【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[2815]第123回の開催 投稿者:Jテラー (2019年01月10日 (木) 21時37分) [返信する]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年最初のオフ会、参加表明掲示板に掲載しました。

[2814]あけましておめでとうございます 投稿者:ゆみ (2019年01月01日 (火) 15時11分) [返信する]
あけましておめでとうございます☆

2018年も新メンバーや名曲、たくさんの出会いに恵まれました。皆さん、多くの美声をありがとうございました!

2019年もいろんな歌が聴けるのを楽しみにしてます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

[2813]もういくつ寝ると? 投稿者:Jテラー (2018年12月30日 (日) 19時26分) [返信する]
 だいぶん立ちましたが12月オフ会おつかれさまでした。
感想を今ごろいうのもなんですが、一つだけ。

DAMのみの配信曲を歌い忘れていました!!

 それは置いといて今年も無事終わってよかったです。
まだまだ歌えてない曲とか久しぶりに歌いたい曲もあるので
来年もよろしくお願いします。

追記:今年知ったかっこ良い曲上げときます。
アイドルマスターミリオンライブの感謝祭から
『D/Zeal ハーモニクス(Harmonics) 田所あずさ×愛美』
https://www.youtube.com/watch?v=9mTi9YPDDjM

かっこ良い曲おすすめがあれば教えてくださいな(^^

ではよいお年を〜

[2812]第122回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2018年12月16日 (日) 21時49分) [返信する]
第122回の曲リストを掲載しています。
実行委員のご尽力で無事、曲リスト作成できました。

[2811]重要なお知らせ 投稿者:Jテラー(実行委員) (2018年12月14日 (金) 23時00分) [返信する]
年末の為かジャンカラの予約用の部屋が埋まってしまい。予約が取れませんでした。申し訳ありません。

急ですが開催場所を『シダックス 小倉鍛冶町クラブ』の方に変更いたします。機種の方もDAMになります。
重ね重ね申し訳ありません。

[2810]★第122回の開催事項★ 投稿者:Jテラー(実行委員) (2018年12月03日 (月) 17時29分) [返信する]
 参加表明掲示板に12月オフ会の受付開始しました。
沢山の参加お持ちしてます。

[2809]忘年会曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2018年11月20日 (火) 04時36分) [返信する]
遅くなりました。
忘年会の曲リストを作っています。

何か気づいたら、掲示板または通報を。

[2808]締め切り間近 投稿者:Jテラー(実行委員) (2018年11月15日 (木) 19時07分) [返信する]
カラオケ又は食事会の参加表明お忘れありませんでしょうか?

多少は遅れても大丈夫な場合もあるので、後で都合がついた場合も書き込みしてくれたらうれしいです.

[2807]★忘年会の開催事項★ 投稿者:Jテラー(実行委員) (2018年11月05日 (月) 17時29分) [返信する]
 忘年会の参加受付開始しました。

カラオケは一般曲もOKです。
食事会の方は男性。女性で料金が違います。お気を付けください。(男性3500円+税/女性3000円+税)

たくさんの参加お待ちしてます。

[2805]第121回 投稿者:勝帝(曲リスト) (2018年11月04日 (日) 21時03分) [返信する]
大変おそくなって、ごめんなさい。
第121回の曲リストを作っています。

二部屋開催で、特に複雑でしたが、実行委員の協力で、リスト化できました。 ありがとうございました。

なぜか歌ったのに曲リストに残らない謎の挙動も、実行委員の記憶力でカバーしてもらっています。
[2806]曲リスト 投稿者:Jテラー (2018年11月04日 (日) 21時42分)
リストアップありがとうございます。
DAMの曲リストを上手く整理できずご迷惑おかけしました。
 またDAM部屋がある時はもう少し何とかできないか頑張ります。

[2804]楽しかったです 投稿者:九十九 (2018年10月24日 (水) 21時49分) [返信する]
オフ会お疲れ様でした!

久々の2部屋開催で色んな曲が聴けて楽しかったです♪
最後の1コーラスだけ歌いは選曲焦りましたがw
スピード感があって面白かったです!

サマンサさん、スノー丸さん
初参加お疲れ様でした。
またご一緒した時はよろしくお願いします!


[2803]ご無沙汰してます 投稿者:CーINA (2018年10月24日 (水) 19時32分) [返信する]
いよいよ歴代プリキュア55名が総出演する「プリキュアオールスターズメモリーズ」が公開ですね!!ボクは、26日深夜(27日0時)の「最速上映会」を別オフ会のヒトと観に行きます♪

[2802]おつかれさまでした〜 投稿者:Jテラー (2018年10月21日 (日) 19時43分) [返信する]
オフ会おつかれさまでした。初参加のお二人も楽しい方でよかったです。これからもよろしくお願いします。

久しぶりの2部屋開催(ジャンカラでは初?)でした。久しぶりすぎてワタワタしてしまいましたが無事終われてホッとしてます。

前々回のDAM部屋で歌えなかったDAM専用曲を歌えてよかった。上手く歌えたかは微妙ですが(^^;
おそらく2部屋開催になる時は片方がDAM部屋になると思うのでリベンジの機会はありそうです。


疲れで思考が止まりかけてるのでこの辺で。
次回は忘年会パターンになると思うのでよろしくお願いします。

[2801]体調管理は大事 投稿者:Jテラー (2018年09月25日 (火) 23時01分) [返信する]
ようやく体調も落ち着いてきたので書き込み。
皆さんオフ会お疲れさまでした。

今回は人数が少ない関係でたくさん歌えて楽しかったです。
ただ体調が悪い時にうろ覚えの曲は歌うのは出来るだけ控えようと思いました(−−;

次回は誕生月なので(自分のみ)恒例のバースデーアニソンと、うろ覚えで歌った曲や神速一魂の新曲をしっかり練習して頑張りたいと思います!

ではまたよろしくお願いします。

[2800]第120回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2018年09月23日 (日) 20時42分) [返信する]
曲リストを作っています。 不審な曲に気づいたら通報を。

[2797]お疲れさまでした。 投稿者:Jテラー (2018年08月20日 (月) 19時58分) [返信する]
オフ会おつかれさまでした。
終わった時に放心気味で意味不明なこと喋ってないか心配なJテラーです。

開始時は抑えめにしようと思ってましたが。
今回もダメだったよ・・・(−−
急な機種変更でビックリしましたがDAMでしか歌えない曲が歌えてよかったです。

では、またよろしくお願いします。
[2798]お疲れさまでした。 投稿者:たまれん (2018年08月26日 (日) 18時46分)
遅くなりましたが、先日はオフ会に初めて参加させて頂き、楽しい時間をありがとうございました。
また、皆さんから色々と手取り足取り教えてもらい、すみません。

次に参加できるときは、もっと弾けた歌を歌えればと思います。そして、キョクナビアプリの詳しい使い方聞かせて下さい〜♪
[2799]AKKへようこそ 投稿者:Jテラー (2018年09月01日 (土) 18時00分)
たまれんさん、お疲れさまでした。
小トラブルでバタバタしてしまい申し訳なかったです。
次にご一緒したときはジョイサウンドだと思うので余裕をもって色々出来ると思います(^^;

[2795]第119回曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2018年08月19日 (日) 22時51分) [返信する]
約1年半ぶりのDAM回でした。
急な変更にもかかわらずJOY未配信曲を6曲もいきなり歌えるとはさすがだと思います。

間違い等があればお知らせください。
[2796]お手数おかけします 投稿者:Jテラー (2018年08月20日 (月) 19時49分)
曲リスト作成ありがとうございます。

写真の履歴と記憶を頼りに順番を私が確認したので、間違いがないか参加された方は確認してもらえると助かります。

[2794]参加ありがとうございました 投稿者:Jテラー (2018年07月30日 (月) 17時19分) [返信する]
アナログゲーム交流会お疲れさまでした。
長い時間ゲームを遊び倒せて楽しかったです。
少々白熱しすぎて次の日はダウンしてましたが(^^;

遊んでみて頭が固くなってる事を実感しました。また企画するかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

では次回はアニカラオフ会でお会いしましょう(^O^

[2787]アナログゲーム交流会 投稿者:Jテラー (2018年07月25日 (水) 21時10分) [返信する]
7月28日(土)15時からホビースペースアインさんでボードゲームなどのアナログゲームで遊ぼうと思ってます。
1500円で時間フリーになります。(1時間500円)
食べ物持ち込みOKなので食べながらゲームやって交流を深めれたら良いと思ってます。途中参加、途中退場もOKです。

いける方は、掲示板か私LINEに一報貰えたら助かります。
お店についての細かいことはHPで確認してください。
http://hobbyspace-eins.com/

[2788]参加します! 投稿者:りょうた (2018年07月26日 (木) 00時28分)
企画ありがとうございます(∩´∀`)∩
ボドゲ初心者ですがよろしくです!
[2789]参加します 投稿者:ノエル (2018年07月26日 (木) 08時06分)
ちょっと遅刻するかもしれないですが、行きます〜
[2790]野球盤かなぁ 投稿者:勝帝 (2018年07月27日 (金) 07時38分)
用事終わり次第、八幡へGo
[2792]参加します! 投稿者:せき (2018年07月27日 (金) 17時49分)
企画ありがとうございます!
行きます!
半年振りくらいなので楽しみですヽ(´▽`)ノ
[2793]楽しみましょう 投稿者:Jテラー (2018年07月27日 (金) 20時08分)
急な企画に参加ありがとうございます。

時間近くに入口でウロウロしてます。フリーで入る方は先にお店に入ってもらっててもかまいません。
特になにをするか決まってないのでやりたいものがあれば言ってください。

途中参加も1時間だけでも、参加受付中です。

[2786]十一周年の曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2018年07月24日 (火) 05時40分) [返信する]
十一周年の曲リストを掲載しています。
一般曲を分離して、参加表明用掲示板に期間限定で掲載しています。

JOYの誤動作なのか、なぜか「マイりれき」に記録されないのが数曲ありましたが、実行委員の記憶力で復元できています。 ご協力助かります。 






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板