【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

アグレッシ部:部員申請

アグレッシ部を全国に広めよう!(*^ー^)/
こちらは申請用です。後に名簿に反映されます。

部室へ戻る

保護者名
URL
ひとこと
部員情報 地方
削除キー 項目の保存


番号 保護者名 地域 ひとこと
107 ゆきぽ 東北 魔の2歳児の次女、0歳児の3女の育児奮闘中。ちなみに長女は大学生。
105 麻衣仔 関東 外では人見知りの静かな子・・・なのに!うちではなんとも元気娘。はぁ〜疲れます(笑
104 ねーぼん 北海道 年々パワフルになるねーちゃんを手本にしつつ、我が道を突っ走る息子
103 石井 けん 関東 内弁慶なアグレッシブに手を焼いております。
102 いちご1号 九州 立派なアグレッシ部員と思われる4歳の息子がおります。よろしくお願いします〜♪
101 せらまま 近畿 寝ない、動く、飛び回るで全く落ち着く気配のない2名の子供達がいます。ブログはそんな子供達の日常を4コマや絵日記で綴っております。どうぞよろしくです☆
100 なとり 甲信越 最近は高いところが好きで机の上にも上りまくりの卓上1歳児です^^よろしくお願いします〜♪
99 kotoha 九州 H8・12・13・16生まれ、男女女男のアグレッシブな4人の子供達。私自身もアグレッシブにならなきゃ、やっていけない!よろしくお願いします♪
98 uca 近畿 とにかくじっとしてません。2時間は平気で公園内動きまくります。
97 ひいらぎママ 九州 2歳のお兄ちゃんはヘタレ気味ですが0歳娘はアグレッシブに成長中です!!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板