【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2495]カラオケ店選びご意見募集 投稿者:実行委員(勝帝) (2015年09月02日 (水) 22時30分)
シダックス以外のお店も視野にいれて情報収集したいと思っています。

・カラオケ館
・カーニバル
・コロッケ倶楽部(アサノパティオは4時間)
・ラウンドワン
・コロナのヴォイス キャッツ

あたりが候補かな?と、記憶を頼りにリストアップしたところです。 どこかおすすめあります?

料金、フリードリンク、割引クーポン、フリータイム時間、交通の便、(あれば)バースデー、(あれば)専用駐車場などを総合的に判断したいので、実際に最近利用したことがあるひとがいれば、なおありがたいです。 

シダックスは立地がよく、料金割引の手段が多く(10〜30%引)、フリータイム時間の制限がほとんどなく、バースデーが利用しやすく、キョクナビの設置数が多かったので、長いことひいきにしてました。
視野を広げていいお店があれば、まずは調査始めたいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板