【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

メンバーイベントレポート

本文の所に、以下の順番で書き込んでください。
@開催日A参加人数Bイベント内容C主催者の感想

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[8] 第一回ギルドイベント投網〜
アイル - 2004年10月11日 (月) 15時23分

@開催日    2004.9/11(土)

A参加人数   10名(アイル、アカツキさん・エージさん、
           ラミオスさん、ヒデキンさん・
           パズさん。ゲヘナさん、マシャコさん・       
           エイニスさん・レッドさん)

Bイベント内容 投網で大量うはうはでする(=゚ω゚=)


第1回めの今日のイベントは投網ということでアカツキさんが
網をたくさん仕入れてくれました。
ギルドハウスにみんな集まり揃ったところで、
アカツキさんから説明を受けまする。

[9] 2〜
アイル - 2004年10月11日 (月) 15時42分

説明が終わったところで、デンの港に移動しまする。
人がたくさんいるから、今日は死者はでなさそうですね〜
残念ばい(´・ω・`)
そして、網をもらうため、みんな整列して網をうけとって
下に置いてある船までいくますばい。

[10] 3〜
アイル - 2004年10月11日 (月) 15時54分

1回2回と順調に投げてましたが、
回数を重ねるごとに投げる枚数を増やしていき
だんだんとちんでしまう人がでてきましたヽ(≧▽≦)ノ
死にマニアのパズさんを筆頭にエージさんも負けじと
死にまする。
クラーケンからタゲられるとブレスを吐いてくるので
おとろしかばい。

[11] 4〜
アイル - 2004年10月11日 (月) 16時16分

なんとかモンスを倒したと思ったら、
アカツキさんがまだ網を持ってました
次は船ということで港から波にゆられて深海にいきました。
船からの戦闘は攻撃あたりにくくてむつかしかばい
でも、ここでも?アイルブレードが火をふいて
敵をきっては投げ投げては切って倒していきました(゚ー゚*)

[12] 5〜
アイル - 2004年10月11日 (月) 16時41分

そんなこんなで無事投網も終わって、
みんなでギルドハウスまで戻りました〜。
SODボトルもたくさんでてうはうはでする(゚▽゚*)
いいアイテムはでませんでしたけど、
なかなか楽しかったですね〜。
また参加よろしくですばい
それではみなさんおつかれさまでした〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板