【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2420]オフ会お疲れ様でした 投稿者:Jテラー (2015年03月23日 (月) 22時22分)
体調も復活してきたので、予告通り少しづつですが感想を上げてきます


羊さん
初っ端から邪魔してすみません。殆どの選曲がハモリの楽しいものばかりでついマイクに手が伸びてしまいました。
っと言いつつ次回以降も自重できる気がしませんが…(ーー;

せきさん
毎回なん曲か「年代的に反応してくれたらいいな〜」的な感じで選んでいるのですが、いきなり『BRAVE HEART』にヒットしてくれて嬉しかったです。
まあこっちも『CHIASTOLITE』(GARO)にヒットしましたが(^O^)

おすしさん
高音がキレイで素敵でした。あと『EQUALロマンス』はらんまの中でも好きな曲なので1人テンションが上がってました(o^^o)

ブリテンさん
初参加お疲れ様でした。懐かしい曲だけでなく、珍しい曲が聴けて良かったです。歌だけでなく特撮の話も楽しかったです。またご一緒した時はよろしくお願いしますm(ーー)m


今回はフォローしてくれる人がいない状態での役員代役だったので最初の方は緊張しましたが(緊張すると口数が多くなるタイプ)皆さんの雰囲気のおかげですぐ気にならなくなりました。ありがとうございます(^^

では、次回もよろしくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板