【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2422]遅ればせながら 投稿者: (2015年03月25日 (水) 23時43分)
皆様オフ会様お疲れ様でした。そしてバースデーソングも歌って頂きありがとうございました。これで良い1年が過ごせそうです(^^♪

Jテラーさん
幹事だけでなくハモリ&デュエットもこなす、まさに八面六臂のご活躍。お疲れさまでございました。
ラストを娘々のCMソングで締めるとはさすがですw

せきさん
「奏(かなで)」はアニソンとはいえ一般曲のカバーなので、会社の人の前でも歌いやすいですよね。
今度はぜひ、思い切って会社の人の前で「星間飛行」を…。

おすしさん
個人的に、すごくツボにはまる選曲ばかりでした!
しかし3人とか5人とか9人とか、本来大人数で歌っている曲でも一人で難なく歌いこなされていたのは、もうさすがとしか(^_^;)

ブリテンさん
特撮ソングにマッチした素敵な歌声ですね。そして渋い選曲には恐れ入りました。悲しいことに、おそらく今の20代に「ジュリー」は通じませんが、僕は付いていきます(^_^;)

今回残念ながら参加できなかった勝帝さんも、次回参加の際にはまたよろしくお願いしますm(__)m
それでは!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板