【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

XBOX 360 BBS

Xbox 360専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[685] MotoGP'06 投稿者:YK 投稿日:2006年06月09日 (金) 08時49分

「MotoGP'06」は、北米版・アジア版が6月14日頃に発売されますが、
既にヨーロッパでは発売が開始されていますね。
イングランドのフレンドが始めていて、少しもどかしいです。
実績も理不尽なものが少ないので、ある程度は解除できそうな感じです。
私の手元に着くのは6月21日頃の見込みですが、頑張りたいと思います。
ちなみに、「XBOX 360 VOTE BBS」の実績に関する投票にもご協力ください。

[686] MotoGPといえば 投稿者:PIPIN 投稿日:2006年06月10日 (土) 17時15分

もうすぐ日本GPのチケット発売が開始されますね。
去年はダウンヒルから90度コーナーのところで観ていました。ちょうど、中野選手がリタイヤしてS字の終わりのところでコースアウトしてきたのを覚えています。今年は完走して欲しいですね。
みなさんは、もてぎに行きますか?おすすめの観戦スポットなんかがあったら教えてください。

[687] MotoGP'06 投稿者:momo 投稿日:2006年06月10日 (土) 20時06分

おひさしぶりです、、MotoGP'06北米版・アジア版発売ですか、楽しみですね、アジア版ということは、国内Xbox360で動くんですよね、、どうしょうかな〜っ!

[688] みなさん、買いましょう! 投稿者:YK 投稿日:2006年06月10日 (土) 21時27分

>PIPINさん

もてぎは、MotoGPは行きませんが、全日本スポーツカー耐久選手権は行きますよ。
もてぎですが、フォーミュラ・ニッポンやGTのテストには行っていました。
テストだと、クルマで移動できるので、ほぼすべてのコーナーで見ています。
グランドスタンドから順に行くと、以下のような感じでしょうか。

グランドスタンド: これは、言うまでもありませんね。
130R: イン側(オーバル側)から眺めると、路面とほぼ並行に見えるのがいいです。
ヘアピンカーブ: クルマ(バイク)が最も近く、最もじっくり見られるところです。
ダウンヒルストレート: ヘアピンカーブ⇔90度コーナーの移動時の休憩的に使えます。
90度コーナー: 直線の坂を駆け下りてからのフルブレーキングやオーバーテイクが迫力です。

>momoさん

アジア版も、無事、6月14日に発売されそうです。
「EXTREME MODE」のサーキットも一新されているようですし、買うしかないですよ。

[689] 北米版はリージョンフリー 投稿者:YK 投稿日:2006年06月16日 (金) 22時12分

北米版が日本でも発売開始されましたが、予想通りリージョンフリーでした。
ところが、肝心のアジア版の発売が延び延びになっており、19日発送だそうです。
既に2回延期になっているので、更に延びないといいのですが・・・。

[690] 私も 投稿者:カッター屋 投稿日:2006年06月17日 (土) 03時36分

北米版買っちゃいました。でもできれば日本版を買って「Xbox360、日本でもいけるぞ!」って協力してあげたいんですが、ここまで発表が無いと3と同じく発売する気が無いのかと心配にすらなるので・・・

[691] いいなぁ 投稿者:Tatsuya 投稿日:2006年06月17日 (土) 23時06分

みなさんMotoGP 06購入してるみたいですね。
自分はクロムハウンズを買う予定なので、お金がMotoGP 06の分までまわりません・・・
早く買いたいなぁ。

[706] ブレーキの使い分けについて 投稿者:Tatsuya 投稿日:2006年07月03日 (月) 21時04分

YKさん、お久しぶりです。
現在リハビリがてらにMotoGP 06のデモの東京でタイムアタックをしているのですがタイムが1分越えで全然タイムが縮まりません。

Xbox, Xbox360でのMotoGPシリーズではデフォルトで右スティックを下にしてかけるブレーキ、リアブレーキ、フロントブレーキと三種類ブレーキがあるのですが、使い分けが全く分かりません。
なので基本的にコーナー手前で全部のブレーキを引いています・・・
コースを何度も走るのが大事だと分かっているのですが、ブレーキの使い分けなどはやはりあるのでしょうか?
よければ簡単に教えてくれればありがたいです。

[707] 使い分けはあります 投稿者:YK 投稿日:2006年07月03日 (月) 22時36分

ブレーキの使い分けはありますが、人の好みによる部分が大きいです。
私は、リアブレーキとブレーキを別のところに割り振って使い分けていますが、
人によっては、リアブレーキとフロントブレーキを使い分ける人もいます。
ブレーキしか使わないという人も当然いますが、使い分けた方が速いでしょう。

東京のコーナーは、ラインどりによってはほぼフルスロットルで走れるところもあります。
ラインどりを研究すれば、タイムを向上させることもできると思います。

[708] 今度また誘って下さいね(^^ゞ 投稿者:kyon 投稿日:2006年07月03日 (月) 23時02分

昨日は参戦の招待お断り済みませんでした。

現在GPはプロ、EXTREMEは600のチャンピオンとバイクも腕も中級クラスにすら到達してない始末なもので、
画面内にチラ見すらできない状態ではどうかと思い(;^_^A

ちょこちょことですが鍛えて、
今度是非参戦したいと思っています。

ではm(_ _)m

P.S.コンピューターメッセージみたいなものでしたけど、
一度に送れる便利機能ですかね?

[709] なるほど〜 投稿者:Tatsuya 投稿日:2006年07月03日 (月) 23時08分

>>YKさん
やはりブレーキの使い分けは人それぞれなのですね。
商品が到着するまで東京コースでライン取りなどを研究して勘を取り戻そうかと思います。

>>kyonさん
私も明日くらいからMotoGP 06組です。
一緒にオフラインを頑張ってクリアしてオンラインで遊びましょう。

[710] 06は 投稿者:カッター屋 投稿日:2006年07月04日 (火) 02時58分

ブレーキ単体ボタンの効きが甘いので(特にGP)FR別に設定し両方使う方が良いかと思います。今回はやり込めばSEED1も夢ではないので皆さん頑張ってください!

ただいま私はYKさん等フレンドのタイム目標にアタックの日々です♪

[711] まとめてレスです 投稿者:YK 投稿日:2006年07月04日 (火) 09時23分

>kyonさん

本作のオンラインは、人が人を呼ぶといった感じで、人の多いセッションはすぐに盛況になります。
実力もまちまちで、オンライン対戦をやっても、1人だけ離されるということはありません。
ですから、気軽に参戦してもらえればと思います。

>Tatsuyaさん

本作は、デモ版と製品版がほぼ同じなので、練習にはなると思いますよ。
やはり、日本勢が少ないのが悩みの種なので、どんどん参戦してもらえればと思います。

>カッター屋さん

せっせとタイムトライアルをしているようで、いつもセッションに呼んでいいものか迷います。
本作ではフレンドのタイムが見られないというバグがあり、私も見ることができません。
カッター屋さんは、何か工夫して見ているのですか?

>秘密の実績

これの最後は、オフライン、オンライン通じて500レースです。
2番目の250レースまではオフラインだけでも解除できますが、500レースはきついです。
実績の解除のためにも、オンライン参戦しましょう。

[712] フレンドのタイム 投稿者:カッター屋 投稿日:2006年07月05日 (水) 01時12分

が見られないバグはフレンドの数が多いプレイヤーを中心に発生してるようです=私はフレンドが少ない(涙)知り合いの1人もタイムが見られなかった為泣く泣くフレンド数を激減させたところ以後見られるようになったとか。でもフレンドを切るなんて酷い話ですので早急に何とかして欲しいですね

セッションへの招待があればGPorEX関係なく喜んで行きますよ!御一緒出来る日を楽しみにしています♪

[713] こういうことか 投稿者:Tatsuya 投稿日:2006年07月05日 (水) 05時07分

MotoGP 06が到着したのでとりあえず始めました。
フレンドのタイムを見ようとしてフリーズした時は焦りました。
しばらくしてここで言われていたバグのことだなと思い出しましたが。
パッチ当てる計画はちゃんとあるんですかね?
当ててもらわないとフレンドとタイムアタック出来ませんね。

[714] 25人程度らしいです 投稿者:YK 投稿日:2006年07月05日 (水) 09時59分

アメリカの掲示板によると、フレンドが25人程度だと問題なくフレンドのタイムを見られるそうです。
過去のシリーズでも、フレンドが80人程度を超えると、フレンドのタイムが漏れることがありました。
「MotoGP」シリーズは、伝統的にスコアボードに難がありますね。パッチを期待したいところです。

>カッター屋さん

昨夜は、カッター屋さんのいるセッションがCollisions: offになったら入ろうと思っていたのですが、
様子を見ていてもCollisions: onのままだったので入るのを辞めて、自分でセッションを作りました。
途中からは、多国籍の人10人以上で賑わうセッションになりました。
日本勢が誰もいないと寂しいので、次回は招待させて頂きます。

>Tatsuyaさん

最初のうちは、あまりフレンドのタイムを気にしない方がいいですよ。
私も、100/100/100/100のバイクを作り終えるまでは、自分のランクさえ見ませんでしたから。
いざランクを見たら、371位だったので、ホッと一安心といった感じでした。
今は、180位ぐらいですが、ジワジワと落ちていくのでしょうね。

[715] 了解です。 投稿者:kyon 投稿日:2006年07月05日 (水) 23時00分

>YKさん

気楽に参戦させて頂きます(;^_^A



>Tatsuyaさん

お互い頑張ってバイク鍛えましょ〜

[716] 今夜は 投稿者:カッター屋 投稿日:2006年07月08日 (土) 02時01分

Live戦ありがとうございました。でもやっぱりYKさん速いわ!海外のプレイヤーも凶暴なまで速い人もいてまだまだ追いかける辛さと楽しさ味わえそうです

ではまた機会があったらご一緒御願いします

[717] お疲れさまでした 投稿者:YK 投稿日:2006年07月08日 (土) 09時26分

カッター屋さんも、なかなかしぶといですね。スコアボードは死んだふり?
海外のプレイヤーの凶暴なまでの速さというのは、パワースライドによるものですね。
私は、パワースライドを使わずにどこまで速く走れるかにチャレンジしています。
でも、スコアボードで200位以内をキープするのは難しいでしょうね。

オンラインはGRAND PRIXを中心にしていますが、次はEXTREMEでもやりましょうか。

[719] お疲れ様です 投稿者:カッター屋 投稿日:2006年07月09日 (日) 02時05分

EXとGPの連荘部屋建てお疲れ様です。流石にGPの後半はお疲れだったようですが一発の速さは耐久ライダーの私には驚異!

EXは後半しか参戦できませんでしたが今回はレイアウトの変更もあって楽しいですね。あ〜早く他のプレイヤーも参戦しないかな

[720] 順番が逆だったのでしょうが・・・ 投稿者:YK 投稿日:2006年07月09日 (日) 09時13分

本来は、シリアスな「GRAND PRIX」→気楽な「EXTREME」の順でやるべきですね。
日替わりで「GRAND PRIX」と「EXTREME」をやろうと考えているので、
きのうは「EXTREME」の日でしたが、時間的な余裕もあったので「GRAND PRIX」もやりました。
速さを狙っていくと転びやすいですが、お蔭で2ヵ所でタイム更新できました。

海外版レースゲームのプレイヤー発掘のため、XBOXFRIENDSで「海外版レーシング」を作りました。
カッター屋さんも、よろしければ登録してください。サイトの宣伝にもなりますよ(笑)。
「海外版レーシング」に関しては、同スレッドを参照してください。

[734] スコアボードのバグが解消 投稿者:YK 投稿日:2006年07月20日 (木) 22時56分

本日、フレンドが25人以上(?)いると、フレンドのスコアボードが見られない、
というバグが解消されました。オートアップデートでフィックスされます。
これでフレンドのスコアボードも見られるようになり、万々歳ですね。

[735] おお!! 投稿者:Tatsuya 投稿日:2006年07月21日 (金) 22時16分

バグ解消されましたか〜
ちゃんとバグに対処してくれて嬉しいばかりですね。

今週のファミ通に日本版MotoGP 06が10月12日に発売と書いてありました。
北米版に比べてかなり遅い発売ですが、日本人プレイヤーが増えそうで良かったです。

[736] すべてのフレンドは見られない 投稿者:YK 投稿日:2006年07月22日 (土) 09時52分

バグは解消されましたが、バグがフィックスされた後に一緒に走ったフレンドでも、
スコアボードに名前がないという現象が発生しています。
これは昔の「MotoGP」シリーズにもあったバグですが、そこまでは解消されていませんね。

日本版の発売が10月12日ということは、まだ3ヵ月も先になるんですね。
北米版・アジア版組がそこまでプレイしているかどうかが問題になりそうです。
一日の長はあるものの、その頃には「TEST DRIVE Unlimited」がメインになっているかも。
毎度のことながら、パワースライドに走るプレイヤーが続出しそうなのも気になるところ。

[737] 残念 投稿者:Tatsuya 投稿日:2006年07月22日 (土) 10時20分

以前からのバグは解消されていないのですね。
フリーズするバグが直っただけでも良かったです。

確かにパワースライドプレイヤーが続出しそうで心配です。
北米では9月に「Test Drive Unlimited」が$39.95という低価格で発売するので、
レースゲーム好きの方が一気に流れ込むと思います。
デモをしてみましたが唯一車の挙動が気に入りませんでした。
ですが他の要素はなかなか好感触なので購入予定といったところでしょうか。

[740] スコアボードは、まだ不完全 投稿者:YK 投稿日:2006年07月23日 (日) 11時49分

スコアボードのフレンド関連のバグは、おおむね解消されたのですが、
ラップタイムを更新した際にアップデートされないことがあるというバグが発生しています。
「ラップタイムを更新しました」という表示は出るのですが、
その後、「トラブルでアップデートできません」と繰り返し表示されます。
以前にも、ラップタイムの更新がアップデートされないというバグはあり、
私はこれで3トラック目なのですが、バグの早期の解消をお願いしたいものです。
ついでながら、ランクマッチでなくても、overallのランクは表示してほしいところです。

「TEST DRIVE Unlimited」は、私も、クルマの動きは好きになれませんでした。
ただ、条件的に購入対象になりやすいんですよ。
初秋唯一のレースゲームであること、アジア版があり北米版も安いこと、
「DEAD RISING」と「SPLINTER CELL DOUBLE AGENT」の谷間を埋められること、
何よりも私がハワイ好きであること、です。
デモ版では走れなかったアラモアナショッピングセンターやその先も走れると嬉しかったり。
XBOXFRIENDSの海外版レーシングのメンバー増強にも貢献してほしいですしね。

[754] パワースライド 投稿者:クレイジーモンキー 投稿日:2006年08月05日 (土) 16時31分

に走るプレイヤーが続出というけどそもそもパワースライド自体難しいテクニックでそれを使いこなせている日本人は数人の人しかいないし使いこなすには相当な技術やセンスがいるよ。今作はGPのパワースライドは誰でも簡単にできて速くなるわけでは無くそんなに心配する必要もないですよ^^
まぁエクストリームみたいに簡単にできてしまうなら問題ですけど

[756] 過去の悪夢が甦る 投稿者:YK 投稿日:2006年08月06日 (日) 12時27分

私は「MotoGP」シリーズは4作ともやり込んでいて、日本人最長時間プレイヤーかもしれません。
私はパワースライドは決して使わないので、パワースライダーには、毎度、泣かされています。
死ぬほどの思いをして出したタイムを、あっさりと抜かれるわけですから。
はっきりとは覚えていませんが、私のスコアボードのランクは以下のような感じだと思います。

MotoGP 最高位350位ぐらい、最終位500位ぐらい
MotoGP 2 最高位350位ぐらい 最終位800位ぐらい
MotoGP 3 最高位200位ぐらい 最終位300位ぐらい
MotoGP'06 最高位153位 最終位(継続プレイ中のためなし)

これを見ると、「MotoGP 2」が最もパワースライドがやりやすかったということが分かります。
私は「MotoGP 2」の日本チャンピオンとフレンドなのですが、
やはり、パワースライドがやりやすい「MotoGP 2」がお気に入りのようです。

何より問題なのは、パワースライドは使いこなせなくても速い、ということです。
使いこなせれば、トラックによっては5秒ぐらいは速く走ることができます。
逆に言えば、相当な技術やセンスがなくても5秒未満で速く走れるということです。
ですから、パワースライドに走るプレイヤーが続出しそうなのも気になるところ、なのですよ。
まぁ、ゲームの仕様として使える以上、使ってもいいわけですが・・・。

[765] パワースライド 投稿者:クレイジーモンキー 投稿日:2006年08月09日 (水) 01時14分

そうですね本当は平等な条件で走ってランキングを決めたいですよね。
私も本当はパワースライドは好きではないのでランキング二桁の人がいる時以外は使わないようにしてます。実はYKさんとも一度走りましたがやたら速い日本人が二人いたので使ってしまいました。フレンド登録しようとしましたがフレンド枠の空きがなく残念でした、、、
今度YKさんを見かけた時はパワースライド無しで勝負しますのでその時は宜しくです^^ 

[766] パワースライドなしで勝負 投稿者:YK 投稿日:2006年08月09日 (水) 11時11分

いいですね、パワースライドなしでの勝負。
ロックさんとオレンジさんはパワースライドを使っていると思うのですが、
それ以外で誰がパワースライドを使っているのかが、いつも気になっています。
私は、パワースライドなしでは、おそらく限界に近い速さで走っていると思いますから。
みんなでレースゲーム本来のテクニックによる勝負ができると面白いんですけれど・・・。

私のフレンド枠のことでしたら、現在はいっぱいなので空けるのが難しいです。
ただ、XBOXFRIENDSでグループの海外版レーシングを作っているので、
そこのメンバーに対しては、幽霊フレンドを削ってフレンド枠を空けるようにしています。
「MotoGP'06」をやっている人たちも、海外版レーシングに参加してくれればと思うのですけれど・・・。

[806] バグでしょうか? 投稿者:kyon 投稿日:2006年09月09日 (土) 18時14分

YKさん、こんにちは。
ちょっと気になった事がありまして、お聞きしたいのですが、
最近のmotoGPはLIVEに繋ぐとフリーズする現象起きてますか?
先ほど何回やっても直ぐフリーズの繰り返しで、
本体かとも思ったのですが、
オフでやってみると普通にプレーできる状態です。
先週末は問題ありませんでしたので、
何かその辺の情報知っていましたらお願いしますm(_ _)m

[808] 最近、やってません(汗) 投稿者:YK 投稿日:2006年09月10日 (日) 11時31分

実績をご覧のように、1週間、「MotoGP'06」をプレイしていません。
「DEAD RISING」と「TOP SPIN 2」、「DEAD RISING」が終わっても「【eM】-eNCHANT arM-」、
そろそろ「TEST DRIVE Unlimited」、「TOP SPIN 2」が終わったら「レッスルキングダム」を再開、
「【eM】-eNCHANT arM」が終わったら「FIFA」の2タイトルといった感じで、予定がびっしりです。
Xbox 360を持っていて、プレイするゲームがないという人がいるのが不思議です。

「MotoGP'06」のフリーズに関しては、海外のフォーラムを調べてみました。
確かにフリーズする人もいますが、全体ではなく、個別のケースのようです。
私も、1度、オンラインにつないでみて、確かめてみます。

[810] 私は今頃やってます(;^_^A 投稿者:kyon 投稿日:2006年09月10日 (日) 16時31分

YKさん、調べていただいて済みませんでしたm(_ _)m
昨日はオフだとできたのですが、
ついに起動しなくなり、
単純に機械の故障みたいです。
赤ランプが点滅するようになり原因はAVケーブルのようですが、
色々やってみても改善されないので・・・(サポセンに確認が必要みたいです)

『TEST DRIVE』は興味はあるのですが、
ど〜もメインはオンラインのようなので手を出していません。
クリアーしてないゲームも多々あるので、
私は『motoGP』『PGR3(のハードコア)』のクリアーを目指しつつ、
『DEAD RISING』『フォルツァ2』『CALLofDUTY3』『ColinMcraeRally』といった予定です。

[845] スピードメーターについて 投稿者:PIPIN 投稿日:2006年09月25日 (月) 17時45分

こんにちは。

日本GP行ってきました。カピロッシは異様に調子いいですね。というわけで、今更ながらMotoGP06のデモをやってみました。さすがに前作とは比べ物にならないくらいきれいですね。操作感もよく、かなり好印象だったので日本版が出たらやってみようと思っています。

そこで質問なのですが、デモ版ではライダー視線にしたときのスピードメーターが前作同様改善されていないように思いましたので、お聞きします。前々作ではスピードメーターはきちんと実際のバイクと同じ(ホンダ)仕様になっていたのですが、今回のデモ版では実際の使用とは異なるスピードメーターが搭載されていましたが、これは製品版でもそのままなのでしょうか。
それから、このライダー視点のときに見えるスピードメーターは動かないのでしょうか。

もし、改善されてないとすると、というか前々作の仕様に戻っていないとするとちょっと残念です。ライダー視点でやるのがためらわれます。

回転数があがりすぎたときにシフトアップを促すために光る赤ランプを見てみたいものです。オートマで走っていてはもちろん見られないのですが。

[848] デモ版=製品版、かと 投稿者:YK 投稿日:2006年09月26日 (火) 15時50分

本作のデモ版はデキが良く、製品版と同等と考えても構いません。
スピードメーターは、調べてみましたが、本物とは程遠いと思います。
「MotoGP'06」で主観視点でプレイする人は珍しいですが、前作は主観視点だったんですか?
もうすぐ日本版が出ますが、北米版・アジア版組は、どうするんでしょうね?
私も、今からは復活しないかなと思います。全盛時の速さに戻すのも大変ですし。

[857] そうなんですか。 投稿者:PIPIN 投稿日:2006年09月27日 (水) 21時52分

お返事ありがとうございます。

ライダー視点でやるときはお遊びというか、勝負どころではやりませんでしたね。でも、そのほうが臨場感があるような気がしていました。

デモ版=製品版ということですか、わかりました。できはよさそうなので日本版でやってみます。YKさんがもう復活しないというのは残念ですが、きっと日本版から始める人々もいますよねえ?SEED1はやる前からあきらめていますがw、前作も3くらいで挫折しました。そのくらいが身の丈にあってるかな。
誰かやる方がいましたら誘ってください。

ところで、YKさんのリストにあるように日本版も北米版同様にリージョンフリーなんでしょうか。おそらく、そうなんでしょうね。だとしたら、メニューの文字が日本語になってるくらいの変更なのかな。

ともかく、10月発売というのはツインリンクもてぎのMotoGPが終わったばかりでとてもタイミングがいい感じがしています。MotoGPファンは盛り上がってるんじゃないだろうか?

[892] 計器について。 投稿者:PIPIN 投稿日:2006年10月14日 (土) 14時55分

こんにちは。

オフィシャル掲示板の記事読みました。日本版と北米版は別ゲームになるようですね。

ところで、私がデモをやったときに心配していたライダー視点時に表示されるバイクの計器類のことについてなのですが、製品版を確認したところ実写に近い仕様に改善されていました。まだ、全車種をアンロックしていないのでなんともいえないところもありますが、計器に関していうとデモ版とは違うようです。

とりあえず、一安心です。

[894] ライダー視点とはすごいですね 投稿者:YK 投稿日:2006年10月15日 (日) 16時42分

計器が実車に近くて良かったですね。
ライダー視点でプレイするとは、すごいです。あれをライダー視点でやる人は少ないですよ。
サーバーの問題は、日本版をプレイするフレンドに私のスコアボードを見てもらえないのが残念です。
それが、けっこう楽しみだったものですから。

[1106] パワースライド無し 投稿者:クレイジーモンキー 投稿日:2007年06月05日 (火) 22時55分

YKさんとパワースライド無しの勝負をしたかったのですがなかなか機会がありませんでしたね、、
そんなこんなで07が発売される事になりましたので今度こそパワースライドなしの勝負しましょう!

[1107] やりましょう! 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年06月06日 (水) 08時45分

お久しぶりです。パワースライドなし対決は持ち越しになりましたね。
発売日が8月2日なのか9月4日なのかが気になるところですが、ぜひやりましょう。
パワースライドなしセッションが作れると、とてもやりがいが出るので、
セッションにメッセージ機能があったりすると嬉しいですね。

[1124] moto GP07について 投稿者:momo 投稿日:2007年07月26日 (木) 01時03分

こんばんわ〜 最近moto GP06のデモ版で少し遊んでいます 凄く気に入りました、、新作が、発売日が8月2日なのか9月4日と書かれていますが、新しい情報あれば、お願いします。

[1125] 8月27日? 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年07月26日 (木) 08時47分

発売日情報が正確で新しいEB GAMESによると、8月27日になっています。
昨日は、8月6日から8月20日に延期されていたのですが、1日で更に1週間延期されました。
この分だと、結局は9月4日に落ち着くのかもしれませんね。
ちなみに、発売日情報は、XBOXFRIENDSのグループ「海外版レーシング」のメンバーURLでまとめています。

[1126] moto GP07について 投稿者:momo 投稿日:2007年07月26日 (木) 08時56分

情報 ありがとうございます xbox1と比べて画質の進歩にはオドリキデスネ!



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板