【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

@.K.K.自由トーク掲示板

●当然ですが、荒し行為は禁止です。誹謗中傷など、明らかに他人が見て不快に思う行為も禁止です。

ホームに戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2369]お疲れ様でした 投稿者:ゆみ (2015年01月18日 (日) 22時16分)
オフ会、アフター参加された皆様お疲れ様でした。

勝帝さん
きっと今ごろ集計頑張っていらっしゃることと思います。いつもありがとうございます。
ヤキモチ~のフォトはピンポイントで合ってました。次回はアナザーじゃないほうも…

犬崎さん
某あの曲のシャウトが素晴らしかったです。あと、アフターで言っていた例の曲、URLよろしくお願いします( *´艸`)

月海さん
光るならとかアナ雪とかありがとうございました。今度はボカロデュエットを!リクエストしちゃってもよいですか?

仙道さん
お久しぶりでした。むしろ当時ぺーぺーだった私なんぞ覚えていらっしゃったかどうか(笑)
聞き苦しいとかとんでもないです。相変わらずな熱い歌声を聴けてテンションあがりましたよ!またいらしてくださいね

ノエルさん
ハニーの曲相変わらず可愛い。
今度何かリクエストするので歌ってね(*´∀`)

フユさん
久しぶりでした。何かもっと一緒に歌いたかったね(´Д` )テラーさんいなかったから不完全燃焼だって言ってたし、また参加しに来てね☆

羊さん
スパーキングで元気もらいました(ご利益)前半何歌ったのか楽しみです。アニメもいろいろ見てるとおっしゃっていたので歌える曲が増えるかもですね( *´艸`)

テラーさん
おかげんいかがですか?テラーさんいなくて寂しがってるひとが多かったようでアフターでもお名前がチラホラ。
早くよくなりますように。お大事にされてくださいね。
[2378]ゆみさんお久しぶりでした。 投稿者:仙道 (2015年01月22日 (木) 23時45分)
ゆみさん、もちろん覚えていますよ!あの素晴らしい、優しい、可愛いプロ級の歌声を忘れるわけありません。またぜひご一緒できるといいですね♪
[2386]フォト入荷 投稿者:勝帝 (2015年01月29日 (木) 21時35分)
曲リストはExcelまで含めて1週間かけて慌てずやってます。
ヤキモチは2パターン用意しました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板