【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2487]お漬カレー 投稿者:勝帝 (2015年08月24日 (月) 23時11分)
オフ会お疲れ様でした>ALL

八周年(時間延長!)+非公式で、皆さん歌いきった(成仏した?)のかと心配してましたが、新人2名が入会して9名で開催できましたた。 台風前に開催できてよかった。

>羊さん
 ナイスなカバー曲に、デュラララ!!と、うれしい不意打ちでした。 うたプリも守備範囲に加えて、どんどん幅が広がってますね。 どこにお嫁に出しても(略)なシャウトも圧巻ですね。  部屋幹事に、お土産ありがとです。

>おすしさん
 安定した歌声に、いつも聞き入っています。 長いこと誰も歌ってくれない番組を割と選んでくれるので、ひそかに楽しみにしてたり。

>せきさん
なんとステルヴィアのBOX持ちで、アリサのファンとは! angela出世曲も聞けてうれしかったです。

>march
性別を超えて完璧に歌いこなせる声に、ただただ感心しきりです。 逆立ちしても歌えない難曲だらけ。 デュエットでも大活躍。

>Jテラーさん
今度こそ勝つんだと、毎月努力し続けているのに。 いったいどこまで広いんだ?!

>みっくん
歌い慣れてる! 絶叫連発でもノド平気なのに驚きますね。 また次の機会もお待ちしてます。

>風原さん
Jテラーさんの知り合いは、やはり只者ではなかったです。 デュエット、掛け声、ツッコミありがとでした。 また都合がつくときにどうぞ。 歌の順番はスキップできますので、きついときは遠慮なく休憩入れてくださいね。

>ノエルさん
新曲のペースがさすがです! 先頭ランナーとして目が離せないです。 しかも古い曲も守備範囲!
ITの無駄遣い勝帝データベースとは違う、本物を感じます。 そこにシビれる(ry ツッコミもどうもでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板