【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

雑談の話題はFreeです♪ 皆様、お気軽に書き込みして下さいませ♪
○(≧▽≦)○( ^ー’)b○(≧▽≦)○

管理人より皆様へ( ^.^)( -.-)( _ _)

飯塚雅弓さんのLIVEやイベントなども近くなり
色んな雅弓さん関係のLink等で当サイトに来られる皆様へ♪

このサイトにたどり着いたのも何かの運命ですから(笑)
始めての方も遠慮なくじゃんじゃん掲示板に書きこんで下さいね♪
どんな話題でもいいですし、雅弓さんの話題だとさらに嬉しいです♪

アイコン登録について♪(〃∇〃)

BBS用の専用アイコンを希望の方はBBSでご連絡下さい♪
尚、使用画像などは著作権を必ず守ってくださいませ♪
萌ゑな画像待ってます&新しいアイコンを書いてくださる方
随時大募集中です♪( ^ー’)b

ホームページへ戻る


名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.811 うお
NAME:温泉ウサギ

久々に覗いたら日記が更新してあるw

おひさです
元気ですか〜?

2004年11月06日 (土) 16時23分


No.812
NAME:管理人

お久し振りです。
(≧▽≦ )キュ〜♪

元気ですよ。

最近はこっち放置で
http://m-space.jp/katase/
↑こちらでちまちま頑張ってます。
(^。^;)

2004年11月08日 (月) 22時05分

No.808
NAME:管理人

http://www.animatenews.com/himawari/himawari-05.htm

この頃が懐かしい今日この頃。

今でも雅弓さんは好きですよ。

一番の声優だと思ってるし。

2004年02月04日 (水) 07時55分


No.809 おぉぉ
NAME:アー2

確かに懐かしいです……
と、おひさしぶりです。
顔だけは覗かせてたんですが、カキコは恒例(汗)のおひさです。

僕も声優方面からはだいぶ離れてたみたいで……まずテレビ見ないですからねー。というか、バイト尽くめです(涙
でも空いてる(というか空けた)時間は、相変わらず執筆に当ててたりしてますよ。一応、まだ夢は諦めてないです(笑
そんなわけで、またきますねー。
それでは。

2004年05月19日 (水) 08時45分


No.810
NAME:管理人

激おひさです。 

そうっすか
まあ 月日も立つと人も変わりますからね。
あはは・・
またよろしくっす。

2004年06月18日 (金) 13時32分

No.807
NAME:管理人

うさぎ様・ア−2様

元気ですよ。
 お久しぶりです。 笑

ま〜ちゃんさいこー 笑

二週間前にめでたく23歳になりました。

塚さんは27でしたっけ?

大人ですなぁぁぁ〜

あっ 林原 妊娠ってまじですか?

YAWARAちゃんなみに
カルチャーショック 笑

2004年01月23日 (金) 12時51分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET