【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

XBOX 360 BBS

Xbox 360専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1225] デッドライジング 投稿者:yuki 投稿日:2007年11月07日 (水) 00時57分

はじめのほうで、ALFRES CA PLAZAでバリケードを張って身を隠している2人組みを救出しようと思うんですが、中庭まで連れて行くと、いつも、車に乗った3人組みに追い掛け回されて、ゲームオーバーに・・・ストレスたまりまくりです。解決法はありますか?

[1227] そこは簡単です 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年11月07日 (水) 19時51分

何回かやり直せば、反対側のドアまで逃げ切れると思います。
コツとしては、木を縫うように走ると、クルマが木に衝突するので、その間に引き離せます。
ちなみに、ここでも池の近くで生存者を救出できるので、できるだけ助けてあげてください。

[1228] がんばってみましたが・・・ 投稿者:yuki 投稿日:2007年11月09日 (金) 00時51分

女性は救出済みだったので、男二人を連れて中庭へ。
5回ほどチャレンジしてクリアできなかったので、切り替えて、NORTH PLAZAにいた「足を怪我した生存者」をつれて、NORTH PLAZAの出口から出ようかなと思い、がんばってみました。
結果的に、バリケードの二人はゾンビに。足を怪我した生存者のみ救出。
なんとか1日目を終えることができました。
とりあえず、1週目のプレイなので、クリアを目指してがんばることにします。
また、いきずまったら書き込みさせていただきます。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板