【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2897]忘年会ありがとうございます♪ 投稿者:CーINA (2019年11月18日 (月) 06時55分)
皆さんお疲れ様でした♪
Twinkle Stars完璧に出来なかったのが悔いです。コラボありがとうございます。
ボクのクリエイトの一端を知っていただけてよかったです♪
mixiではCーINAで検索かけるか、「何とかなるなるプリキュア5」でコミュを検索してもらえれば。もう本何冊分になってると思いますが、プリキュアでこんなに語ってるヤツはいないと、自負してます(笑)。
マンガ、イラスト、小説など、クリエイトの面で刺激になってくれるヒトを求めています。プリキュア、ガンダム、富野監督の作品、ハリウッドヒーローものとか、語るのスキです♪

楽しい忘年会でした。設営いただいた幹事さま、ありがとうございました。次は新年になると思います。よいお年を♪
[2898]連投すみません(汗) 投稿者:CーINA (2019年11月18日 (月) 07時04分)
Facebookでも最近「全プリキュア大投票」で記事をあげたので(今頃ですが汗)、検索かけたら出てくると思います♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板