【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

愛美の夢殿更新記録

随時、更新しています ご感想など、頂ければ幸いに存知まする。。(^^ゞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(236) 私たちは皆、水である オノヨーコより 投稿者:永遠見 愛美(とわみ あいみ) HOME

哲学の館の
imagine peace ono yoko
真の芸術家・世界平和運動家の
オノヨーコさんのメッセージ集ページを作成しました
以前、「示現」というヨーコママからのメッセージも、掲載しています。
今回は新たに
「私たちは皆、水である」というメッセージを掲載しました。

また、抽出次第、掲載していきますね

ヨーコママのことに関しては、トップページ中央に
リンクバナーが各種ありますので、
ご訪問くださいませ。

またここで、申し上げてさせていただきますが
ヨーコさんは、ビートルズを解散させた原因ではなく
ビートルズのメンバーが既に、
ビートルズというグループの音楽活動の将来に疑問を持ち、
個々な活動・道・希望を探し始めていたからです。

ジョンも辞めたかった、けど、言えなかった。
そんな頃、ポールが口火を切った
人気絶頂から、離れるのが、ジョンは恐かったそうです。

ヨーコママとジョンパパは、
すでにジョンパパの予知能力で、
「東洋の女性が
自分に気付きを与えてくれる生涯のパートナーになる」と知っていたそうです。
それが芸術的にも哲学的にも波動の似ているヨーコママだったわけです。

ジョンパパはヨーコママがいなかったら、
あのように幸せになれなかった。

ヨーコママがいなかったら、ジョンパパは
世界の皆から尊敬される人にはならなかったかもしれない

オノヨーコがいたから、ジョンレノンは偉大になれたのよね
と、私の友達のプロ霊能者は
はっきりと言いました。


2009年01月10日 (土) 23時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板