【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2431]おつかれさまでした 投稿者:Jテラー (2015年04月20日 (月) 19時25分)
みなさんお疲れ様でした。喉の調子も徐々に安定してきたJテラーです。
後半のボロボロぶりでご心配をおかけしましたm(ーー)m

気を取り直して簡素な感想をば

勝帝さん
毎回いろいろとお疲れ様です。基本は勝帝さんにフォト任せて自分はネタフォトを増殖中!
こちらこそ、お菓子おいしかったです。ごちそうさまでした。

rinさん
『かあさんおはよう』は不意打ちでした。すごく懐かしくてすごく良かったです(^ー^

門利氏
普通に別機会で会ってるので感じなかったのですが、久しぶりの参加だったんですね。
…んで、他のシンデレラ(アニメ)の曲もやります(??)

ノエルさん
『SURPRISE-DRIVE』の相の手&ハモリありがとうございます。ノエルさんならきっとやってくれると信じてました( ̄∀ ̄*)
(お願いシンデレラは機会見つけてすると思うので、その時はよろしくです)

キラさん
個人的にツボにはまる選曲ばかりで楽しく聞かせてもらいました。
水木一郎祭り良いですね!!ぜひ参加させてくださいo(^^)o

ブリテンさん
色んなアニメの秘話(?)が聞けて楽しかったです。特にレインボーマンは衝撃的でした。子供の頃はストーリーまで気にしてみてませんでしたからね(^^;

今回は喉が不調で思うように歌えないことが多々あったので反省。特に天野月子さんの曲は零シリーズ込みでリベンジしたいです。
では次回もよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板