【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2764]お題 投稿者:勝帝 (2018年03月22日 (木) 08時24分) [返信する]
Jテラーさんへのお題。
「聖霊」または「卒業」でどうかな。
聖霊さんが卒業する歌があれは一石二鳥。

[2763]くっ(~_~;) 投稿者:こいし (2018年03月21日 (水) 22時55分) [返信する]
そろそろ忘れ去られそうで怖いです(・Д・)

おのれ……ライブに行くので行けないでござる(`・ω・´)

今度は参加したいなぁ

[2762]★第115回オフ会★ 投稿者:実行委員(Jテラー) (2018年03月14日 (水) 19時11分) [返信する]
第115回オフ会の受付開始しました。
多数の参加をお待ちしてます。

[2761]Excel集計 投稿者:勝帝(曲リスト) (2018年03月04日 (日) 18時02分) [返信する]
Excel集計を更新しました。

2017/09/25版からの変更は
・入会、休会者の反映
・忘年会、第112〜114回の反映
です。
何か気づいた点がありましたら、ご指摘ください。

[2760]先日はお疲れ様でした。 投稿者:ゆみ (2018年03月02日 (金) 21時25分) [返信する]
オフ会参加された皆様お疲れ様でした。
勝亭さんとせきさんの声を久しぶりに聴きましたね。

今回はジャンル問わず色々歌えたのが楽しかったですし、
やはりサンホラやバンドリ祭りは印象的でしたね。

今回に参加できなかった方も、また日程合えば是非ご参加ください。待ってますよぉ〜(*´∀`)

[2759]お疲れ様でした 投稿者:勝帝 (2018年02月26日 (月) 23時14分) [返信する]
寒暖差アレルギーで4カ月ほど咳こんでましたが、半年ぶりにカラオケ参加できました。

時には顔出さないと、Jテラーさんの顔を忘れてたりします。

せきさんのバンドリ祭りがすごかったり、ラップのデュエットに目を丸くしたり。 Sound Horizonのセリフにドキッとしたり。 楽しいひと時ありがとでした。

次会えるのはいつになるかわかりませんが、またいつか。

[2758]珍しくと当日感想 投稿者:Jテラー (2018年02月25日 (日) 21時03分) [返信する]
オフ会お疲れさまでした。そして無茶振りに乗ってくれてありがとうございました。

今回は皆にお題(単語)を出してもらって、曲名や歌詞に入ってる物や時には大喜利っぽく使ったりして昔のアニソンを歌いました。
ちなみにお題は『外国人』『オムライス』『ひつじ』『雪』でした。中盤以降から消化してますがリスト見てもたぶんわからないと思います。かなり強引です(^^;

デュエットや合いの手も楽しかったし、カッコイイ曲も聞けたりで楽しませてもらいました。

これ以上は長文になりそうなのでここまでで。
では次回もよろしくお願いします。

[2757]第114回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2018年02月25日 (日) 20時08分) [返信する]
第114回の曲リストを作りました。
お気づきの点がありましたら、ご指摘願います。

[2756]土曜まで延長 投稿者:実行委員(Jテラー) (2018年02月22日 (木) 22時43分) [返信する]
25日のオフ会参加できる方まだ参加表明受け付けてます。参加表明掲示板の方へ書き込みお待ちしてます。

[2755]お疲れ様でした! 投稿者:まあむ (2018年01月26日 (金) 21時23分) [返信する]
リクエストの曲やら、みなさんと一緒に歌える曲が多くて楽しかったです。ジョジョも熱かったです!
そういえば月海さんとうたプリの曲を歌ったとき、順番を決めてたのにテンパってしまったり…すいません^ ^; こんな奴ですがまた一緒に歌ってくれると嬉しいです。

翌日の疲労がひどかったので、今度参加するときはペース配分考えてなるべく…静かにしてようと思いましたw

カラオケ後のご飯会も楽しかったです♪
またよろしくお願いします。

[2754]おつかれさまでした〜 投稿者:Jテラー (2018年01月22日 (月) 22時37分) [返信する]
新年最初のオフ会お疲れさまでした。

リクエストの曲も何とか歌えてよかったです。
ただ情熱ファンファンファーレは初手に持ってくるべきではないと思いましたマル
他の曲でもそうですがコールがあると賑やかで歌っていて楽しいですね。
今回はサンホラも挑戦したけど色々と大変…
歌詞にない台詞覚えてもう一度歌うかな?

他にも色々ありましたが、まだ疲れでボーっとしているのでここまでで。
では次回もよろしくお願いします。

[2751]第113回曲リスト 投稿者:勝帝 (2018年01月21日 (日) 19時16分) [返信する]
今年最初のオフ会、いかがだったしょうか。
第113回、曲リストを作りました。
なにか気づいた方は連絡を。
[2752]曲リストありがとうございます 投稿者:ノエル (2018年01月21日 (日) 20時55分)
6曲目の「インシォングゥシー」ですが、入れてみたら全く関係ない曲だったので消してください〜
[2753]了解 投稿者:勝帝 (2018年01月21日 (日) 21時58分)
キャンセルとして消しました。

[2750]あけました 投稿者:Jテラー (2018年01月01日 (月) 19時32分) [返信する]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
月並みですが体力の続く限り頑張っていきます。

[2748]楽しかったです! 投稿者:九十九 (2017年12月15日 (金) 23時13分) [返信する]
オフ会お疲れ様でした〜

久しぶりの参加でしたが
今年最後にとても楽しい歌い納めが出来ました!
来年は予定を合わせてもっと参加出来たらと思います。

また来年もよろしくお願いします!

[2747]だいぶ経ちましたが 投稿者:ゆみ (2017年12月15日 (金) 13時08分) [返信する]
オフ会参加された皆様お疲れ様でした。

前回開催からあまり期間あいてなかったので、
予定合わずに来れなかった方々、すみません。

今年最後のオフ会も楽しかったです。
初めての曲でも合いの手できる、みんなの一体感(笑)
素晴らしいですね。

リクエスト掲示板、活用ありがとうございます。
見に行きますね。参加できるかしら?( *´艸`)


今年も残りあとわずか。
皆さまよいお年をお迎えください。

[2746]遅くなりましたが、 投稿者:月海 (2017年12月13日 (水) 22時15分) [返信する]
オフ会お疲れ様でした♪

今回のオフ会は、合いの手が熱かった!!
とっても楽しかったです☆
ありがとうございました!

今回参加された方々、お会いできなかった方々、来年も仲良くして頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*)
寒いので身体に気をつけてくださいね!

来年も参加出来たらいいなと思ってます!
参加した際はよろしくお願いします!

[2745]遅ればせながら今回も楽しかったです。 投稿者:りょうTa (2017年12月13日 (水) 20時31分) [返信する]
お疲れ様でした。何リクエストしようか絞ってるうちに日が経ってしまいましたw

皆さん、熱い合いの手、感謝です\( 'ω')/
まあむさん、石畳デュエットさせて貰って楽しかったです!

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をー
[2749]こちらこそ! 投稿者:まあむ (2017年12月16日 (土) 14時21分)
一緒に歌ってくださりありがとうございました。
楽しかったです(*^▽^*)
サンホラ難しいですが、また挑戦させて下さい♪

[2744]不参加でしたが、お疲れ様でした。 投稿者:あっし〜 (2017年12月12日 (火) 18時41分) [返信する]
皆さんの投稿見てるとカラオケ行きたくなりますw

来年も、自分が参加できるときはよろしくお願いします。
こいしさん、来年は一緒に東方曲歌いましょう!

[2742]良いお年を! 投稿者:まあむ (2017年12月11日 (月) 21時30分) [返信する]
昨日はお疲れ様でした!
歌って笑って体力かなりもっていかれましたw
楽しかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ

今後も、練習不足な曲でも遠慮なく一緒に歌ってくださいってお願いすると思うので、よろしくお願いします…w
ゆみさんと歌えなかったうたプリ曲はちゃんと覚えて、今度こそは♪

それから男性陣へリクエストを…掲示板使おうと思うので見てくれると嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>勝帝さん
抜けてる曲リストの追加ありがとうございました!

[2741]来年もよろしくお願いします 投稿者:実行委員(Jテラー) (2017年12月11日 (月) 20時56分) [返信する]
今年最後のオフ会お疲れさまでした。
前半は頭痛の所為でご心配おかけしました。

こいしさんにつられて歌いきれない東方曲うたったり、まあむさんに無茶振りしたり、月海さんに次ぎ入れる曲を直前に入れられたり、りょうtaさんのラップがかっこよかったり、ノエルさんのたぶん知らないであろう曲のコーラス(合いの手?)だったり、ゆみさんのオフ終わってからの熱いアニメ情報だったり。

今回も最後まで楽しませてもらいました。
少々気が早いですが来年もよろしくお願いします。

PS 久しぶりに合いの手リクエストしてみます。
[2743]あれ?抜けてる… 投稿者:Jテラー (2017年12月11日 (月) 23時48分)
 九十九さんの分が切り取り&ペーストしてた時に消えたみたいです。
 『九十九さんの落ち着いた声に癒されたり』
と入るはずでした。

まだボーっとしてるのかも?(ーー;






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板