【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2664]おつかれさまでした〜 投稿者:Jテラー (2017年01月16日 (月) 20時29分)
寒い日のオフ会お疲れさまでした。

昼食ではちょっとしたアクシデント(?)に見舞われた人もいましたが色々話せて楽しかったです。
あと参加掲示板に変な流れ作ってしまって申し訳ない(^^;

カラオケも宣言通りアイマス曲多めで歌えてよかったです。まだまだ歌いたい曲はありましたが次回の楽しみということで。
今回歌った曲の事など書こうかと思いましたが文や時間が長くなりそうなので止めておきます。

では、次回参加時もよろしくお願いします。
[2667]アニメ作ったお寺 投稿者:勝帝 (2017年01月16日 (月) 21時38分)
そば屋オフで、ちょっとだけ雑談で出たのでURL張っておきます。
お寺みずから公式アニメやゲームを作った「了法寺」
http://ryohoji.jp/
[2668]アグレッシブな人達 投稿者:Jテラー (2017年01月17日 (火) 19時58分)
公式HP左だと普通のお寺にしか思えませんね。右の看板の方を見て前に見たことがあるのを思い出しました。

ニコニコ動画でも本物の住職さんも混じって東方Projectの曲を演奏したりしていますよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13449139




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板