【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

XBOX 360 BBS

Xbox 360専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1208] 360 購入 投稿者:yuki 投稿日:2007年10月13日 (土) 18時32分

旧XBOXの故障で今360購入を検討中です。
そこでひとつ質問があります。
実際のところ、「発売記念パック」「コアシステム」どちらを買ったほうがお徳でしょうか?

僕は
@コンテンツダウンロードはあまりしないと思う
AXBOX LIVEに接続してオンライン対戦をやってみたい
Bコントローラーは別に有線でもかまわない
って感じです。
コアシステムを買ってLIVE周りの商品を購入していると結構な料金になるとおもうんですよね。
皆さんの意見を参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

[1209] 発売記念パックです 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年10月13日 (土) 21時06分

まだ買うことができるなら、発売記念パックがお奨めです。
オンライン対戦をやるなら、ボイスチャットができた方がいいですし、
ゲームによっては追加コンテンツをダウンロードしないとオンライン対戦ができない場合もあります。
そのためには、ハードディスクが必要ですし、結局は買い足すことになると思います。
ただ、通常のXbox 360も、徐々に改善されてきているので、そちらを買うというのも、
長い目で見るといいかもしれません。

[1210] 発売記念パックで購入検討します。 投稿者:yuki 投稿日:2007年10月13日 (土) 22時17分

「発売記念パック」発売当初に本体の発熱が問題になってましたがそのあたりどうなんでしょうか?
コアシステム発売時になにか改善されたのでしょうか?
改善されているならまようところですが・・・

[1211] 改善は最近のバージョンでしょう 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年10月13日 (土) 23時36分

発熱は、本体の風通しを良くし、暑い日は扇風機などで風を当てれば、それほど熱くはなりません。
コアシステムは、それほど改善はされていないと思いますので、
気になるなら新しい通常版を買うのがいいのではないでしょうか。

[1212] 参考にさせていただきます。 投稿者:yuki 投稿日:2007年10月14日 (日) 08時44分

通常版の購入を検討することにしました。
購入したら管理人さんともオンライン対戦してみたいです!!
ご意見ありがとうございました。

[1213] 本体購入 投稿者:yuki 投稿日:2007年10月20日 (土) 22時42分

本日本体購入いたしました!!
なんだかんだでコアシステムを18000円で購入しました。
汚れなんかがありますけど、気にならない程度かなと思います。
いろいろと質問に答えていただきありがとうございました。

[1214] 安く買えて良かったです 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年10月20日 (土) 23時12分

次は、ハードディスクを20GBにするか120GBにするか、ですね。
通常は、20GBで十分だと思いますが、この際だから120GBを買う手もあります。
D端子ケーブルやヘッドセットは、こだわらないならPLAY-ASIA.COMに安いものがあります。
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-1171-49-jp.html
まぁ、いろいろと悩むのも楽しいものですね。

[1215] ありがとうございます。 投稿者:yuki 投稿日:2007年10月21日 (日) 23時16分

本体汚れと、本体についてきたブルードラゴンのDISCに傷があったので値引きされてたみたいです。
HDDは20GBにしようかと思っています。
XBOX LIVEについてはスターターキット(ヘッドセット、12ヶ月ゴールドメンバーシップ、テトリス)を購入しようかなと思っています。
LIVEにつなぐには足りないものはありますか?

[1216] それだけでOKです 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年10月22日 (月) 10時43分

スターターキットが未だに「テトリス」というのが残念ですが、それだけでOKです。

[1217] 確かにそうですよね。 投稿者:yuki 投稿日:2007年10月22日 (月) 20時02分

ちょっと待ってみるのも手ですかね。
ほかのソフト同伴版のスターターキットが発売されるかもしれないですもんね。
またいろいろと考えてみます。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板