【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2879]お疲れ様でした 投稿者:勝帝 (2019年09月15日 (日) 20時30分)
3名の少人数開催でした。 レア曲に挑戦する人がいたり、盛り上がるネタ曲を聴けたり、いつもとは違う雰囲気でした。

勝帝は全15曲を「5分以上縛り」で選曲しました。

特に8分の「Forever Love」は、こんなときにしか歌わない専用ストックだったりします。

KanonのOP・EDはどちらも間奏が長く、これもめったに歌わない曲です。

ステファニーの「because of you」は、MV映像がお気に入り(JOYでは映像出ない)。
勝帝はホイッスルボイスを出せないので強引なことをしています。 いつか、この曲を綺麗に再現できる人をお目にかかりたいもんです。
[2880]おつかれさまでした〜 投稿者:Jテラー (2019年09月16日 (月) 12時06分)
 最近は大人数の方が多かったので新鮮な感じでした。
本当に少人数ならではのレパートリーだった気がします。

勝帝さんと同じように8分曲歌ったり、メロディー以外ほとんどしらない『この道わが旅』『嘘の歌姫』(DQ2EDと悪ノ娘が原曲)を歌ってみたり楽しかったです。

久しぶりに歌ってみた曲が思ったより忘れてて焦ったりしました。たまれんさんのアドバイス通りヒトカラ行くしかないかもしれない…(−−:

では10月もよろしくお願いします

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板