【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2774]お疲れさまでした 投稿者:Jテラー (2018年05月28日 (月) 21時14分)
 オフ会お疲れさまでした。今回も何とか乗り切れました。
長文になりそうですが感想などを書いていきます。

あかりさん
初参加で声が出て歌ってるのがすごかったです。気軽にまた参加してもらえるとうれしいです。

C-INAさん
ルールーちゃんはプリキュアになってほしいです…じゃなくて、珍しいプリキュア曲聞けて良かったです。

りょうTAさん
東方曲のリクエスト受けてくれてありがとうございます。ラップの方も頑張って挑戦してみます。

ゆみさん
前日からのイベントお疲れさまでした。おかげで濃ゆい休日を過ごせました。

せきさん
着々とバンドリ曲制覇していってますね。こちらはバンドリで知ったカバー曲とか覚えてみようかと思案中です。

まあむさん
カフェパレ&アルテともに歌えて楽しかったです。だいぶん失敗もしましたが…
アルテの2曲目とかもいつか歌えたらいいなぁ〜

月海さん
体調にはお互いきをつけましょう。久しぶりにボカロ曲もチェックしています。
難易度がどれも高いですorz

いつものように体調が不安定でしたが楽しかったです。
では次回もよろしくお願いします。

あと次回の告知を早めにしています。6月17日の予定です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板