【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

Tへの質問

Tへの質問があればお答えします。
個人的なことでも結構です。答えられない場合はご容赦を・・・。
また、ここでは個人的見解も書かせていただきます。
なお携帯でのアクセスは http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?TFAQとなっております。
レンタルなので広告がでますが無視してください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

タツキ
私は高二の女です。 今、好きな人がいます。その人は体は女で心は男なんですが私には男にしか見えません。会うときはいつも男のカッコで言葉使いもそうなんです。普通に接しようとは思うけど、すごくドキドキしてしまいます。 これって同性愛ですか? すごく悩んでます。
(143)投稿日:2002年07月28日 (日) 17時39分

相手の心が男だと相手がいっているのかな?
あなたが相手を男としてみるなら同性愛ではないでしょうが 女性だからきれいに男にみえるということもあります。
その場合は、相手の女性の部分に惹かれていることもあります。
格好や、言葉遣いでは 性別はわかりませんよ?
(144)投稿日 : 2002年07月28日 (日) 22時33分

タツキ
お返事ありがとうございます。相手は中学の時からそうでした。実際に女の人とキスしたこともあると言ってました。でも、普通に男の人を好きな時もあって…そういうところに惹かれたのかもしれません。
(146)投稿日 : 2002年07月29日 (月) 09時38分

あなたの年頃には 一つ一つが対したことかもしれませんが 年がいってくると 相手が女性とキスしたこととかもたいしたことないと思うと思いますよ?
みんな黙っているだけで結構いろんなことあるみたいです。
結局、あなたは相手のなぞめいて少し大人かもしれないところが魅力なのでしょうね。
秘密めいた影みたいなのが かっこよく見える年頃です。
しかし、そのミステリアスなところを除いたのが本当の相手だと思いますよ?
本当にミステリアスな人ってそうはいません。
よく、相手を見てあげた方が相手はうれしいかもね。
(147)投稿日 : 2002年07月29日 (月) 11時35分

タツキ
ありがとうございます。
これから相手をよく見て、自分の気持ちの整理もしていきたいです。 最近会えないので、今は会いたい気持ちでいっぱいです。
(149)投稿日 : 2002年07月29日 (月) 12時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板