【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


どうなんだろう、なんだろう?ちょっと聞いてみたい素朴な疑問、ほかの人の意見を聞いてみたいことなどあったらこちらへ。みなさんのレスやレスと同じ、いや違うなどなど投票よろしくね。言い争いなどはやめようね

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存


質問:歯磨き
投稿者: MI


食べる前と食べる後あなたは
歯磨きどちら派ですか?

記事番号:54

重要度:☆

2002年03月17日 (日) 18時36分 質問に対して答える

答え:食後
投稿者: MI


MIや食後派なのですが、食前派のかたは
食後にももう一度みがくのかなー?
朝起きてすぐに磨くかたもいるようなのですが。

記事番号:55

重要度:☆

2002年03月17日 (日) 18時37分
(416) (323)




質問:好きな缶詰は?
投稿者: MI


みなさんのお気に入りの缶詰教えてください。

記事番号:50

重要度:★☆

2002年02月07日 (木) 21時21分 質問に対して答える

答え:鯖の水煮
投稿者: MI


MIは、さばの水煮が好きです。
あのさっぱりとした感じがよいです。

記事番号:51

重要度:☆

2002年02月07日 (木) 21時22分
(246) (246)

答え:やっぱり、ツナ缶
投稿者: Heart


まぐろのノンオイルのツナ缶が好きですよ〜
いろんな料理に使える\(*^^*)/
炊き込みごはんにも、goodですよ

記事番号:52

重要度:☆

2002年02月10日 (日) 14時43分
(221) (322)

答え:↑
投稿者: MI


ごめんなさーい。同意するをクリックしようとしたら
同意しないを間違えておしちゃったー。(涙)
MIもツナ缶大好き。猫になった気分

記事番号:53

重要度:☆

2002年02月11日 (月) 13時04分
(243) (276)




質問:筆跡は一緒?
投稿者: MI


利き手ではない、普段使わない方の手で字を書く練習を
したばあい、筆跡は利き手とおなじような字になるのだろうか。よく筆跡で捜査してりするけれど、両利きの人は2種類の筆跡を持つことになるのかな?

記事番号:49

重要度:☆

2002年01月19日 (土) 20時24分 質問に対して答える




質問:AB型
投稿者: ラッキー


やっぱり入れないのね・・
なんだかいつまでも仲間に入れない・・つらいな〜
"MI"さんも"さちさん"も"わいん"さんも"こんちゃん"もABなのね
ABは二重人格なんかじゃないよ、絶対!
だってうちのラッキーとうさんもABだもん(笑

いつもここに来てるけど・・質問じゃないからダメだよね〜

記事番号:47

重要度:☆

2002年01月07日 (月) 23時07分 質問に対して答える

答え:少数派ですが
投稿者: MI


そうなんですよー。AB型は少数派ですが
結構おもしろい人とかおおいんですよー。
ラッキーさん、こちらでも書き込みぜんぜんかまわないですよ。

記事番号:48

重要度:☆

2002年01月08日 (火) 21時56分
(122) (123)




質問:おめでとう♪
投稿者: ラッキー


あけましておめでとう♪
今年もやっぱりゲストブックには入れなかったです・・グスン
でも、めげずに来るからよろしくね☆

記事番号:45

重要度:☆★☆★☆

2002年01月01日 (火) 23時36分 質問に対して答える

答え:はーい!!
投稿者: MI


ごめんなさい。いつもいつも。今年もよろしくお願いします。

記事番号:46

重要度:☆

2002年01月03日 (木) 17時08分
(117) (114)




質問:マクドナルド
投稿者: Hearet


MIさんは関東ですよね。
関東ではマクドナルドを「マック」と呼びますね。
私は関西なんだけどマクドナルドを「マクド」って
呼ぶんです・・・
関西と言っても大阪周辺しか知らないのだけど・・・
「マック」「マクド」
どの地域から呼び方がかわるのかな???
非常に疑問・・・??? (@_@)

記事番号:43

重要度:☆

2001年12月29日 (土) 23時13分 質問に対して答える

答え:そうそう!!
投稿者: MI


はい。MIのところは「マック」とよびます。
友達で四国地方の人で「マクド」と呼ぶ人いました。
境界線はどこだろうか・・。

記事番号:44

重要度:☆★☆

2001年12月30日 (日) 21時23分
(115) (83)

答え:はじめまして・・・
投稿者: レゴレゴ


何気なく このサイトにたどり着きました。
三重では「マクド」って呼ぶ人多いですね。
隣の岐阜では「マック」が多いですよ。

記事番号:57

重要度:☆★☆★☆

2002年10月05日 (土) 21時22分
(91) (79)




質問:お年玉って
投稿者: はてな


それぞれの年代で相場ってどれくらいなんだろうか。
また、もし自分の子供がもらったお年玉の金額と
同じ金額を相手にわたすものなのかな?
たとえ、相手の子供のほうが年がしたであっても。

記事番号:41

重要度:☆

2001年12月29日 (土) 17時43分 質問に対して答える

答え:子供の頃
投稿者: MI


MIはこどものころ、10才年下のいとこと同じ金額
だったのにショックをうけたことがある。(笑)
ま、もともと親戚が少ないので学校のほかの友達に
お年玉の金額なんて絶対にいえなかったよ。少なすぎて。
でもどうしてあんなにもらえるんだろうっていうほど
の大金もらているひともいたよね。

記事番号:42

重要度:☆

2001年12月29日 (土) 17時45分
(118) (118)




質問:う〜〜ん
投稿者: ラッキー


やっぱり入れなかった・・
ホントなぜだろ??

記事番号:38

重要度:★☆★☆

2001年12月21日 (金) 00時06分 質問に対して答える

答え:どうしてだろう
投稿者: MI


なんでラッキーさんのPCだけ入れないんだろう。
MIも英語のエラー表示になったことはあるんだけど。

記事番号:40

重要度:☆

2001年12月23日 (日) 16時24分
(108) (125)




質問:ゲストブック
投稿者: ラッキー


何回きても何回チャレンジしても入れない・・
他の人はちゃんと入れてるのに何故??

記事番号:35

重要度:☆★☆★☆

2001年12月14日 (金) 23時47分 質問に対して答える

答え:なんどもすいません
投稿者: MI


ラッキーさん、なんどもゲストブックに書き込みチャレンジしてくださっているのですね。トップページのゲストブックに書くというボタンを押しても入力画面がでてこないのですか?うーんどうしてだろう。どなたか原因が分かる方お願いします。

記事番号:36

重要度:☆

2001年12月15日 (土) 21時39分
(106) (98)

答え:
投稿者: ラッキー


サーバーエラーですって出て
ジオシティーのページに行っちゃいます
葵さん達ちゃんと入れてるのにね・・

記事番号:37

重要度:☆★☆★☆

2001年12月16日 (日) 23時25分
(112) (107)

答え:
投稿者: MI


ラッキーさんの自宅のPCと会社のPCではなにか
ブラウザとか違いがありますか?
うーむ。どうしてだろう。

記事番号:39

重要度:☆

2001年12月22日 (土) 19時18分
(113) (108)




質問:
投稿者: ブロッコリーのちっちゃいの


MIはブロッコリー嫌いです。
でもこないだテレビでブロッコリーのまだ
小さいやつは、かいわれみたいな形
しているみたいなんだけど、これがおいしいらしい。
でも、テレビでやるとすぐに売り切れちゃうらしくて。
なかなか売っていないの。
そこで栽培キットみたいなのを発見。
かいわれをつくるようにして作るんだけど。
 自分でそのようにつくったブロッコリーの
ちっちゃいやつ、ふつうに野菜売場でうっているのと
かわらない味ですか?
もともとたべたことないからわからないんですが。
おいしいですか?

記事番号:33

重要度:☆

2001年12月02日 (日) 19時34分 質問に対して答える

答え:たべました
投稿者: MI


栽培中のはまだできあがっていませんが
母がやっと売っているの見つけて買ってきました。
ほんとかいわれの細いやつってかんじ。
あじも全然ブロッコリーってかんじじゃない。
スプラウトとかいう名前だった。

記事番号:34

重要度:☆

2001年12月12日 (水) 22時24分
(99) (99)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板