【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

寒Thing

寒ーいおやじギャグ、身の毛もよだつような寒くなる怖い話などなど、寒さにまつわるネタならなんでもかまいません。ぜひどうぞ

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6] 投稿者:ペンティアムV欲しいな - 高校時代のコワ〜イ思い出


私が通学していた高校では、学年全員で何かを達成しよう
という試みが毎年行われます。
それで、高3の夏に「塩山」〜「奥多摩湖」まで、
夜中に歩き通そうということになったのですよ。
一学期が終了して、まだ7月だったと思うのですが、
土曜日の夕方に塩山駅に集合。夕食と必要な人は夜食も
お弁当にして適宜取りながら済ませて奥多摩駅を目指す!
早く着いても始発が動かないと帰宅は不可...(悲)。

「あそこって…」と気がつかれた方もいらっしゃると
思いますが、途中には超有名な心霊スポット、
「おいらん渕」があるのです。由来など詳しい話は
省略しますが、よくテレビで紹介されます。
私たちのグループ(5,6人)が、その場所を通ったのは
ちょうど午前2時ぐらい(怖)。道路脇には供養塔が
あったり、問題の場所には赤く塗られた鉄橋みたいなのが
ありましたっけ。
辺りはシ〜ンとして、ほとんど真っ暗闇。
誰かが何かを見たとか、聴いたとか、そういう話は
結局ありませんでしたが、誰言うともなく無口になって、
小走りしてましたね。300人近い人間がちょろちょろ
通過するんだから、向こうさんも出るに出られない状況
だったのかな? イヤ〜、怖かったっスね!

2001年09月16日 (日) 16時05分

[7] 投稿者:MI - え、塩山


MIもいったことある。塩山。しかも夜中こわいし、なにも見えないし。赤い橋あったあった。車でいったんだけどその後塩山の駅にいってトイレかりてかえってきたよー。

2001年09月17日 (月) 22時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板