ギリギリに挑戦したりしてました。
今期最新の曲や王道アニメの曲、懐かしの曲にマニアックな曲(主に自分)
色々聞けるので多人数はやはり楽しいですね。


次回のオフ会は5月予定です。また色んな曲が聞けるのを楽しみにしてます。

[2944]来月オフ会します。 投稿者:Jテラー(実行委員) (2023年02月19日 (日) 21時04分) [返信する]
 お久しぶりです、Jテラーです。
遅くなりましたが、あけましておめでとございます。今年もよろしく願いします。

 早速ですが来月3月19日にオフ会開催予定です。
3時間と短い時間ではありますが参加お持ちしております。

 例の病気も落ち着いてますし、状況も変わってきているので今後は少しずつ以前のようにしていけたらと思ってます。

[2943]オフ会開催 投稿者:Jテラー (2022年09月21日 (水) 21時39分) [返信する]
 ご無沙汰してます、Jテラーです。

ようやく感染者数がピーク前に近づいてきました。
このまま下降してくれることを祈ってオフ会を
10月30日に開催予定です。詳細はトップページを。

また歌える時を楽しみにしています。

[2942]カラオケは素晴らしい!! 投稿者:たまれん (2022年07月24日 (日) 22時55分) [返信する]
お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございます。

様々なジャンル、色んな曲を聞けて充実した時間を
過ごせました。
マスクがどうしても下にずれ、最後ずっと鼻摘みながら歌ったので、
ズレ防止グッズを探してこようと思います。

>うづきさん、りょうたさん
 楽しく歌える日を心待ちにしております。
 お体お大事になさって下さい。
 また、自分はラップが苦手なのが身にしみたので
 りょうたさんに頑張って頂きたいです^^;

[2941]ご無沙汰 投稿者:勝帝 (2022年07月24日 (日) 20時51分) [返信する]
数回かけてリハビリのつもりで参加。
息が続かないけど脳内補完して歌えたことにする。

りょうたさん、うづきさん
機会があえばごいっしょしましょう。 お体お大事に。

[2940]カラオケは楽しい 投稿者:Jテラー (2022年07月24日 (日) 19時14分) [返信する]
 オフ会お疲れさまでした。
 知っての通り今月に入って増加傾向だったので
中止にするか悩みましたが、運動不足解消やストレス発散も
したかったので開催しました(他の2人にも確認済みです)

 自分の中で新しい目の曲と、自分の中で懐かしい曲を歌ってみました。
歌う頻度が減っていたので中々に声が出ませんでした。
でも、思いっきり歌うと楽しいですね。

 周りの状況的に色々と問題が山積みですがなんとか開催できるよう
頑張ります。無理のない範囲で参加お待ちしてます。


>りょうたさん
 おひさしぶりです。そしておかえりなさいませ。
次回はまだ未定ではありますが、参加お待ちしております。



>うづきさん
 まずは体お大事に。感染状況が落ち着かないと開催もないので
しっかり養生してくださいね。
また一緒に歌える時を楽しみにしてます。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板