【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ユキ
やっと、明日ヘルパーの修了証が貰えるよ。嬉しい。でもね、もっと嬉しいことがあってん。私の好きな彼がこの前電話で俺もお前と一緒で今ヘルパーの資格取りにいってるねん。って言ってた。言おうと思ってたけどなかなか言い出せなかったんだって。私がねめちゃ喜んでたら、良かったって言ってた。私のね仕事の最終日の日に彼が自分の写真をくれてん。ずっと一緒にいれるようにって、なんか離れててものすごく近くに居る気がして嬉しいねん。かなり勇気ずけられてるよ。彼に。今回のことで思ったね。これから先何があるかわからないけど彼のことを信じようって。。。
(182)投稿日:2002年09月08日 (日) 14時07分

T
そうやって、相手が自分から歩み寄ろうとしていることが大事なんだと思う。
それは、ユキさんがまってあげているからだと思うよ。
そうやって相手が少しずつ勇気をだすのを見ていてあげるのは良いことだとおもう。
ただ、お互いが慣れになってしまうと問題が起こるけど 今の事をお互い覚えている努力をしていれば相手をずっと大事に出来ると思うよ。
よかったね。
(183)投稿日 : 2002年09月08日 (日) 22時25分

ユキ
Tさん、ありがとう。頑張るよ。
Tさん、今日ね職安行ってきてん。でっ。明日、面接に行くねん。とってもらえるように頑張ってくるわ。
(184)投稿日 : 2002年09月11日 (水) 22時20分

T
そか。やる気を見せること へこたれないぞと言う気持が大事だよ。
面接は受けるほど上手になる。けど、ごまかして入っても自分が出来ない事がでてくると辛くなる。
だから、出来ないことは出来ないといって 出来るようになります。というのが大事なんだろうな・・・。
僕も嫌と言うほど面接にも職安にも行ったよ。
長くいると、同じ会社や問題がたくさんみえる。
それは、それで大切な知識。
何かのときに役立つよ。
僕は、今は正式に雇われるのを避けているけど。
ご迷惑をかけたくないからね。それは、それでたくさん不安。けれど きっと死ぬまでに自分の足で歩きたいと思う。他の人とは比べ物にならないぐらい歩みは遅くても。
自分にしか出来ない人生を。
そう思う。
僕は、物を作る仕事だから。
今は、食べれないけど僕の一生の仕事だから。
(185)投稿日 : 2002年09月11日 (水) 23時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板