【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

愛美の夢殿更新記録

随時、更新しています ご感想など、頂ければ幸いに存知まする。。(^^ゞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(189) 産母との白百合日記 再開 投稿者:永遠見 愛美(とわみ あいみ) MAIL

愛美の書斎にございます、「産母との白百合日記」を再開しました。
産母の霊もたまに出てきますが
現在の一番の中心は
産母末期すい臓がんの介護〜葬儀に起こった、実姉たち、
特に次姉との私との確執の問題を
解決に至るまで、綴っていこうと書き始めました

私は養女として三歳から叔父叔母に貰われ育ち
実父母・実姉弟との名乗りは、19才の正月にありました

人が亡くなると、いろんな身内でのいさかいも起こりやすくなるといいます
私の場合も例外ではありませんでした
私の養女として立ちべき立場の模索前に起因しています
姉妹といえども、性格も生活も趣味も思考も癖も
互いに殆ど知りません
姉妹になりきれるのか
今後、どう付き合っていけば良いのかも
確執の解決までの中で探していきます

これは、私のありのままの実体験の日記であり
全国の、幼くして養子養女に貰われた人たちの心に
何か一つでも良きものが、ご自身で見つけられることのヒントになれる事
そして、今、心に悩みを抱えて迷っている方々が
これをお読みくださり
愛美さんも希望を捨てず、素で、頑張ってるんだな
とお思いいただけることが出来たらばと思い
記し続けています

久々で、途中の経過が詳細ではありませんが
今現在も、確執中です
私は姉達に会えば声をかけ続けていますし、
どうしたらば確執問題が解決できるか、自分と向き合い、考え続けています

ご参考になれるのであれば、嬉しく思います


2007年01月24日 (水) 23時25分


(190) 白百合日記をお読みいただく方へ 投稿者:永遠見 愛美(とわみ あいみ) MAIL

以前の白百合日記は
白百合日記は掲示板方式でご覧頂いていますので
掲示板最下部に「過去ログ」という部分があります
そこをクリックしていただき、
1から順にお読みいただくと、介護中の産母とのこと、介護中の姉達とのことから、確執までのことがお解かりになります。


2007年01月24日 (水) 23時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板