【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

XBOX 360 BBS

Xbox 360専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1364] GUNのチートについて 投稿者:しん 投稿日:2008年03月28日 (金) 21時43分

こんばんは。
はじめまして、しんと申します。

先日からGUNというだいぶ前に発売されたソフトをプレイしています。

海外のサイトで「NEW GAME+」というチートを見たのですが、エキサイトやYahoo!などの翻訳サイトを使ったのですが、いまいち理解出来ません。

どなたかGUNをプレイされた方で上記「NEW GAME+」というチートを実行された方はいらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願い致します。

[1365] ゲームはクリアしましたよね? 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2008年03月28日 (金) 22時14分

はじめまして、しんさん。
「GUN」は、私もかなり前にプレイしました(私のゲーマーカードをご覧ください)。
このチートは、ゲームをクリア後に自由に動けるようになってから可能になるようです。
指定場所にちゃんと行けているかどうかが鍵になりそうですね。

Complete the game and return to the starting area (Blackfoot Territory). From the LEFT of the HIGHER boulder leading up to a ledge and gap, jump and spur your horse so it lands on top, then onto the ledge. Cross the next two areas. Stand between the only two rocks in the water. Press and hold LB+LT+RB+RT+A for a few seconds until you hear a strange sound. Go to Options (press [Start]),for a new selection - GUN. Choose any Mission or Cutscene. You will retain ALL weapons, items, and skills.

[1366] ありがとうございました 投稿者:しん 投稿日:2008年03月29日 (土) 06時32分

JIM KANOHさん、おはようございます。そしてご回答ありがとうございました。

ゲームはクリア済みでして、ただいまInsaneに挑戦しています。

かなり厳しいので、チート使えたらなぁと思ったのですがどうやら「Complete」の意味を取り違えていたようです。指定の場所にも行けそうにありませんし。

頑張ってInsaneクリアします。ありがとうございました!

[1368] Insane、頑張ってください 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2008年03月29日 (土) 18時53分

チートの件では、半分ぐらいしかお役に立てなかったようで申し訳ありません。
私も、Insaneは少しやりましたが、Hardでも苦労したので、それ以上進むのはやめました。
けっこうきついと思いますが、頑張ってください。

このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板