【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

XBOX 360 BBS

Xbox 360専用掲示板です。ハード・ソフトの雑談・質問・情報交換などにご利用ください。
Xbox関連は「XBOX BBS」、海外通販関連は「JIM'S ATTIC BBS」に書き込んでください。

JIM'S ATTIC BBSXBOX BBSXBOX 360 BBSXBOX 360 VOTE BBS

[1057] FORZA MOTORSPORT 2 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年04月09日 (月) 09時09分

アメリカにおける「FORZA MOTORSPORT 2」の発売が2週間延期されています。
当初は5月15日発売でしたが、EB GAMESは5月29日、games Universeは5月31日、になっているのです。
小売店の発売日情報は、早い上にそれなりに信頼性も置けるので、可能性は高そうです。
日本先行発売は考えにくいため、日本でも6月7日に延期になるのではないでしょうか。

[1064] 発売日が戻っています 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年04月16日 (月) 08時33分

EB GAMESの発売日が5月15日に戻っています。games Universeの発売日は5月31日のままですが・・・。
発売日の動向が微妙なのは確かみたいですが、なんとか予定通り発売されるかもしれません。
まだ実績の項目がはっきりと分からないのも気になるところですね。

[1067] 日本でも発表すれば? 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年04月22日 (日) 13時13分

アメリカのXbox公式サイトでも、5月29日発売になりました。
延期はほぼ確定のようなので、日本でも延期を発表すればいかがでしょうか?
日本のマイクロソフトは後手後手に回ることが多いですが、迅速な対応を期待したいところです。
http://www.xbox.com/en-US/games/f/forzamotorsport2/default.htm

[1070] 日本は発売日に変更なし? 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年04月26日 (木) 10時35分

マイクロソフトから、日本での発売日は5月24日で変更なし、と発表されましたが、
ちょっと歯切れが良くありませんし、結局は延期されそうな気もします。
アメリカは西海岸と東海岸で発売日が違うといっても、1日しか変わりませんし、
EB GAMESとGameStop.comは(同じ会社で)大手の特権(?)で更に1日早まるだけですから。
延期するにはそれだけの理由があるはずで、日本だけが5日以上早く発売するとは考えにくいです。
続報に注目したいところですね。

[1075] ヨーロッパは6月8日 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年05月01日 (火) 11時01分

「FORZA MOTORSPORT 2」のヨーロッパでの発売日が6月8日と発表されていますが、
このままだと日本はヨーロッパよりも2週間早くリリースされることになります。
世界(ほぼ)同時発売のタイトルだけに、これは考えにくいことです。
デモも出ませんし、日本でも延期は確実かと思いますが、まだ粘るのでしょうか?
もし、日本先行発売となったら、快挙と言うしかありませんね。
http://www.xbox.com/en-GB/news-features/news/forza2_news.htm

[1078] 実績が判明! 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年05月04日 (金) 09時10分

「FORZA MOTORSPORT 2」の実績が判明しました。「XBOX 360 PLAY REPORT」をご覧ください。

[1081] ムジェロ・ショート 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年05月09日 (水) 08時50分

デモで走れるムジェロ・ショートのサーキットレイアウトです。
http://media.teamxbox.com/games/ss/1476/full-res/1177629663.jpg
ポートの関係とかでデモが遅れているようですが、ここだけで24台らしいので、
この程度のボリュームだったら、さっさと出してほしいものです。
頻繁にマーケットプレースを覗くのも、いい加減疲れますから。

[1082] 12時間以内に・・・? 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年05月09日 (水) 13時04分

「FORZA MOTORSPORT 2」の開発を担当するTURN 10コミュニティマネージャーのchespaceによると、
「(アメリカ時間の)あすの朝までの12時間以内にデモに関するグッドニュースがあります」とのことです。
この投稿の1時間前の話なので、日本時間の日付が変わる頃になんらかの動きがありそうです。
ダッシュボードのアップデート後に問題が解決し、いきなりダウンロードできる、
なんていうことになったら、イライラも一気に解消しますね。
続報を期待したいところです。まぁ、続報を追うのもイライラしますが・・・。

[1083] 10分ほど前にコメントが出ました 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年05月10日 (木) 01時30分

「FORZA MOTORSPORT 2 FORUMS」のTURN 10 COMMUNITY MANAGERであるchespaceから、
10分ほど前に新たなコメントが出されました。彼のコメントは、以下の通りです。
「マーケティング/PRからOKが出るまで、デモの日時は伝えることができません。
私は、間もなく(けさ、日本時間4時ぐらいまで)、彼らからアナウンスメントがあると思います」。

私も、21時ごろから1時30分頃まで、マーケットプレースとBBSに張り付いていましたが、
まだデモが出る雰囲気でもないので、そろそろ寝ることにします。

[1084] 10日15時! 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年05月10日 (木) 08時39分

「FORZA MOTORSPORT 2 FORUMS」のTURN 10 COMMUNITY MANAGERであるchespaceから、
「FORZA MOTORSPORT 2」のデモがEST10日2時(日本時間10日15時)に出ると公表されました。
「きっちりと2時でなくても辛らつな言葉はかけないでね」とのことですが、
多少は遅れても今度こそ延期されることなく出てほしいものです。
「Demo should be live tonight on Marketplace at 2AM EST. That's what we've been told. If it's not there at exactly 2AM, please do not shoot the messenger or bring your vitriol here to the forums.」

[1085] 10日18時に訂正 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年05月10日 (木) 12時59分

ネットはブログ時代の流れには逆らえないのでしょうか? 私のブログからの転載です。

「FORZA MOTORSPORT 2 FORUMS」のTURN 10 COMMUNITY MANAGERであるchespaceから、
「FORZA MOTORSPORT 2」のデモがEST10日2時(日本時間10日15時)ではなく、
PDT10日2時(日本時間10日18時)に出ると訂正されました。

「Sorry folks, just been told that it's actually 2AM PDT so that means 5AM EST.
Hope this hasn't thrown a wrench in your plans on staying up tonight.
My advice for east coasters: go to bed early, then wake up at 5AM to download the demo.」。

当初の公表から3時間の延期になりますが、日本時間的には大勢に影響はなさそうです。
むしろ、会社勤めの人にとっては、歓迎すべき変更かもしれません。
でも、これ以上の変更は、勘弁してほしいところですね。

[1086] 北米タグでダウンロード中 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年05月10日 (木) 18時13分

北米タグで、アメリカからダウンロード中です。シルバーでも落とせます。
新着ではなく、ジャンルからレーシングを選択してください。
しかし、2分経っても1%ですよ・・・。

[1087] ダウンロード超遅い 投稿者:efes 投稿日:2007年05月11日 (金) 10時55分

深夜に終わりました・・・

デモの感想は、前作の正統進化で良いです。アシストを全てオフ、MTで走ると難しいですが楽しいですね。
しかし、相変わらずリプレイはダメですね〜TOCAやMotoGPのリプレイが好みなんですが・・・

製品版でのオンライン対戦が楽しみです。

[1088] 私は3時間弱でした 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年05月11日 (金) 13時31分

深夜とはお疲れさまでした。私は、3時間弱で終わりました。
やはり、ダウンロードが混み合っていたのが原因でしょう。
普段は、これぐらいの容量だとすぐに終わりますから。

アシストをすべてオフとはすごいですね。
私は、推奨ラインは当然オフですが、ABS、TCSはオンにしています。
STMは、オンでもオフでもそれほど変わらないので、オフにしています。

製品版でのオンライン対戦は、ペナルティがどうなるかですね。
「ToCA 3」のように、ペナルティ分だけゴールタイムに加算されて順位も変わると嬉しいです。
それと、デモ版では、ぶつけられてもペナルティが付くことがあるのが気になりました。

[1094] 投稿者:Forza2ブログから 投稿日:2007年05月24日 (木) 00時24分

結局“快挙”ということになりましたね。

[1110] 実績 投稿者:半蔵@msa0011ext 投稿日:2007年06月08日 (金) 13時23分

お久しぶりです。
「ブローカー」の実績についてお伺いしたいのですが、
JIMさんは10台の売買でキッチリ解除されましたか?

僕は10台用意したオリジナルペイントカーを昨日やっと売り切ったんですが、
ブローカーの実績が解除されませんでした、
他にも1台をオークションで買ったので、
"売買"というなら全部で11回行った計算になるのですが・・

[1111] 10台ぐらい? 投稿者:JIM KANOH 投稿日:2007年06月08日 (金) 13時44分

私は、9〜10台ぐらい売って解除されなかったので、2台買ってみたら解除されました。
やはり、"売買"なのかなとも思いますが、計算があやふやなのかもしれませんね。
以前、「レッスルキングダム」で「フリーファイトでCOM相手に50勝」がなかなか解除されず、
実際には80勝ぐらいさせられたこともあったので、念のため何台か買ってみてはいかがでしょう。
実績狙いで5000CRで売りに出している人もけっこういて、10000CR未満で買えますから。

[1112] 解除できました 投稿者:半蔵@msa0011ext 投稿日:2007年06月10日 (日) 03時32分

おかげさまで解除成功しました、
前回の書き込みの時点で販売10台、購入2台だったんですが、
もう一台購入しても解除されず、
解除されたのはその日の販売11台目・・通算で14回目の売買でした。



このスレッドへの返信は以下にお願いします。The reply to this thread is the following.

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板