【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ユキ
Tさ〜〜ん。お久しぶり。元気かな。?夏バテしてたりして、、、。私は、ちょっと体力的にも精神的にもバテぎみです。(*_*) 私は、今月いっぱいで今の仕事を辞めるんです。ちょっと前からホームヘルパーの資格を取りにいってて、もう少しで取れるからそっちに行くので、、、彼とも会えなくなってしまいます。_(._.)_ 悲しい〜〜。最近、少し気になることが・・・。彼、本当に性同一性障害なのかな、、、って。ただ、男の子に憧れているだけなんじゃないかな。。。って。思う時があるんです。いろんな人と接してる感じを見てて、もし、本当に彼が性同一性障害だったら、う〜〜ん。こんな風に自分をだす事ができるかな。?って思ったりとかして、な〜んか、中途半端ぽく見えて。最近、その中途半端に腹が立つ時があるんですよね。彼がムリをしているように見える時もあるし、、、。わざと中途半端ぽい性格を作ってどんな状況であっても笑いで流せるような、、、その時その場だけ楽しくもりあがれたら、、、。って見えるんですよね。昔の友達関係とかしらないし、自分からも言わないし、あえて私も聞かないからわからないけど、そうやって自分を中途半端に作りあげて楽しんでる時が彼自身自分を癒してるのかなとか思ったりして。いつになれば本当の自分を出してくれるのかな〜と。?でも、今のままでは、、、なにもかもが中途半端に見える。こんなんじゃー本当の友達すらできない気が、、、彼自身も形だけのつもりでしか友達を作っていないようにみえるし。私もそういうふうにしか見てくれてないんやろうか。?って思うと、、、、。
(156)投稿日:2002年08月16日 (金) 18時12分

ユキ
ちょっと追加、、、Tさんってもしかして神戸の人。?今、掲示板を見させてもらってて花火大会の話をしている所で港神戸花火大会の話がでてたからもしかして、、、Tさんは神戸の人かなって思って。もしそうだったら、結構私の住んでいるところと近いかも。。。まぁー、近くはないけど、、、笑。
(157)投稿日 : 2002年08月16日 (金) 18時32分

T
そうですよ。(^^)
橋が見えます。

ユキさんの相手は若いのかな?
家庭の事情とか昔の傷とかも関係あることもあるし 何とも言えないけど あなたにとって相手が彼であるかどうかでいいんじゃないかな。
相手があなたをどう見ているかは別の問題だし。
僕も、自分が若い頃苦し紛れの時はやっぱり色々ありましたよ。
しかし、僕の場合 自分が信頼を得るには自分が正直であれという不器用なことしかできなかったし 自分が相手に人間を隠されるのがとてもいやだったのがあります。
ユキさんの相手も傷ついて人間不信になっている自分から抜け出したいのかもしれない。
苦しい事を受け入れるのは どんなことで辛いし逃げたくなる。その自分をどう見ていくかだと思う。
僕は、自分のなりたい人になりたいから。自分が嫌な人には絶対 例え損でもならないから。
人間不信ってのは 本人が一番苦しいと思います。人間不信は 相手を信じたい人しかならないから。トランスジェンダーも 性同一性障害の内に入っていますから違うとは言い切れませんが それが相手から幸せを遠ざける(自分を失わせる)ものなら 届くか分かりませんガツンと言ってみるのも愛情かと思います。今、分からなくても自分から離れてこそ分かるものもあるから。自分から離れても相手に幸せになって欲しいと僕はいつも思います。だから、僕はかなりうるさいです。それが届くのが何十年後でもいいし 届かなければ人生がうまくいったと言うことでしょう。それで良いと思います。
(158)投稿日 : 2002年08月18日 (日) 01時48分

ユキ
お〜〜。返事書くの遅くなっちまった。。。忘れてたんとちゃいまっせ。実は、ヘルパーの実習で忙しくて、、、でも、それも昨日金曜日で終わりました。後は、9月の9日に終了証と免許証を貰うだけやねん。(^○^) 実習はかなりしんどかったけどそれと同じぐらい楽しかったよ。施設の実習の時は盆踊りの練習をしてきてん。28日に施設の中でお祭りがあるらしくてそのための練習。「すくってすくってまたすくう。かついでかついでちょっとさがる。おしておしてひらいてちょっちょっんのちょん。」ってな感じで。笑。おじいちゃん、おばあちゃんがうまくなるどころか自分がえらい上手くなったきがする。来年は踊らな。。。盆踊りで。(^^ゞ
な〜〜んちゃってね。あっ。うちね、9月に入ったら地元の身体障害者施設にボランティアに行くねん。その後に仕事探すつもりでいるねんけど、私的には、聴覚障害者施設にいきたいねんけど、どっかしらない。?Tさんは、神戸どのへんかわからないけど、私は、さ○○○やからまだお○○か方面の方やねん。どっかしってたら教えてね。それと、本題の、、、私も好きな子も歳は20代前半です。なんせここ9日間ぐらいぜんぜん連絡とってないねんな。。。私が忙しかったから、、、今日メール送ったけどまだ、返事きてないねん。誰か好きな子できてたらどうしよう。?ショック。まぁーなーでも、私自身が彼をあんま相手にしてあげれないから仕方ないのかもしれないけど・・・。ね。もうちょっと相手が自分の思ってることを口に出して言ってくれるとやりやすいねんけど、、、
(165)投稿日 : 2002年08月24日 (土) 03時03分

T
思いっきり関西弁やし・・・。(笑)
相手にはどんどん自分のこと話して どんどんきいたらいいよ。言えないことはいわないし 言えることはきけばいう。それで勝手に気分を害するようなら 思っているより子供扱いしなければならないかもしれないね。
(168)投稿日 : 2002年08月25日 (日) 11時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板