【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

XBOX 360 BBS

Xbox 360専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1452] PAL版のFallout 3について 投稿者:x12230524 投稿日:2009年02月18日 (水) 14時19分

こんにちは。
はじめまして。

ぜひ教えて頂きたい事があるのですが、よろしいでしょうか。

今回ここのショップで「FALLOUT 3 [COLLECTOR'S EDITION]」を購入しようと考えておりますが、PAL版のFallout 3は日本語版XBOX360本体で動作しますでしょうか。
http://www.cdwow.com/FALLOUT-3-COLLECTORS-EDITION/product/view/3829527
当方、どうしてもCOLLECTOR'S EDITIONが欲しいのですが米国版しかない様子。。色々探したところここのショップにたどり着きました。

またここのショップで購入する際の注意点等を教えて頂けると助かります。
以上、宜しくお願いします。

[1453] リージョンロックらしいです 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2009年02月19日 (木) 00時06分

こんにちは、はじめまして。

ヨーロッパのゲームサイトを見たところ、リージョンロックがかかっているようです。
ですから、日本版Xbox 360本体では動かないのではないかと思います。
CD WOW!に関しては、私のサイトからリンクしているので、その説明文を参照してください。
http://home.netyou.jp/cc/jimkanoh/link.htm

[1454] 投稿者:x12230524 投稿日:2009年02月19日 (木) 08時32分

JIM KANOH さま

お忙しいところ、調査及びご返答ありがとうございました。
そうですか・・、残念です。
アジア版では出ていないようですし、諦めます。。

[1455] 便乗にて失礼します 投稿者:SD 投稿日:2009年02月28日 (土) 00時25分

JIM KANOH さま

便乗して質問させていただきたいのですが、
PAL 版 Xbox360 ソフトのリージョン情報が載っている
「ヨーロッパのゲームサイト」とは、どちらでしょう?
ある程度自分でも探してみたのですが、めぼしいサイトが見つかりませんでした。
教えていただけると幸いです。

[1456] 私も把握していません 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2009年02月28日 (土) 09時48分

そういうサイトが見つかれば便利なのですが、私も把握していません。
海外のフォーラムで、そのタイトルのスレッドからPAL版の情報を探しているだけなんです。

[1457] なるほど 投稿者:SD 投稿日:2009年02月28日 (土) 23時35分

そういうことだったのですね。
お返事いただき、ありがとうございます。
英国のゲーマーは不遇だという話をよく聞きますし、
ウェブ上の情報量が少ないのももっともかもしれませんね。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板