【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

M・M メール
初めまして、初めて書き込みします。
馬鹿みたいな質問なんですが、心が男化(または女化)することってあり得ないですよね?
昔は女の心を持っていたはずなのに今は男の心を持っているって感じの。
僕、今そんな感じなんです。
体が女なのに、男として暮らしたい。男として扱って欲しいと思っているんです。
女の体が嫌で、寿命が縮んでもいいからホルモンや手術をしたいと思っています。
今、自分が女であることに違和感を感じています。
それとも気付かなかっただけで、昔から心は男だったんでしょうか?
(思い当たる事は結構あるんですけど)

本当に変な質問してスミマセン。
自分が変態なんじゃないか?って思って凄い辛いんです。
(166)投稿日:2002年08月24日 (土) 21時28分

T
ありますよ。当たり前に。
ホルモンはそれだけ強いと言うことです。
M・Mさん体の具合は健康ですか?ストレスやトラブルを抱えていませんか?
状態や行動が異常なら問題あるけど そうでなければ全然変態とは思いません。
M・Mさんお年はいくつ?
ちょっと年齢あるのかな?
(167)投稿日 : 2002年08月25日 (日) 11時00分

M・M
レスありがとうございます!

僕は17歳の高3です。
体の調子はですね…違和感感じ始めてからストレスがたまり過ぎたせいで、
今はかなり体調悪くて鬱病の可能性があるんです。
近々、病院に通うつもりですが。
違和感感じる前は、ほとんどストレス感じる事なんて無かったのに。
(170)投稿日 : 2002年08月25日 (日) 21時50分

T
うーん、どうだろう。。。
あなたの違和感は体への違和感というより 周りとの摩擦や違いというものが精神的にできているような感じがするのですが。。。
逆転の発想で自分をよく見つめてみましょう。
変な人生を送りたくないのなら性同一性障害なんて思う物ではありませんよ。
それに、本当の鬱病というのは、本人が自分で鬱病だというのとは全く違います。
自分で言うのは鬱病の可能性はとても低いですね。
そんなことで 薬を使ったりするのはおすすめしませんね。
人間て 本当は自分の事で自分で解決出来ないことの方が少ないのです。
多くの人はそれに気がついていませんが・・・。
自己解決の能力というものに欠けている人の多くは 便利で恵まれた社会に生きてきた人や、もしくは人に対して屈折して 自分で自分をどこかに追いやってきた人に多くいると思います。
あなたの知らない世界はとても暗く、苦しいものです。
そんな世界に俗することはありませんよ。
友達づきあいとかはどうですか?うまくいってますか?
(171)投稿日 : 2002年08月26日 (月) 00時41分

M・M
昔から男として暮らしたいっていう欲はあったんですよ。
でも女だから男として暮らしちゃだめなんだってずっと思ってました。
男の体に生まれたかった。なんで女なんだろうっていつも辛く思いました。
自分が性同一性障害かどうかは関係無しに男として暮らしちゃだめなんでしょうか?

鬱病の事なんです、鬱病を抱えた事のある方に相談したところ、
「もしかして、鬱病かもしれないから病院行った方がいいよ。悪化したら治りにくいから」
って言われたんです。まぁ可能性があるって言われただけなんで病院に行かないと分からないですけどね。
鬱病であっても、そうじゃないくてどうでもいいですけど、とにかくこの体調不良は治したいです。

友達関係は普通です。
ただ最近、友達が気に入らない子の陰口を言う事が増えてきてうんざり。
昔からそうなんで慣れてますけど。
(172)投稿日 : 2002年08月26日 (月) 13時48分

T
あなたの年頃はホルモンバランスが非常に変化しやすいので 逆に一度産婦人科にいって 体のバランスを整える方が先じゃないかな?
内科でもなんでもいいから
体を楽にしてから考えた方がいいね。
(173)投稿日 : 2002年08月26日 (月) 23時42分

M・M
はい、病院行ってきます。
レスありがとございました。
(174)投稿日 : 2002年08月27日 (火) 11時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板