【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

メンバーイベントレポート

本文の所に、以下の順番で書き込んでください。
@開催日A参加人数Bイベント内容C主催者の感想

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1] 第2回ギルドイベント「氷ウサギ狩り!」
アカツキ - 2004年09月26日 (日) 11時30分

@開催日    2004.9/25(土)

A参加人数   4名(アカツキ・エージさん、
            ヒデキンさん・パズさん)

Bイベント内容 緑の棘を畑に埋める事で出現する
        氷ウサギをみんなで狩り良いアイ
        テムゲットするイベント〜!!

C主催者の感想 企画段階当初は、まだ氷ウサギが
        スゴイアイテムをボロボロ落とす
        と噂に聞いて居たのでセコセコと
        緑の棘を栽培していたのですが、
        ラミオスさんからのアドバイスで
        今現在は余り良いアイテムを落と
        さ無いとの事で、ゲームチックな
        イベントに変更と成りました。
        詳しくは、順に説明していきまする! 

@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@

当日はパブ27、オーク襲撃イベント、資財集めイベント
そして、倭国無名市と言う4つの大きなイベントが重なっ
った為に、マラスやブリタニアでもイルシェナー並の重力
でした(;_;)

そんなラグの中、集まってくれた勇者はエージさん、ヒデ
キンさん、パズさんの3名!

今回のイベントでは、ラミオスさんからのアドバイスに
より、最も高いプロパティの付いたアイテムを出した人
に、ギルドから賞金30Kを差し上げる事に致しました。
ちなみに、狙うプロパティはスバリ「幸運値」です。
やはり勝つも負けるも「運」次第ですからねぇ〜。

[2] 2〜
あかつき - 2004年09月26日 (日) 11時36分

レッドさんが、ムーングロウの畑が空いてると
教えてくれたので、先ずは大きな畑に行って植
えてみる事にしました。

良いアイテムが出るように、パーティ内で最も
高い幸運値が適用されると言う事から、幸運装
備を付けてみました!!しかし。。。。
『今はどうやら違うみたいです。。。(T□T)

[3] 3〜
アカツキ - 2004年09月26日 (日) 11時42分

やはりパブリッシュ27や、各大型イベントの
影響でしょうか結構ラグが多かったです。
そんな中、ギルドイベントは進行するのであった。。。

大きな畑だと、ウサギが逃げ回るのに追いつけない
そうなので、ムーングロウ南のコットン畑に移動〜!

各自5巡して、最後の6回目に氷ウサギとタイマン勝負
と言う事に成りました。

[4] 4〜
あかつき - 2004年09月26日 (日) 11時44分

氷ウサギとタイマン中のヒデキンさんです。

[5] 4〜
あかつき - 2004年09月26日 (日) 11時49分

その後、Yewの街の外れで、余った棘を
使い出現する「蔓」をやはり各自タイマン
勝負しました
写真は、タイマン勝負でパズさんが植えた
棘から蔓が出現した所ですね

[6] 5〜
あかつき - 2004年09月26日 (日) 11時58分

最後は、雪原にて氷蛇を出そうと言う事で
マラスのGHの近所で棘を植えようとしま
したが、今現在はトラメルかフェルッカの
どちらかでないと、植えられないみたいです。。。

以前、GHの下で氷蛇を出してアイルさんに
ぶつけて逃げた事があるので、出来なく成った
のはちょっと残念かもw

と〜言う訳で、デシィ〜トに移動しました。
写真は、氷蛇とタイマン中のエージさんです。

因みに、この後にすぐ近くの「道?」に
植えて秘薬を沸かせたりもしましたですよ!

[7] ラスト〜
あかつき - 2004年09月26日 (日) 12時07分

そんなこんなで、重〜い中おこなわれた
ギルドイベントですが、参加して頂いた
皆様ありがとう御座いました!
そしてお疲れさまでした〜!!

私自身ログインするのが遅くなってしまった
ので、イベント開始が遅れて申し訳ありませ
んでした(T−T)

ちなみに、「最高幸運値バトル(?)」で見事勝利
して賞金の30Kをゲットしたのは、ヒデキンさん
でした〜!おめでとう御座いまする〜(*^▽^)ノ

それでは次回のイベントもよろしくですよ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板