【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2646]Excel曲リスト 投稿者:勝帝(曲リスト) (2016年09月22日 (木) 20時27分)
Excel曲リストを更新しました。
2016/05/08版からの変更点は
・第99、九周年、第100、第101回の反映
・アニメカラオケ一部更新
です。

アニメカラオケは、CROSSOの情報を削除してf1とmax前提に今後変更していきます。
[2647]例えば 投稿者:勝帝(曲リスト) (2016年09月22日 (木) 21時19分)
たとえば、ちょっとしたポイント、使い方を説明。
(1) 一曲一会
AKKで過去に歌われた曲は 4773曲(重複除く)
うち、1回しか歌われていない曲は 2469曲。
よって約半数の曲は、聞くチャンスが1回きりなんですね。

(2) みんなが知っていそうな曲を選びたい場合
「曲別集計」シートのG1セル「現役人数」でフィルターすると、(現役で)最も多く歌われているのが
・ライオン May'n/中島愛
・Preserved Roses T.M.Revolution×水樹奈々
の2曲が、8人だとわかります。

(3) 選曲の傾向
「一覧表」シートのF1セル「登場回数」とG1セル「参加者別回数」をよく見比べると、その人が、よく歌われている定番曲を選ぶ傾向だとか、初登場の曲を好んで選ぶとか、十八番を大事にしているとか、なんとなく見えてきますね。
[2648]ほほう〜 投稿者:Jテラー (2016年09月25日 (日) 17時55分)
編集お疲れ様&ありがとうございます。

普段は歌ったことあるか確認するぐらいですが色々できるのですね。
試しに自分の歌った曲を見直したら見事に1度きりだらけですね。判ってはいましたが(笑

リスト見て久しぶりに歌う曲を探すのもアリですね(^−^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板