【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2785]周年回、おめでたい!でしたぁ 投稿者:ゆみ (2018年07月22日 (日) 23時14分)
カラオケ、食事会ご参加の皆様、お疲れ様でした。
久しぶりの面々にも会えて楽しかったです。

卯月さん
お久しぶりでした。
食事会ではたくさんお肉焼いてくれてありがとうございました。カラオケではおもしろい歌や素敵な歌も聞けて楽しかったです。

勝亭さん
現地に着いたとき、そぉっと様子を伺ってみました( *´艸`)
いつも曲リストありがとうございます。

テラーさん
miss you…デュエットありがとうございました。MEZZO"はいい曲が多いので、他の曲もいつかリクエストさせてください

九十九さん
あまり話せなかったですが、久しぶりにお顔を拝見できてホッとしました。やはり曲のチョイスと歌声が神がかってる

月海さん
懐かしい曲たくさん聞けました。ちょっと、久しぶりに何かデュエットしたいです。しましょう!

ノエルさん
レモンビア頑張って飲みきって偉い偉い(笑)

羊さん
ラム肉として参加ありがとうございました。今度は是非オフ会で!野球も応援頑張りましょう

おすしさん
久しぶりでした。Free!の話になると止まらなくなるね。3期見るときはおすしさんを思い浮かべながら見てる(笑)カラオケでも顔見れる日を楽しみにしてるよ。たのし宗介!

りょうTaさん
合いの手、ありがとうございました。それよりもヒプマイのラップが凄すぎました。ラップといえばりょうTaさんくらいの印象が。リクエスト、しますね!

まぁむさん
Free!見てるとは。しかも渚推し!語りましょ(笑)あと、Free!の曲、みんなで歌いたいです!
そしてやーっぱ歌声凄い。素敵な歌をありがとうございました


せきちゃん
今回は顔見れなかったけど、また次回以降、待ってるよ!


たくさんのご参加ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板