【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

XBOX 360 BBS

Xbox 360専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1233] 初代xbox海外タイトルについて 投稿者:xboxビギナー 投稿日:2007年11月18日 (日) 23時40分

12月の Kingdom under fire circle of doom 発売を前に、初代xboxの本シリーズ作品を遊んでおきたいと思い、国内にてCrusadersを、海外通販にてHeroes北米版を購入致しました。
予め360との互換性が確認できていたCrusadersは問題無く遊べるのですが、“初代xboxにおいて”リージョンフリーで国内本体での稼動可能との情報だけで見切り発車で購入したHeroes北米版は稼動できませんでした;
これはアジア版でも同様なのでしょうか?
色々と調べた結果、初代xboxでは国内本体との互換性について、特定タイトルのみに限られる北米版に対して、アジア版は元々全て稼動可能との事ですが…
ご存知の方、いらっしゃいましたら何卒ご教示願います。
宜しくお願い致します。

[1235] 互換リストにないですね 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年11月19日 (月) 09時49分

北米版の互換リストに「Heroes」は入っていないので、北米タグを持っていても無理だと思います。
北米で互換されていないので、アジアでも互換されていないのではないでしょうか。
私のサイトのコンテンツ「OVERSEAS GAMES」の3'と3''も参照してください。

[1236] UK版でした 投稿者:xboxビギナー 投稿日:2007年11月20日 (火) 00時50分

JIM KANOH さん、ご助言有難うございます。
しかしながら…タイトル通り、購入品はUK版でした;
通販サイトで見かけるパッケージと違うなぁ、と思って確認してみたら、でした。
初代の購入も考え始めていたのですが、こうなると初代においてもリージョンフリーかどうかが怪しくなってきて、どうにも困っています。
どなたか確認された方いらっしゃいますでしょうか?

このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板