【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

A.M
いくつかあります。
1.今の名前、一回目に変えようとした名前は?
2.仕事は?
3.誕生日は?
最後に、会ってもいない女の子にもしも告白されたらどうするか?
(159)投稿日:2002年08月18日 (日) 20時47分

T
1.頭文字はSです。一度目も同じ。漢字をかえただけです。前の名前とは全く違いますが。
2.いろんな事をしています。ので、一応自由業ですね。
3.会っているいないにかかわらず相手が会いたいのであれば 会うでしょう。
相手が自分のことを過大、過小評価していないか。いわゆる修正出来ないほど夢を抱いていないかを、まず計ります。その状態において 相手の為になるであろう付き合い方を考えます。
現実に、一緒に遊んだり、話したり、ケンカしたり。そういうところから 人づきあいは始まると思います。
その上で、その人と自分がどういう関係になるかはお互いの状態で変わると思います。
なので、3.の答えは どうもしない。まず、知り合ってみようか。
(160)投稿日 : 2002年08月19日 (月) 11時23分

A.M
誕生日は?
(161)投稿日 : 2002年08月20日 (火) 00時31分

T
4月ですが。。。

何か楽しいですか?(笑)
(162)投稿日 : 2002年08月20日 (火) 00時45分

A.M
できれば日にちもお願いします。
楽しくはないですよ。
あることに必要なんで…
(163)投稿日 : 2002年08月20日 (火) 12時36分

T
楽しくないことですか。
それはいけないなぁ。(笑)
あること・・・ですか。意味深ですね。(^^;)
一応個人情報なんで 大勢に掲示板で教えるわけには、、、しかし、まあ ヒントとして その日はアースデーと言われています。
(164)投稿日 : 2002年08月20日 (火) 22時05分

T
もし、知りたいのなら個人的にメールくださいな。
そのほうがいいかな。。。
t@stmist.com
こっちまで個人的にメールくださいね。
(169)投稿日 : 2002年08月25日 (日) 11時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板