【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2731]お疲れさまでした。 投稿者:実行委員(Jテラー) (2017年11月19日 (日) 19時43分) [返信する]
久しぶりのカラオケ参加でした。
少々のどの調子が悪かったのですが楽しさのあまりペース配分を間違えて帰ってからグッタリしております。

とりあえず10月にやるはずだったネタ(曲リスト参照)もやったし、まあむさんにsideMの話が通じたし、みんなから新しい曲の情報ももらえたりと満足できました。(少々、運営としてやらかしましたが…)

では次回もよろしくお願いします。
みんなで気楽に楽しく少しの節度、Jテラーでした(標語風挨拶?)
[2734]お疲れ様でした! 投稿者:まあむ (2017年11月19日 (日) 21時58分)
周りにsideM好きな友達がいないので、たけのこダンス一緒にできて嬉しかったです!ダンスちゃんと覚えたいですw

初参加でしたが、運営のみなさまの人柄が出ていて素敵な会だなと思いました(*^▽^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします。
[2735]Cafe ParadeのP見習い 投稿者:Jテラー (2017年11月19日 (日) 23時27分)
まさかたけのこダンスしてくれる人がいるとは思いませんでうれしい誤算でしたw
まだまだsideMの事は知らないことの方が多いので勉強しておきます。
こちらこそ一緒出来たときはよろしくお願いします

[2730]お疲れ様でした〜 投稿者:りょうTa (2017年11月19日 (日) 19時41分) [返信する]
皆さまお疲れ様でしたー
沢山書かれてちょっとびっくりしました^^
いつにも増して良い曲揃いだったので、
ドドンとCDレンタルのリストに追加して覚えていきたい所存w

>勝帝さん
リスト作成ありがとうございますー
>あっし〜さん
こちらこそ宜しくです!

[2729]忘年会2017曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年11月19日 (日) 19時13分) [返信する]
忘年会の曲リストを掲載しています。
書き間違い、勘違い、誤記、誤植、ミス、抜け、漏れを見つけた方は連絡を。

なお、期間限定で一般曲リストを、参加表明用掲示板に掲載しています。

[2725]お疲れ様でした! 投稿者:まあむ (2017年11月19日 (日) 14時02分) [返信する]
一次会に初参加させていただいた、まあむです。
みなさん暖かく迎えてくださりとても楽しかったです!ありがとうございました( ´ ▽ ` )

初対面にも関わらずズカズカ話しかけてしまってすいません>_<(オフ会カラオケ経験があるのでそのときのノリが抜けなくて…)

ゆみさん
ぜひぜひデュエットしたいです♪ ツキウタは数曲しか知らないので、いろいろ覚えたいと思います!(*´꒳`*)

こんな奴ですがまた機会がありましたら、よろしくお願いします。
[2727]ようこそ@KKへ 投稿者:ゆみ (2017年11月19日 (日) 17時51分)
まあむさん、いらっしゃいです。
初対面でも全然緊張しなかったです(普段は人見知りする奴です)

美声!あの美声がまた聴けるんですね!やった。

あの、せきさんと音域(?)なんかが近いみたいなのでまた二人のデュエットが聴きたいなー(まあむさんとせきさんをチラ見)

あと、女子が5人揃った時にマクロスΔの曲、パート分けして歌いたい願望が叶うかもしれません!

またご一緒した際には色々歌いましょう。
これからよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
[2732]これからお世話になります♪ 投稿者:まあむ (2017年11月19日 (日) 20時30分)
とんでもないです…!
かわいい声が出ないので、ゆみさんの歌声に憧れます✨Cafe Paradeの曲とか一緒に歌ってほしいです♪

せきさんとのデュオ楽しかったのでまたやりたいです。サヨナラノツバサとか(*^▽^*)
Δの曲は一人だとさみしいので女性陣でぜひ歌いたいですね!練習しなくちゃ!

これからどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

[2724]お疲れ様でした〜 投稿者:せき (2017年11月18日 (土) 23時30分) [返信する]
久々の書き込みです笑
みなさん一次会、二次会お疲れ様でした!
カラオケも食事も大変満足でした… (´▽`)
最近は新規曲攻めしてたので、久々に合わせして楽しかったです…
またよろしくお願いします( ꒪v꒪)
[2728]やあ 投稿者:ゆみ (2017年11月19日 (日) 17時54分)
相変わらず難しそうな曲歌ってて。
尊敬する…

バンドリの歌とかで何かいい曲あったら教えて!
女子声をご希望なら練習頑張る!(`・ω・´)

[2723]忘年会お疲れ様でした 投稿者:おすし (2017年11月18日 (土) 23時27分) [返信する]
忘年会のみの参加でしたが、久々に皆さんにお会いできて
楽しかったです!
またカラオケの方も参加したいなぁ‥とか思ってます❤
いろいろ聞いて歌を覚えてきます❤
[2726]おすしさん!ヾ(*´▽`*)ノ 投稿者:ゆみ (2017年11月19日 (日) 17時43分)
おかえりなさい!!
待ってた!
また一緒に歌えるね( *´艸`)

[2722]オフ会・忘年会お疲れ様でした 投稿者:ゆみ (2017年11月18日 (土) 21時38分) [返信する]
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

まぁむさん(新人さん)、参加してみていかがだったでしょうか?カッコ良い歌声、今後も聴きたいです。是非、デュエットやユニット曲なんかを色々歌いたいですね( *´艸`)

あっし〜さんやおすしさんは、お久しぶりでしたね。
またオフ会にも来てもらえたら嬉しいです。

くぅ。持ち歌増やさなきゃ…

[2719]皆様お疲れ様でした。 投稿者:あっし〜 (2017年11月18日 (土) 21時16分) [返信する]
一年以上皆様とお会いしてませんでしたが、お元気そうで安心しました。
また機会が有りましたら、参加させて頂きます (´ω`*)

りょうTaさん、改めましてよろしくお願い致します!

[2718]おつかれさまでした(・∀・) 投稿者:こいし (2017年11月18日 (土) 20時45分) [返信する]
今日は1次会に2次会とありがとうございました(^∇^)

次回もご都合が合いましたらよろしくお願いしまっす!

リクエスト掲示板使ってみようかな……
[2720] 投稿者:こいし (2017年11月18日 (土) 21時18分)
なんかダブって入ってる…( ゚д゚)

[2717]おつかれさまでした(・∀・) 投稿者:こいし (2017年11月18日 (土) 20時44分) [返信する]
今日は1次会に2次会とありがとうございました(^∇^)

次回もご都合が合いましたらよろしくお願いしまっす!

折角なのでリクエスト掲示板使ってみようかな……
[2721]是非 投稿者:ゆみ (2017年11月18日 (土) 21時32分)
リクエスト掲示板活用してやってください!
みんなも!(*´∀`)

[2714]【ご連絡】10月22日のオフ会について 投稿者:ゆみ (2017年10月20日 (金) 23時44分) [返信する]
10月22日のオフ会開催についてですが、
台風が接近中のため安全を考慮したうえで開催可否を判断致します。

10月21日12時時点での状況を確認し、ご報告します。
[2715]【ご連絡】10月22日のオフ会について 投稿者:Jテラー (2017年10月21日 (土) 14時00分)
台風の影響を考慮して今回の開催は中止とさせていただきました。

次のオフ会もよろしくお願いします。

[2712]アイマス予習?その1 投稿者:Jテラー (2017年10月01日 (日) 23時54分) [返信する]
シンデレラガールズのライブDVD観るときにキャラや声優とかコール(合いの手)を
少しでも知ってるとさらに楽しめるのでは?と思ったので、DVDに関係ありそうな
もの(から無いものまで)を手当たり次第に紹介。


〇アニメ関係

 アニメPV(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22347105
(約3分)モバマス初のアニメーション

 アニメ1話(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/1420774948
(約24分)せめて3話まででも・・・見てほしい

 アニメ346プロデューサー(CV武内駿輔)初登場
https://www.youtube.com/watch?v=TKsjyHdI2YE
(約6分)アニメ1話放送後のニコ生特番。驚きの事実


〇ゲーム関係

 デレステMV「tulip」
https://www.youtube.com/watch?v=2cGQ3889YqU&t=50s
(約2分)デレステで男女ともに人気のユニットと曲

 デレステMV「ハイファイ☆デイズ」
https://www.youtube.com/watch?v=NHdw08ibYvc
(約2分)オリコン1位になった。別名ロリコンチャート1位

 【イベントコミュ】Tulip【デレステ】
https://www.youtube.com/watch?v=T0c16JFIgC8
(約34分)デレステ内イベントのドラマ。キャラが気になったら見るべき

 PSVR デレマス Star!! 近距離視点
https://www.youtube.com/watch?v=IOIQ16jKrOw
(約2分)イントロ、コール付き。アニメのOP

その2へ
[2713]アイマス予習その2 投稿者:Jテラー (2017年10月01日 (日) 23時56分)
〇声優さんとか関係

 城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)ライブ後の感想(ブログ)
https://ameblo.jp/yh---blog/archive1-201212.html
歌って踊るのが苦手な人もいるわけで。

 【アイマス】今井麻美「おまえ(五十嵐裕美)が18歳以上の双葉杏だよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=Vzlsls98j94&t=196s
(約15分)アイマスあるある。声優とキャラが似てくる。

 今井麻美(如月千早)飯田友子(速水奏役)佐藤亜美菜(橘ありす役)(ラジオ)
https://www.youtube.com/watch?v=W5NB2dnR_Gw&t=907s
(約23分)先輩声優と3rdライブ初参加組のイチャイチャトーク

 大橋彩香 五十嵐裕美(ラジオ)
https://www.youtube.com/watch?v=i9h6qxm0PQk
(約2分)大橋彩香さんのあだ名「へご」の由来

 アイマスシンデレラガールズの声優を紹介する動画(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30749540
(約25分)2017年あたりまでの声優。シンデレラ一門で検索してはいけない

 「秘密のトワレ」作詞作曲者ササキトモコ(ブログ)
http://sasakitomoko.jp/2015/11/%E4%B8%80%E3%83%8E%E7%80%AC%E5%BF%97%E5%B8%8C%E3%80%8C%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%AC%E3%80%8D%E7%99%BA%E5%A3%B2%EF%BC%81/
ちょっと変わり種。作曲者視点の感想

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』PV第2弾(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31609279
(約17分)鑑賞するDVDのPV


〇その他

お願い!シンデレラ コール練習動画(ユーチューブ)
https://www.youtube.com/watch?v=H4wOmJ5TULc
(約5分)シンデレラガールズ代表曲

シンデレラガールズ劇場1〜13話(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22805031
(約7分)100人越えキャラ達の4コマ。性格も絵も手探り感満載。


〇その他(ネタ成分多め)

【だりなつみく】ロックンロール紙芝居【アゥソニ】(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26176589
(約4分)非公式な手書き動画。キャラ崩壊注意

アイドルマスター 高垣楓「酔いかぜ」(人力ボカロ)(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26152119
(約2分)非公式な替え歌。キャラ崩壊してそうでなさそうで・・・

ゆかちん、ライブ中に○○を食べて伝説に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29561923
(約2分)そして公式。キャラは崩壊してないがいいのかそれで?


 かなり無差別に並べましたが、全部見る必要は全くありません。
気になるものだけ、暇つぶし程度に見てもらえたらうれしいです。

[2711]お疲れさまでした 投稿者:Jテラー (2017年09月26日 (火) 21時02分) [返信する]
オフ会お疲れさまでした。当日は用事と疲れで、昨日は仕事と準備でようやく書き込みできます。

後半の不思議な縛りは面白かったですね〜
もし続いていたら『ヘル』とか『地獄』辺りで曲探し始めてたかも?まあ疲れてて思考放棄してしまいましたが(^^;

次回は若干我が儘を言わせてもらってDVD鑑賞会の時間を入れさせてもらいました。内容などは後日に。
参加者が楽しんでもらえるよう頑張ります(^^

では次回もよろしくお願いします。

[2709](`・∀・´) 投稿者:こいし (2017年09月24日 (日) 20時28分) [返信する]
おつかれさまでした

エレメンツ縛りにヘブン縛りもおつかれさまです(´・ω・`)
こういうのも面白くて良いですね

今回うろ覚えパラダイスの中ありがとうございました!
またご都合が合えばよろしくお願いします(_ _)

[2708]ゾロ目回 投稿者:ゆみ (2017年09月24日 (日) 19時19分) [返信する]
オフ会参加された方、お疲れ様でした。

後半の後半、突然のエレメンツ縛りにお付き合いいただきありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

カラオケは2回休んだのに全然曲が増えておらず。
でも楽しめたから許してください(^◇^;)

歌いたい曲もですが、歌ってもらいたい曲もあったりするので、リクエストしちゃおうと思います。

そしてそして。次回は、念願のアレをやります!
たくさんの方々のご参加お待ちしております☆

[2707]第111回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年09月24日 (日) 19時03分) [返信する]
曲リストを作りました。
何か気づいたら連絡ください。
[2710]Excel集計 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年09月26日 (火) 00時24分)
Excel集計を更新しました。
2017/07/23版からの変更点は
・第110回、第111回の反映
・アニメカラオケ更新(一部)
・配信終了曲のチェック(一部)
です。

[2705]楽しかったです 投稿者:九十九 (2017年08月22日 (火) 19時59分) [返信する]
オフ会お疲れ様でした。
久しぶりの参加で楽しかったです!
フォトだけでなく動画も流せるのは驚きでした!
都合が合えばまた参加出来たらと思います。

勝帝さん
お久しぶりでした!
お土産もありがとうございました。
美味しかったです。

[2704]お疲れさまでした 投稿者:Jテラー (2017年08月21日 (月) 21時50分) [返信する]
皆さんお疲れさまでした。

今年のアニソンが多くカッコイイ曲だらけで楽しませもらいました。
最近のアニソンはアイマスだらけだったので、ここらで新しいのを仕入れてみようと思います。

では、まだ疲れで頭がボーっとしているテラーでした。

[2702]第110回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年08月20日 (日) 18時59分) [返信する]
第110回の曲リストを作りました。
間違い等に気づいた方は、レスください。
[2703]番組名が空欄 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年08月20日 (日) 20時14分)
番組名の特定作業中です。

ノエルさん
GO/BUMP OF CHICKENは「GRANBLUE FANTASY The Animation」であってますか?

せきさん
君は僕の希望[Vocalized Version]/Linked Horizon は「ブレイブリーデフォルト」であってますか?
[2706]ありがと 投稿者:勝帝(曲リスト) (2017年08月25日 (金) 21時04分)
お二人とも情報提供どもでした。 合ってたようで。

[2701]お疲れさま 投稿者:勝帝 (2017年08月20日 (日) 17時13分) [返信する]
同室の方、お疲れさまでした。
曲はマイナー路線でしたが、なぜか知っている人がいて、うれしかったです。

次はいつ都合があうか不明ですが、またいつの日か。

PS. 早退の場合、受付に部屋番号を言うと出られるようです。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板