クッキー




No122 キルラス


壁]ョ・)チラッチラッ



[2011年09月18日 (日) 15時40分]





No121 おおおお


ぼぼぼぼぼぼっけえええええええええ


[2009年02月02日 (月) 17時05分]





No119 mayubi


こんにちわ、お久しぶりですmayubiです!

半年ぐらい遅くなっちゃいましたが
戦う獅子っ子、2周年おめでとうございますー!
2周年を祝ってイラストを描きました。
ギルドに捧げます^^*
http://file.trilist.blog.shinobi.jp/tslion.jpg
(飛ばなかったらコピペでお願いします)

トリックスターは3周年イベントの真っ最中ですね!
終わる前になんとかインしてクエスト終わらせます!


[2008年04月04日 (金) 20時24分]


No120 キート



ひゃーー><

素敵なイラストをありがとう…!!
なんかメンバーのIN率がガツガツ下がってますが、獅子っこは健在なのでまた仲良くしてやってください(意味不明ですがw)


[2008年04月25日 (金) 00時39分]





No117 キルラス


みなさんお久しぶりです。
PCは壊れるわ、買い換えてもネットはつながんなくて、いろいろヤバかったキルラスです。

とりあえずネットがやっと繋がってここに書きこむ事が出来た・・・orz

みなさんお元気そうで?
バレンタインイベはもう終っちゃったしなぁ。
せめて、ホワイトデーイベ終る前にIN出来るようにしたいと、いまPCと戦ってます。
早くみんなと会いたいよ・・・!

っとマスター復活おめです(´∀`)
自分もがんばらねばっ。

んでわ、もう三月だけども今年もヨロシクです!


[2008年03月01日 (土) 16時41分]


No118 キート



いやん、キルさん!!
もう戻ってこないのかと思ってたよ…!!
早く帰っておいでvv

WDイベ手伝ってあげるからw


[2008年03月04日 (火) 22時09分]





No113 キート


どうも、マスターのキートです。
お久しぶりです。

なんとか自宅PC復活致しました。
いろいろ問題はありますが、ちまちまお相手してくださいw


んでは、今年もよろしく!!!


[2008年01月10日 (木) 01時31分]


No116 mayubi



すごく遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますw


[2008年01月25日 (金) 16時44分]





No114 八対


超お久しぶりです。
少しばかり入院してまして、まったくもってinできませんでした。(今は健康体です^^)
知らないうちにラブ化してたりトリスタ内もいろいろ変わっているようで。。。
久しぶりにinしようと思ったらIDもパスワードもメアドも忘れてしまってorz
別アカ作ってinしたんですが私の愛PCでは少しスペックが追いつかないらしく本格的に引退になりそうな。。。
八対の記憶が戻ればinしたいんですがそれまで放置してしまうんで煮るなり焼くなりクビにするなり…して下さいませませ。
でも!いつか!いつか!戻っていてみせます!!!


[2008年01月19日 (土) 19時44分]


No115 mayubi



こんにちわ!
入院なさってたんですか…!
退院おめでとうございます!
お会いできるのを楽しみにしています^^
(といいつつ自分が今IN率低すぎですみません


[2008年01月25日 (金) 16時42分]





No112 キート


おかーえりーー!!
私はPCが死んでいるのでネカフェからしかINしませんがww

またまったり遊ぼうねvv


[2007年10月08日 (月) 14時26分]





No110 mito


お久しぶりですmitoです…恥ずかしながらちょっとまえから復帰しました。みんなあたたかく迎えてくれて涙目。

それで、ブログの方を心機一転つくり直しましたのでご報告申し上げます。といっても結局前と同じテンプレ使ってたりして変わり映えないんですが…。
こちら(http://ts.nkr.boo.jp/)

リンクしているかたはお手数ですが張替えてやってくださいませ。ここでのご報告になってすみません。
これからもよろしくおねがいいたしまする。


[2007年09月02日 (日) 17時09分]


No111 えんしん



どうもお久しぶりです。
自分も復帰したい...orz
でもパソコンのスペックが足りないorz

自分の変わりにがんばってくだしぁ


[2007年09月07日 (金) 19時55分]





No109 キート


えーと。
ギルド告知にも出てるみたいですが、PC逝きましたw
ネカフェからちょこちょこ入ってはいるのですが、8月半ば過ぎまではIN率下がります・・・orz

とっととPC買ってなんとかします・・・。


[2007年08月07日 (火) 03時28分]





No107 イ・ヨンウン


ごきげんようv基本深夜族のイヨです;

時間の都合でなかなかGvにも顔出しできない子ですが、(いや、参加しても応援が精一杯のふにゃっこいお獅子ですけれどw)これからもマッタリと成長しますので、どうぞよしなにw

蒸し暑い季節になりますので、
くれぐれも体調管理にはご注意くだしゃい。


[2007年06月26日 (火) 09時20分]


No108 キート



遅くなりまして;;

キートでっす。
まぁ、皆IN時間はバラバラなので気にしない方向でw
何せサブマスが最近はINしていない罠w

また会ったら遊んでくださいまし〜vv


[2007年07月14日 (土) 17時17分]










Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板