【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2423]おつかれさまでしたー! 投稿者:おすし (2015年03月26日 (木) 23時11分)
先日はおつかれさまでした〜!
テラーさん幹事本当にありがとうございました!
勝帝さんは名札ありがとうございました!
楽しくてあっという間に時間が過ぎた感じでした☆
前回は話せなかった方や初参加の方もいらっしゃって
面白かったです。
また皆さんとカラオケできる日を
楽しみにしておりますー!(o^^o)

Jテラーさん
完全に歌声が女子で驚愕です!なんで男の人なのにあんな可愛い声が出るんですか!(o_o)
future fish、アンインストールなど一緒に歌っていただいてありがとうございました!いつもヒトカラばっかりなので誰かと一緒に歌うってことが本当に心から楽しいっ!そして嬉しかったです。私もequalロマンス大好きです。今度はequalロマンスもご一緒にぜひぜひ…!(*^^*)

せきさん
同世代ということが分かって嬉しくてはしゃいでしましました( ̄▽ ̄)そしてせきさんの力強い歌声にはウットリです…!
今回は曲の合間に漫画やアニメのお話もたくさん出来てほんとに嬉しかったです。また今度ご一緒したときもよろしくです(*^o^*)

羊さん
お誕生日おめでとうございました!私にとっても、羊さんの歌われてた曲はツボにはまる曲ばっかりでしたー!特にDYNAMITE EXPLOSIONは今回初めて聞いた曲なのですが、羊さんの歌を聞いて大好きになりました。新しい曲に出逢えるところもカラオケの嬉しいところですね(*^o^*)あと、さぁも好きで好きでしょうがない曲なので聞けて幸せでした!また次回も綺麗な歌声をお聞かせくださいっ!

ブリテンさん
初参加おつかれさまでした!渋くてかっこいい歌声にはシビレました!声もすごく大きくて、ほんとの歌手さんみたいでした。昔のアニソン特撮ソング等を聞けて新鮮で楽しかったです。(^∇^)アニメ事情のお話もお聞きできて勉強になりました!70年代80年代のアニメも興味が出てきたので手を出してみようと思います!次回もよろしくお願いします!(o^^o)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板