【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

メンバーイベントレポート

本文の所に、以下の順番で書き込んでください。
@開催日A参加人数Bイベント内容C主催者の感想

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[13] 第3回ギルドイベント「6レベルトレハン!」
アカツキ - 2004年11月21日 (日) 22時04分

2004.10/9(土)PM23:00より

参加者は、エージさん、レッドさん、パズさん、ラミオスさん、
     ヒデキンさん、エイニスさん、ゲヘナさん、ソラさん
     ミリアムさん、アカツキ、アイルさん(2キャラ)

パブ27で導入された【レベル6トレハン】を、みんなで堀に
行きました。

皆でパラゴンを狩って、出した6レベルの地図が5枚貯まり
ましたので、それを掘りに行くイベントを行いました。

当日はラグラグの上、ガーディアンには黒閣下や古代竜が沸
くと言う恐怖のトレハンですので全滅覚悟でしたが、ラグは
キツイものの、何とか全部無事掘り終わる事が出来ました。

ドラゴンやメア系の使用以外は一応何でもありとの事だった
のですが、途中から煽動・PM・召還なし等色々な条件で
みんなで楽しく逝って来ました(*^▽^)

[14] その2
あかつき - 2004年11月21日 (日) 22時08分

ラグラグな上に、ジャングルの中が多く視界も良くない
箇所が多かったですねぇ。
とは言え、皆さんサクサク相手を倒して行き!そして
自分もどんどん逝ってますね!素敵です!!

[15] その3
あかつき - 2004年11月21日 (日) 22時12分

古代や黒閣下もワンサカ沸きましたね

[16] その4
アカツキ - 2004年11月21日 (日) 22時15分

そしてなんと、バードスキル&ネクロと魔法での
召還や蘇生禁止令が発令です!Σ(@_@!!
全滅の予感も。。。。

[17] その4
アカツキ - 2004年11月21日 (日) 22時20分

うわ〜全滅もあるか〜〜(>_<
と思ったのですが、煽動・PM、そして召還無し
でも、結構サクサク倒して行きますね。
皆さん強かばいね(*^▽^)ノ

タイタンなどは、もう沸いた瞬間撃沈ですねぇ
南無〜(−人−)

[18] トレハン終了ですね
アカツキ - 2004年11月21日 (日) 22時25分

6レベル地図5枚を全部掘って帰還した所です。

トレハンのみでしか、手に入らないMAFは
残念ながら出ませんでしたが、古代や黒閣下が
目の前に沸くまくる光景はやはり迫力がありますね!!

また、地図が貯まったら皆で堀に行きましょうネ!

それでは参加して頂いた、ギルメン&フレンドの
皆様お疲れ様でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板