【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2865]お疲れまでした〜 投稿者:Jテラー (2019年07月16日 (火) 17時16分)
 はしゃぎ過ぎて次の日ダウンしていたテラーです。
12周年のカラオケ&食事会お疲れさまでした。

カラオケはDAM部屋ならではの曲や映像が見れて
よかったです。個人的には強化中のラップ曲と
なんとなく歌詞に手紙要素のあるアニソン曲を歌えて良かったです。出来のほどは『頑張りましょう』な感じでしたが(^^;

食事会も色んな話ができて楽しかったです。特に洋楽関係はあまり知らないジャンルなので興味深かったです。
アニソンに使われてる洋楽ないか調べてみますかね(^O^

これからどんどん暑くなってきますし、自分も含めて体調に気を付けて次回も楽しく歌えたらと思います。

*プリキュアは選ぶのが大変ですがあえて選ぶならキュアマジカルとキュアダイアモンドでしょうか?
キャラクター全部だと七瀬ゆいちゃんとダークドリーム推し‼
[2867] 投稿者:CーINA (2019年07月17日 (水) 10時03分)
シブいセレクトですね。
六花ちゃん(ダイアモンド)は、ボクもスキです♪
ゆいちゃん、キャラ6人セレクトかと思って残り3人入れようと思ったら、3人だったので入れれなかっ(汗)。ダークドリームも人気あるみたいですね♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板