【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2397]おつかれさまでした 投稿者:おすし (2015年02月23日 (月) 20時49分)
昨日はお疲れ様でした!
初参加でしたが
皆様があたたかく迎えてくださったおかげで、
すぐに緊張もとけて楽しい時間を過ごす事が出来ました!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
今回、同室だったかたも
別室だったかたも
また次回、ご一緒したときには
デュエットとかたくさんしたいです☆
歌の練習頑張ろうと思います!(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
[2399]おすしさんーヾ(*´▽`*)ノ 投稿者:ゆみ (2015年02月23日 (月) 21時43分)
昨日はお疲れ様でした。
楽しいって言ってもらえてありがたいです。
そして入会していただき嬉しく思います。

私も頑張って歌覚えるので、是非テニプリ始めいろいろデュエットしましょう(*´∀`)
リクエスト掲示板というものがあるので、そこに書いてもいいですかー?(σ≧∀≦)σ

これからよろしくお願いします☆
[2412]ゆみさん! 投稿者:おすし (2015年03月01日 (日) 20時20分)
メッセージありがとうございます(*^^*)
嬉しいですっ!
ぜひぜひデュエットさせてくださいっ!
新しい歌を沢山覚えたいと思ってたので
これを機に知らなかった曲にも触れていきたいです
(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板